German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS またドックパークです

<<   作成日時 : 2012/11/22 17:19   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

最近、ちょっとお天気がイマイチのハワイ。 日曜日に、気持ちのいい晴れ間が出たので、午後、早い時間にドックパークに行ってきました。


公園に入ると、珍しく小型犬ばかり。 家の2匹にすごく興味がありそうだけど、怖くって、なかなか近づけないみたいな、、、


近づいても、すぐに、「キャ〜」 って逃げてっちゃったり、、、小型犬さんたちは、肝試しでもしてたのかな?


今日も、今日とて、バンちゃんは、フリスビーに夢中でした。


画像


気に入ったワンちゃんがいたりすると、一緒に走ったりするんですけど、なかなか、意気投合するワンちゃんにはめぐり合えません。  


花子は、バンちゃんの周りを、うろちょろしてれば楽しいそうです。

画像



ここでも、よくシンクロになってて笑えます。

画像



だんだん、中型〜大型のワンコさんたちも、増えてきました。

画像



画像



散々、フリスビーをやって、ヘトヘト。。。  走る元気もなくなってきたよ。

念のため、ハーハー言ってるのは、わたくしではありませんので〜(笑)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
ハワイはスコールがあれど、毎日が晴れマークのイメージですが雨の日と言うのもあるんですね〜!!!

わぁ〜みんなで仲良くドッグラン♪いいな〜
我が家の近くにもこう言う場所があればと思います。
皆が笑顔で満足気でこちらまで笑顔になっちゃいます(*^_^*)
まちゃこ
URL
2012/11/23 00:23
日本では今日勤労感謝の日で祭日です。
が、冷たい雨がシトシトです。

ばんちゃん&花ちゃん、ハーハーですね。
パパさん、もう1回だぞ!って頑張っているようですが。。。
パパさんの運動にもなっているような?

私は今日、日ごろの自分に感謝してごろごろします。(笑)

Sarah mama
2012/11/23 07:45
バンちゃんったらヘトヘトになるまでフリスビーで遊べてよかったねぇ。
花ちゃんはくっついてたらよかったんだぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
本当に花ちゃんのキャラいいよねぇ!
あなきん
2012/11/23 18:36
まちゃこさん
ハワイは、一日中雨という天気はほとんどないのですが、冬の間は、たまにあります。 
我が家も、ドックパークを利用しだしたのは、バンが落ち着いてきた、3歳ごろです。
でも、あまり、他の犬と遊ぶってことをしないので、もったいないですよね〜
でも、オフリーシュで、思い切り、遊ばせられるのは、本当に有難いですね。
Kiki
2012/11/24 14:44
Sarah mama さん
そうなんです! パパさん、容赦ないですから! こんなにヘトヘトなのに、どんどん走らせてます。
Thanksgiving Day, 私も、いろんなことに感謝して、楽しい時間を過ごすことが出来ました〜
ママさんにも、いつもコメントを頂いて、感謝しています〜
ありがとうございます!
Kiki
2012/11/24 14:48
あなきんさん
バンちゃん、ここに来ると、かなりハッスルして、いっぱい走るんだけど、この日は、早い時間に行ったので、かなり暑かったんです。
もう少し、涼しくなってから行けば良かったかな〜?
花子は、いつものことながら、バンちゃんのそばを離れないからね〜
成長してないわ〜
Kiki
2012/11/24 14:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またドックパークです German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる