German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS シェパードっぽく

<<   作成日時 : 2012/10/08 14:29   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

おぉ〜 たまには、シェパードっぽく、キリっとがんばってみました〜


画像
    手前が花子、 隣がバンちゃん


逆方向から
画像



本日は、年に一度の恒例行事、アラモアナビーチパークでの、「Pet Walk」 の日でした。


「アロハSchuzthund クラブ」 のグループに混ぜてもらって、一緒に集合写真を撮らせていただきました。 先生が、バンと花子のブリーダーさんです。 


ギャラリーもこんなにたくさん
画像




今日は、ちょっと疲れたので、またゆっくり記事は書きたいと思います。



Pet Walk は、それはそれは楽しかったですよ〜 例年より参加犬の数が多かったような気がします。 今年は、五千匹くらいいたんじゃないかしら〜?  参加犬、 参加者全員が、笑顔笑顔の一日でした。






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ギャーこんなにシェパちゃんがいる!
私興奮し過ぎちゃうかも?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
かっこいいなぁ。
ちゃんとみんな伏せして写真撮れるなんてそれだけで感激よぉ。
麗亜なんて脚立ではじっとできるのに普通に地面に座って…って言っても座ってもくれないんだよ。
どうやら芝生がチクチクして痛かったらしい!(泣)
そう言う教育したのは私なんだけどね。
あなきん
2012/10/08 15:06
わぁー、みごとなシェパラインだぁ〜
やっぱり格好良いよねぇ、圧巻です!
今年も行ったんだね。
毎年楽しそうで羨ましいよ!
レポ、楽しみにしてるね♪
くぅママ
2012/10/08 16:35
あなきんさん
わたしも、かなり興奮しちゃいましたよ〜
うちの子たちも、ちゃんと伏せしてくれて、いい子に見える〜〜! ってなんか、嬉しかった〜♪
やっぱり、シェパード軍団に入れてもらうと、迫力あるよね。
芝生のチクチク、麗亜ちゃん、気持ちよ〜くわかるわ〜
私も、濡れた芝生とかって、歩きたくないもん(笑)
Kiki
2012/10/09 10:58
くうママさん
今年も行けたんです〜
しかも、今年は、お友達も大勢参加してくれて、すごく楽しかったんですよ〜
シェパライン、結構、迫力あるでしょ〜?
「わたしたちも、混ぜて〜〜」 って走ってって、写真に入れてもらっちゃいました〜
Kiki
2012/10/09 11:00
シェパライン(素)すごいです。
羨ましすぎます。実物を見てしまったら、エキサイトしぎて、変なおばさん状態になったちゃうだろうなぁ〜。ヤバイヤバイ〜
ばんちゃん花ちゃん誰が見ても!!シェパです!(親心)
一番かっこいくて、花ちゃんかわいいしぇぱですよ〜
ちゃたまま
2012/10/09 13:00
5000匹だなんて、
すごいなー!
アメリカだから大型犬が多いのかしら?
日本も、大型犬が増えればいいのになー(^^♪
バンちゃん花ちゃん、きまってますよ!
かっこいい!
kana
2012/10/09 15:20
Pet walk 本当に羨ましいです。
わぁ!
皆さんきっとびっくりされたと思いますよ。
やはりシェパはかっこいい!

ばんちゃん、花ちゃんもビシっと決まっていますね。私もみたかったぁ〜
Sarah mama
2012/10/09 15:57
ちゃたままさん
さすが、優秀シェパさんの中に紛れ込むと、うちの2匹も結構、同化できるもんですね〜(笑)
このときは、2匹とも素直に、「伏せ」って言葉に従ってくれて、先生にも、ちょこっといいとこ、見せることが出来ちゃった〜!(ラッキー!)

この写真は、家宝として、大事にとっておこうと思います。
Kiki
2012/10/09 17:01
kana さん
大型犬もいっぱい参加してたけど、やはり、小型犬の方が多かったかな〜?
この日は、大きさに関係なく、どの子も、すごくいい子にテクテク歩いてました。

犬にまぎれて、鳥とか、うさぎとか、子馬、ヤギ、猫なんかも歩いてたんですよ〜
Pet だったら、何でもOKってところが、アメリカっぽかったです。
年に一回だけど、もっと頻繁にやってくれないかな〜?
Kiki
2012/10/09 17:04
Sarah mama さん
このイベント、ハワイが、世界に誇れるイベントだと思うんですよ〜
こんなに楽しい一日、他にないですもん。
犬も人間も、みんな笑顔笑顔で、それはそれは楽しそうでした。

シェパが揃うと、本当にかっこいいですよね! わたしも、なんだか、2匹のこと見直しちゃいました〜
Kiki
2012/10/09 17:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シェパードっぽく German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる