German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなでお散歩

<<   作成日時 : 2012/11/07 16:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

ニーナちゃん、お散歩もすごく上手に歩いてくれるので、2匹も3匹も変わらないって感じです。


アルファが可能な日は、3匹連れて、みんなでお散歩。 私一人の場合は、我が家の2匹とニーナちゃんと2回に分けて散歩してます。


画像



画像



画像



犬の生活、基本はお散歩です。 ってシーザーミランも言ってます。 ニーナにとってもお散歩が一番の気分転換ですからね。  欠かせません。  


画像

Daily walk is fun with Nina.



こちらのビデオ、おもしろいのですが、ニーナちゃん、ボールを取りに行きたいんだけど、バンちゃんを飛び越すのを躊躇しています。。。 でも、花子のことは、何も考えず、ピョ〜ンって。   きたいない部屋が丸見えですが、そこは目をつぶって頂いて。。。



In this video, Nina is afraid of jumping on Banchan, but.... Poor Hanako.





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ムービーを見て笑っちゃった(^^)
バンちゃんはやっぱり貫禄があるのかな?それにひきかえ花ちゃん(笑)
でもまたがれても怒らない花ちゃんは器が大きいのかも。
お泊まりしていてもお友達が一緒にいてくれるからニーナちゃんも淋しくないよね(^^)v
ジュン
2012/11/07 18:16
ぷくく♪
上下関係がはっきりわかる
動画ですね(笑)
ニーナちゃんは確実に花ちゃんの
事は同等もしくは以下見ですね(笑)
かわいいなぁ〜〜♪
わか
2012/11/07 18:40
動画おもしろい!
見て笑っちゃった。
花ちゃんも飛び越えられてもそのままなの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
おもしろすぎるよぉ。
ちなみに麗亜は私を飛び越えるってか、踏んで行くよ。
あなきん
2012/11/07 19:50
満喫していますね〜
シェパ×3生活
隊長もkikiさんも楽しそ〜(^^)

ビデオ、ハッキリと関係がわかる
面白いのが撮れましたねー
パピパピ♪いわせてるニーナちゃん、可愛い〜
無関心にzzzな花ちゃんがおっとりしてて可愛い〜
そしてバンちゃん!
キャー♪優しぃ〜〜〜〜
kikiさんに褒められた時の表情の可愛いことったら!!
む、胸がクルシイィ・・・

ラムmam
2012/11/07 21:13
こんにちは!
花ちゃん、反応なし、なのがなんだか笑えるぅ(笑)
2回も飛び越えられてるし(笑)
ニーナちゃん、ほんと、なじんでますよね。
シェパ3匹、いいねぇ! かっこいい!
kana
2012/11/08 01:11
朝からホンワカビデオを楽しませていただきました。笑いながら。

バンちゃんの目が面白い。
でもコヤツ!と思ってもちゃんと退いてあげるのですね。
花ちゃんのときは何も考えずにピョン!で
笑ってしまいました。
わたしと同格よ!!!
ってな調子ですね。
ニーナちゃんやりますね。
Sarah mama
2012/11/08 07:57
ジュンさん
偶然、面白いビデオが撮れちゃいました〜
ニーナちゃんも、露骨に態度に出ちゃって、見てる方は、おかしくっておかしくって。
ニーナちゃんも、残り2日間の滞在ですが、楽しんでもらえたら嬉しいんだけど。
こちらは、思い切り楽しませてもらっちゃいました!
これは、将来、シェパ3匹も夢ではないような、、、
Kiki
2012/11/08 11:37
わかさん
どうせ、お子ちゃ魔の格付けはこの程度ですよね。  ニーナちゃん、よく見せ付けてくれたもんです。
このお嬢さんたち、結構、静かだけど、こそこそと、寝る場所とか、ベッドとか争ってるんですよ〜〜
もちろん、花子さん、すべてにおいて、負けておりますが、、、
ほんと、見てておかしくって、、ニーナちゃんには、ずっとこちらにいて欲しいな。
Kiki
2012/11/08 11:58
あなきんさん
動画、楽しんでもらえましたか〜?
私も、毎日、笑ってばかりです。
3匹のやりとりが本当におもしろくって〜
そういえば、わたしもニーナさんに、ピョンピョン、飛び越えられてます〜〜笑
Kiki
2012/11/08 11:59
ラムmam さん
む、胸が苦しいだなんて〜〜(爆)
もう、ラムmam さんとバンちゃんをますます会わせたくなっちゃっいました〜
早く、ハワイに来て来て〜!!
2日目を乗り越えてから、別犬のように良い子になったニーナちゃん、こんな良い子なら、何匹でも飼えそう〜なんて、気が大きくなっている今日この頃です。。。

はい。花子は、おねむの時は、かわいいんですよ〜〜 ハイな時は、本当にうざくって、うざくって、、、大迷惑なんです。 ニーナちゃんの爪の垢をとって飲ませようと思ってます。
Kiki
2012/11/08 12:09
kanaさん
はい。 花子の格付けがあらわになりましたね〜  いつもバンちゃんにも同じことされてるから、どうも思ってないみたい。
さすがに、バンちゃんが間違って顔を踏んでしまうと、キィ〜〜って怒ってますけどね。

たのしい日々も残り少なくなってきました。
寂しくなっちゃうな〜
Kiki
2012/11/08 12:11
Sarah mama さん
ビデオ、楽しんでいただいて何よりです。
犬は正直なのね〜
ニーナちゃんのお陰でいろんな発見があり、毎日、楽しいです。
あと少しだけど、お引渡しまで、安全第一で過ごそうと思います。
Kiki
2012/11/08 12:13
やっと動画みれました♪
お昼休み中で ピーピーって音に周りもにんまり(爆笑)
バンちゃんと花ちゃんかわいい・・・
ニーナかっこいいなぁ
ホントに面白いですね〜

お散歩相当たいへんだろうなぁ
3匹!!アルファさん頼もしい限り〜

ちゃたまま
2012/11/08 12:19
ちゃたままさん
職場の皆さんも理解のあるお方のようで、ちゃたろう2世君がやってきても、なんだか安心ですね。
ニーナは、訓練系のシェパなので、かっこいいですよね〜
動きも、きびきびしてて家の子たちとは大違いです。
お散歩ね、期間限定なので、がんばれますよ〜  いつもの2倍になることもありますが、いい運動になってま〜す。
Kiki
2012/11/08 14:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんなでお散歩 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる