German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS Welcome Nina!

<<   作成日時 : 2012/10/31 13:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今日から、10日間、飼い主さんが旅行に行くため、ニーナちゃんを我が家でお預かりすることになりました。
Nina is staying with us for 10 days.


She's been standing by the front door since she was dropped off.
我が家に置き去りにされてしまい、不安なニーナ 玄関からずっと外を見てます。 
画像



絆を深めるため、まずは、みんなでお散歩だね、ってことで、ロングウォーク。 We went for a long walk so that we can all become good friends.

画像

数日前から、頻繁に会っていたので、犬達は、すっかり打ち解けちゃってます。
We were seeing each other before this day, so doggies are all fine each other now.


大、中、小って大きさ Large, Medium, Small size shepherds!
画像
  


アルファは、シェパ3匹連れで、ご満悦ですよ〜 Alpha is very proud of taking 3 shepherds.

画像



散歩から戻って、ニーナは、やはり、玄関で、ママとパパを待ってるんですが、その姿は、忠犬そのもの。 
After walking, Nina is still looking for her mom by the door. She looks like loyal dog "Hachi".

今は、借りてきた猫状態ですが、本性が出てくるのは、いつ頃かしら??
I wonder when she start showing true "Nina", but I know she is really good girl.

意外にも、宿敵花子が、ニーナのそばで、なぐさめてあげてるんです。 なんか、お姉さんぶってる感じね〜
画像
   
Surprisingly, her rival Hanako is staying by Nina & comforting her. Hanako looks like a big sister.


バンちゃんは、「ま、ご勝手に」 ってお子ちゃ魔〜ズからは、遠ざかって、別室にいます。  
Ban is keeping distance from pesky sisters. He doesn't want to get in trouble. Smart boy!



10日間、楽しみましょうね〜 Let's enjoy next 10 days.


「ニーナです。よろしく〜」
画像
"I am NIna."


旅行先から、ニーナちゃんのママたちに様子を報告するため、つたない英文を添えてあります。 



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
キャー同時通訳!
勉強になるわぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ニーナちゃん10日間もお留守番なのねぇ。
パパとママを待ってるけど、ちゃんと一緒にお留守番して偉いわぁ。
麗亜だったら他のお家に入れてもらっても大暴走して怒りまくってるんじゃないかしら?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
Kikiさんこれでやっぱり弟か妹欲しくなるんじゃない?
あなきん
2012/10/31 19:12
玄関からジッと外を見ているニーナちゃんの寂しそうな横顔に胸がジ〜ン。
ニーナちゃん、大丈夫ですよ〜!
優しいkikiさんとアルファさんがついてるからね!
それにいざとなると頼りになるバン兄ちゃんとお姉さんぶってる?花ちゃんもそばにいるんだから。10日間めいっぱい楽しんでね〜♪
kikiさん、アルファさんも何かとお忙しい事と思いますが、頑張ってくださいね
それにしてもアルファさん、シェパ3頭引きってすごいですよね!
wind mama
2012/10/31 20:06
いよいよ、始まったんですね〜(笑)
ニーナちゃん、大きくなって体つきもかなりたくましくなってますよね?!
毛も多くなってるし〜

宿敵、花ちゃんでもやっぱりいつもとは違うニーナちゃんに気付いてるんですかね??
今は、花ちゃんニーナちゃんがおとなしいくても慣れてきたら、バンちゃんも忙しくなるかもしれませんね(笑)
パパさんも、本当にシェパが好きなんですね
3匹同時に散歩なんて、ちょっと優越感にひたれるかもしれない(o^∀^o)

ぽろり
2012/11/01 10:20
ニーナちゃんの健気な後頭部視線の先を思うと・・・。
言葉が通じたらいいのにと思いますね。
心強い花ちゃんバン兄がいるから今頃は余裕のニーナちゃんでいるかしら〜

アルファさん!3頭連れなんど見てもかっこいいです。やっぱりシェパ(憧)いいですね♪
シェパードの背中にやられてます。

ちゃたろう2世くんは
日曜日(11日)迎えにいってきまぁす。
ちゃたまま
2012/11/05 12:47
あなきんさん
ようやく、ブログにコメントが返せます。
長らくお待たせしました〜
ニーナちゃん、すごくいい子で、みんな仲良くやってるんですよ〜
期待はずれって感じ(笑)
3日目くらいから、ニーナちゃんも、腹を決めたようで、すごくこちらに馴染んできてます。
また何があるかわからないので、がんばって、今のうちに続きをアップしないと〜
Kiki
2012/11/05 14:22
wind mamaさん
初日と2日目は、ニーナちゃん、玄関から全く動かず、どうしようかと思いましたが、今は、すっかり慣れてきて、バン花と仲良くやってるんですよ〜
ブログの不都合で、長らくコメントが出来なくって、申し訳ありませんでした。
続きもがんばってアップしますね!

ニーナちゃんがすごくいい子なので、アルファも3匹連れて歩けるんですよ〜
3匹連れていると、やはりかっこいいですね〜 (アルファじゃなくって、シェパがね)
Kiki
2012/11/05 14:24
ぽろりさん
ブログのサーバーがダウンしてて、コメントの返事がずっと出来なくって、ごめんなさい
ニーナちゃんも、家の2匹もすごく仲良くやってるんですよ〜

そういえば、ニーナちゃん、以前より、立派な体型になってるかもしれないですね。
一緒に住んでいると顔つきも似てくるのか、ニーナちゃん、訓練系で全然違うのに、顔だけ見ると、花子と間違えちゃいます。
アルファさん、そりゃーもう、優越感につかりっぱなしですよ〜
後ろから見てるとハラハラするのですが。。。
Kiki
2012/11/05 14:27
ちゃたままさん
最初の二日間は、本当に、言葉が通じればと何度思ったことか。。。
シェパは飼い主以外にはなつかないといいますが、まさにこれが、、という感じでした。
今は、私にべったりなんですよ〜
もう、離したくないくらいかわいいです。

きゃ〜ちゃた2世くん、いよいよですね。
私も楽しみです!
Kiki
2012/11/05 14:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Welcome Nina! German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる