German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS Hanako & Nina

<<   作成日時 : 2012/11/06 14:08   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

ニーナと花子、意外にも、仲良しになっちゃって笑えます。 


いつもは、ニーナの方が強くって、花子はやられっぱなしだったのですが、今は、ちょこっと立場逆転。



花子の 「なんとなく上から目線」 が似合わないんです〜 常に下っ端人生なだけに。。。 

Unexpectedly, Nina &Hanako are getting along well, which makes me laugh. Hanako has always been afraid of Nina, but now she is acting bossy. Probably, this will be the only time Hanako can act like a big sister on Nina.



画像
    花 「あんた、さびしくない? あそんでやろうか?」 




画像
    ニ 「いばってるのは、いまのうちじゃよ」  


ニーナがお家に戻って、また通りで出会ったら、ガウガウやるんだろうか?  

画像
    今のうちに仲良しの写真を撮っておこうっと。

Nina & Hanako, I hope you don't bark each other anymore when we meet on the street.

ニーナのママが、みんなにおいしそうなオヤツをたくさん置いてってくれたので、みんなのオヤツ時間は充実してますよ〜

画像


They are having luxury treat time! Nina's mom left us a lot of treats. Thank you,

画像

    バンと花子も一緒にご馳走になっちゃってまーす。  ごちそうさま〜




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか麗亜だと反対な気がする!
お家に来たらどんな子でもダメだけど、お外だとちょっと興味示したり…。
花ちゃんニーナちゃんが淋しそうなのが可哀相になったのかな?
やっぱり花ちゃんは性格がいいだよね。
麗亜と違って!
あなきん
2012/11/06 16:28
こうやって仲良く成って行くのかな?
あっ、でもそう!
お外で会ったら、またガウガウしちゃうんだろうね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
KIKIさん、ニーナちゃんも離したく無くなっちゃうんじゃない?
バン&花ちゃん
ニーナちゃんのお蔭でウマウマタイムが充実して良かったね。
ウマウマ食べたら、仲よくしなきゃダメだぞー
くぅママ
2012/11/06 22:34
花ちゃん〜優しいねU^エ^U
Kikiさんコメントほっこりします。
安心してお仕事行って来ます。
我が家に来るちゃた2世の名前は同じちゃたろうになるのだろうか。ニーナちゃんのお兄ちゃんの名前かっこいい〜からいいなあ、なんてワクワクしてます
勿論バンちゃん!かっこいいです。でもうちの会社の支社長さんの名字と同じなんです(^^ゞ。
大好きで尊敬する方だし、バンちゃんU^エ^U重なるんですよ〜(憧)
多分未来永劫、我が家にくる男の子はちゃたろうなんだろうな。
ちゃたまま
2012/11/07 07:17
あなきんさん
ニーナと花子の性格がそっくりなので、おもしろいですよ〜
2匹とも、初対面の犬は怖いから、ガウガウになっちゃうけど、本当は仲良くしたいタイプのようです。
根は2匹とも優しいのよね〜
麗亜ちゃんも、京都でがんばったじゃないですか〜
3チワ姉妹の成り行きが楽しみです。
Kiki
2012/11/07 10:27
くうママさん
けんかするほど仲がいいって典型的な例ですよ〜 このお嬢さんたち。
仲良くなったら、すごく固い絆で結ばれそう〜 (そこに行くまでの時間がかなりかかりそうだけど。。)

今は、すっかり2匹でくっついてお昼寝してるんです。 

ニーナちゃんの合宿、終わっちゃうのは寂しいけど、ご近所なので、いつでも会えます。
これからも、ちょくちょくホームステイしてもらいます。
Kiki
2012/11/07 10:30
ちゃたままさん
お名前、どうなりそうですか〜?
ニーナちゃんのお兄ちゃん「ロッコ」もいいお名前ですよね!
バンのこともそんな風に言ってもらえて、本当に、なんとお礼を言っていいやら、、、バンは、番犬の番で、めちゃくちゃ、適当につけちゃったの。。。もっと真剣に考えてあげればよかったかも(笑)

ちゃんと英語名もあるんですよ〜 全く、使ってないですが。「バジャー」 って言います。 黒クマって意味があるんです〜

ちゃたろう君も、すごくかわいい名前ですよね〜 こちら風に言えば、ちゃたろうジュニアですね。(笑)


Kiki
2012/11/07 10:37
はなちゃん、本当に優しいシェパちゃんですね。
今のうちにニーナちゃんとう〜んと仲良くなって、今度会ったときには、ガウガウしないのでは?
3頭でおやつ食べているところを、見たいな!他の人が見たら恐ろしい〜って言われるのかもね。
残りの日を皆様have lots of fun!
Sarah mama
2012/11/07 11:58
Sarah mama さん
花子も、たまに優しい所もあるんですよ〜
宿敵ニーナとも、今は、休戦です。
今度、散歩で出くわしたらどういう反応をするか、すごく楽しみです。

3匹、こんな骨をむしゃむしゃしてる姿は、狼とか、ハイエナみたいですよね〜

残りの日々、楽しませて頂きます。
Kiki
2012/11/07 16:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Hanako & Nina German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる