German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS ドックパークへ

<<   作成日時 : 2012/10/16 18:33   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

土曜日の夕方、ミリラニのドックパークに行ってきました。


先週の Pet Walk で、花子さんががんばって、他のワンコにフレンドリーだったので、間を開けずに、強化しとこう、ってことで、連れて行きました。


このフェンスの向こうは、楽しい世界のはず。
画像




花ちゃん、早速、黒犬と仲良く挨拶が出来たよ〜
画像



画像





バンちゃんは、ボール遊びやら、他のワンコさんとの追いかけっこで大忙し。 追いかけっこでは、バンちゃん、マッハのスピードで張り切ります! 
画像


っとぉ〜

画像




こちら、バンちゃんと遊んでくれた、俊足のボクサーさんたち

画像



バンちゃん、ぜんぜん、追いつけなくって、シェパードなりに、頭を使い、近道作戦。 先回りして、待ち伏せするんだけど、上手に交わされちゃって、やっぱり、びりっけつ。。。  かなり、笑われてたよ〜



追いつけなかったことをごまかすように、「おいらは、ボールで遊んでたんだも〜ん」 と、いきなり、ボール遊びに変更したりして。。。




花子は、ひたすら、バンちゃんの引っ付き虫です。 それでも、よその犬が近寄ってきても、逃げなくなっているのは、大進歩。 
画像



この少女たちは、すっかり、うちの2匹が気に入っちゃったよう。
画像


ず〜〜〜っと後、つけられてました〜

画像




こうやって、安心して、ドックパークで遊べる日が来るなんてね〜〜


バンちゃんは、1,2歳の頃は、上手に遊べなくって、よそのワンコに、ガウって突進したりして、公園から追い出されたこともあったし、、、


花子は、公園の隅でひたすら、銅像になったり、ベンチの上、他人の肩の上に、よじ登って、逃げ回ったり、、、


ドックパークで、楽しく、遊べる日が来るなんて、想像も出来ませんでした。



帰りの夕焼けは、とびっきりきれいでした〜  また来よう。 

画像






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、自我が出てきたのか、うちのモモは、
よそ様の犬にガウガウしちゃうんですよー
なので、ちょっと大人になったらバンちゃん花ちゃんみたくフレンドリーになればいいな(^^♪

ボクサーさん、日本ではあまり見かけないですよねぇ!
とっても優しい犬ですよね☆
kana
2012/10/16 19:28
わぁ〜
バン&花ちゃん、二人ともすっごい進歩だよねぇ〜
Kikiさんウルウルしなかった?
ってかバンちゃん、笑えるぅ〜
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2012/10/16 22:33
バンちゃんきゃ〜すご〜
飛んでる〜

花ちゃんは変わらず可愛いい

Kikiさまコメントは親の心境ですね〜

シェパかっこいい(*^_^*)
楽しかったでしょうね。
ちゃたまま
2012/10/16 22:44
バンちゃんきゃ〜すご〜
飛んでる〜

花ちゃんは変わらず可愛いい

Kikiさまコメントは親の心境ですね〜

シェパかっこいい(*^_^*)
楽しかったでしょうね。
ちゃたまま
2012/10/16 22:45
kana さん
モモちゃん、そういうお年頃なのかしら〜
そのうち、また落ち着いてきますよ〜 きっと。
私は、バンがそうなったとき、かなりあせって、悩んでましたが、なんか、無理にどうこうしようとしても、結局、年齢が上がれば、落ち着くのねって思えます。(花子はそれにあてはまらなかったりしますが、、)

ボクサーさん、足速いし、シェパ以上の強面に似合わず、おちゃめで優しいですよね〜 
この子たち、すご〜〜くかわいかったんですよ〜 また会いたいな〜
Kiki
2012/10/17 06:37
くうママさん
進歩したでしょう〜?
昔をご存知のママさんからのその一言、嬉しいです!
バンちゃん、笑えました、、、かなり。
本犬、すっごく一生懸命走ってたけどね〜〜
地響きが聞こえそうでしたわ。
Kiki
2012/10/17 06:39
ちゃたままさん
なんか、ウェブリの調子が悪いようで、コメントがよくダブルになってしまう今日このごろ。。。ご迷惑をおかけしてたら、申し訳ございません。

バンちゃん、飛んでました〜 
あの体重で、よくがんばってましたよ〜

このドックパークは、大型犬が多くって、安心して遊ばせられました。

花子さん、実は、小型犬フェチで。ちっちゃい子、いないかちら。。? とキョロキョロしてましたけどね〜
小さいワンコに遊ぼうって誘ってましたが、、みんなに怖がられてて、ちょっとかわいそうでした〜
Kiki
2012/10/17 06:44
すごいねぇ〜!
成長を見れるなんて…。
麗亜なんてまた今回もホテルの看板犬ちゃんに一喝
可哀相だったよ。
ほんとなんでうちの娘は成長しないんだろう???
あなきん
2012/10/18 11:35
ドッグパークで皆と遊べるなんて、羨ましい〜(>_<)。
ウチは、他のワンちゃんにガウガウしちゃうから、今は絶対にムリです(汗)
ドッグカフェなんてもってのほか!
でも、バンちゃんもそんな時代があったんですねぇ。
それが、こんなに大人になって(感激)
ウチの子はもう4歳なのに、一体いつになる事やら・・・(/_;)
りりぃのママ
URL
2012/10/18 15:11
あなきんさん
お帰りなさーい
最近、2匹とも調子良く、よそのワンちゃんと遊べるようになって、びっくりですが、、、
年齢のせいかな〜と思ってます。。。
って、麗亜ちゃんは、例外?
お姫様だから、いいのよ、麗亜ちゃんは、そのままで。
Kiki
2012/10/18 17:18
りりぃのママさん
えっ?りりぃちゃん、ガウっちゃうんですか〜? ぜんぜんそんな風には見えませんよ〜
わたしも、ドックカフェデビューは、してません。。。ってハワイには、ないんですよね〜  
スタバの外の席に、たま〜に花子をお供させるくらいです。
バンは、そういう場所では、近寄ってくる人に吼えちゃうので、連れて行けません。
なので、バンちゃんもまだまだですよ〜
でも、以前よりは、ぐんと成長してくれたので、ま、いっかな? ってことにしておきまーす。

Kiki
2012/10/18 17:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドックパークへ German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる