German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS ニーナの里帰り − サンクスギビングデー

<<   作成日時 : 2012/11/24 14:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日のサンクスギビングの日、ニーナが里帰りをしてくれました〜


昨日は、我が家で、シェパ友を招いて、ディナーをしたのですが、ニーナちゃんのパパとママは都合が悪く、来れないとのこと。  


本気交じりの冗談で、「だったらニーナだけ来れる〜?」 なんて、聞いてみたら、あちらも、冗談か本気かわからないけど、「もちろんです〜」 ってお答えが。  


それを、真に受け、お迎えに行っちゃいました!  ニーナったら、私に飛びついて、大喜びしてくれて、嬉しかった〜


会うのは2週間ぶりだけど、ちゃんと覚えててくれてるのね〜   「おばちゃん家、行こう行こう」 って、私の車に飛び乗ってくれました。


家では、意外にも花子が大喜びで、ニーナの後を、付回し、付回し、ぺロぺロ、ぺロぺロ、しつこいったら。


でも、花子が、他の犬にこ〜んなことするの、初めてなんですよ〜  


お姉ちゃんぶっちゃってね〜  


でも、もともと双子のような性格の2匹。 どうやら、宿敵から、親友になったらしい。 
同じ匂いがすることに気が付いたようですね。


画像




シェパ友K子さんも、「ニーナの顔がかわいくなった〜」 って。 私もそう思うんです。
我が家で、リラックスしてくれている証拠ですね。 

画像
     美人シェパになってきました〜




シェパード5匹に囲まれた、サンクスギビングの様子、続きます。



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜んそんな歓迎してくれたら感激だね!
ニーナちゃんもう誘拐しちゃう?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
花ちゃんとも仲良くなったことだし…。
シェパだらけ…楽しみだわぁ。
あなきん
2012/11/24 19:07
ほーんと、いや〜んだね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
花ちゃんも妹分だと認めた?
(必要以上のペロペロはボスにはしないそうです)
ニーナちゃんのリラックスとシェパだらけのパーティ
楽しみ♪
くぅママ
2012/11/25 02:44
ニーナちゃん、ばんちゃん&はなちゃんとの生活がよっぽど楽しかったのでしょうね。
はなちゃん、ペロペロして、すっかりおねいちゃんぶり発揮していますね。

は〜い!パーティーのお写真楽しみにしていま〜す!
Sarah mama
2012/11/25 09:22
花子ちゃん、もうすっかりニーナちゃん大好きですね(●^o^●)
女の子同士なのに、ペロペロしちゃって可愛い♪(う、羨ましい・・・)
でもそれ以上に、ニーナちゃんがお迎えに喜んで車に乗ってくれたのが、Kikiさんとしては一番嬉しかったんじゃないですか?(^_-)-☆
りりぃのママ
URL
2012/11/25 12:59
ニーナちゃんのお顔が、前回のPartyの時より激変してて、すっごくやさしいお顔になってかわいくなってて、びっくりでした。我が家のマカナのお笑い系のお顔も、Kikiさんちにホームステイさせてたら、ハンサムボーイになって帰ってくるかしら?!ぜひホームステイさせてもらわないと(笑)
K子
2012/11/25 14:04
ニーナちゃんと花ちゃん、すっかり仲良しさんになって!ペロペロしてる姿がとっても微笑ましいですね
たとえ短い間でも、同じ釜の飯を食った、いえ美味しいご飯を召しあがった仲間の絆は強いのでしょうか(*^_^*)
それにしても、迷わずkikiさんの車に飛び乗ってくれたなんて、ニーナちゃんkikiさんが大好きで信頼してるんですね!
なんて可愛いんでしょ
wind mama
2012/11/25 14:43
あなきんさん
本当に、ニーナちゃん、誘拐したいですよ〜
どんどんかわいくなってきちゃって、もうどうしよう〜 って困っちゃいます。
花子が、お姉ちゃんぶってるのが、すごく笑えるんだけど、妹が出来たって思ってくれてるのかな〜?
(ニーナの方が、ちょこっと年上なんだけどね笑)
Kiki
2012/11/25 16:57
くうママさん
そうか〜 ぺろぺろは、ボスにはやらないのね〜 確かに、花子もバンちゃんにはやらないな〜
ニーナちゃんを手下に出来たとでも勘違いしてるかな?
自分の家だから、有利に立ってるんでしょうね。 外で会えば、立場逆転ですよ、きっと。
続き、楽しみにお待ちくださ〜い
Kiki
2012/11/25 17:00
Sarah mamaさん
花子が、あんなにペロペロするなんて、初めてのことだったので、びっくりしました。
ペロペロされてるニーナは、すごく嫌そうな顔して、固まってましたけどね。。。
「しょうがない、やらしてやるか、、、」心境だったのかな?
この後、お客さんのシェパが増えました〜
お楽しみに〜
Kiki
2012/11/25 17:02
りりぃのママさん
もう、ニーナちゃんが、かわいくってかわいくって、どうしよう、、、って、胸が苦しいんです〜 毎日会えないだけに、思いが募るわ〜(笑)
花子にしたら、自分がちょっと上に立てるのは、ニーナだけなので、貴重な犬友なんでしょうね。
嫌われないようにしなくっちゃね〜
Kiki
2012/11/25 17:04
K子さん
こんばんは〜
先日は、楽しい時間をありがとうございました!  ニーナちゃんの小さい変化に気づくなんて、さすがですね。

マカちゃんは、あのおとぼけ顔がかわいいんですよ〜〜  十分ハンサムちゃんです。
それに、あまりハンサムになったら、マルちゃんが、ますます嫉妬しちゃうかも(笑)

でも、マカちゃんのホームステイはいつでも大歓迎! ただ、ニーナちゃんの時みたいに、誘拐したくなりそうで、、、怖いです。
Kiki
2012/11/25 17:22
wind mama さん
本当ですね! 一緒に寝食共にした仲、それなりに、強い絆が出来たのかもしれないですね〜
でも、なんとなく、2匹で、上位争いをしているような気もしないでもないんですけどね〜(笑)
まあ、かわいいもんです。

迎えに行ったとき、ニーナ得意の脱走で、フェンスを飛び越えようとしたんですよ〜
一瞬で、私の車の中に、移動していました〜
ニーナママも、唖然としていましたが。。。
私は、本当に嬉しかったですよ〜
Kiki
2012/11/25 17:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ニーナの里帰り − サンクスギビングデー German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる