German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 静かな争い

<<   作成日時 : 2012/11/08 14:49   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

3匹は、一度も喧嘩になってないのですが、静かな争いは、あちこちで勃発してますの。

3Shephrds are good friends now, but they have quiet fight here and there.

ニーナの昼間の居場所はここ。

画像


わかります〜?


そう。私のデスクの真下。    Nina is staying underneath my desk during the day when I am working.

画像
   「えへへ〜〜〜」 ってちゃっかりポジション確保です。

It used to be Hanako's spot, but Hanako can't complain face to face. yeah,,, I can see Hanako is not so happy.

ここ、花子の居場所だったんだけどね。   いつもニーナに、先を越されちゃいます。  ムッとしながらも、抵抗できず、、、 ニーナより外側で我慢してるみたい。  

画像



夜、寝るとき、わたしのベッドサイドにある、ワンコベッドは、バンちゃん専用だったのですが、わたしたちが寝る時間の30分くらい前から、ニーナは、そのベッドに一人で行って、ず〜〜っと私のことを待ってるの。


バンちゃんは、毎晩、「ちっ」 って顔をしながらも、おとなしく、別の場所に移動して寝ています。 優しいお兄ちゃんですからね。

Before going to the bed, Nina is standing by my bedside and waiting for me. It's used to be Banchan's spot. He is so nice that he let Nina sleep on his bed. Most important thing is Nina gets comfortable and it looks like Nina is sleeping very well all night.



ニーナちゃん、男の人が苦手のようで、アルファには、お散歩以外、全然近寄っていきません。  
その分、私にべったりで、本当に、かわいいシェパちゃんです。  ニーナの滞在も、あと残りわずかですが、それまで、思いっきりかわいがっちゃおう。

Nina is a bit afraid of guys, so she doesn't want to go close to Steve except walking time. So, she is following me everywhere in day and night. She is so adorable. Her stay is coming to the end. I will spoil her a lot for the rest of her stay.


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
バンちゃんも花ちゃんも優しいねぇ。
Kikiさんにベッタリ…わかるわぁ。
うちも預かると必ず私にベッタリ!
きっとこの人にくっつかないとって本能?
だから余計、麗亜も怒るんだろうね。
それでも私の行くところ行くところついて踏みつけそうになるくらいくっついてるもんね。
ニーナちゃん私も預かりたいなぁって麗亜にニーナちゃん殺されちゃうかしら?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2012/11/08 15:41
は〜い!
Kikiさん、Ninaをspoilしていますよ〜
バンちゃん&はなちゃん、しっかり自分達の立場をわきまえていますね。えらい〜!
今はがまんしよう!って。

Ninaちゃんはママっこシェパなのですか?
べったり出来る人をちゃっかり決めて甘えているのですね。
でも、心のうちは本当のママさんをmiss
しているのでしょうね。
う〜ん、分かる、わかりますよ、Nina,
お嬢様!
,Sarah mama
2012/11/08 15:54
ニーナちゃん、先手必勝って感じで
バン&花ちゃんも手が出せないね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ニーナちゃん、賢いっ!
くぅママ
2012/11/09 02:12
Kikiさんにべったりニーナちゃん。
なんか、気持ち解ります〜(*^。^*)
やっぱり飼い主さんが恋しいのかしら?
そんな気持ちを察してるのか、バンちゃんも花ちゃんも、譲ってあげて優しい〜。
良い関係が築けてるみたいですね(^^♪
りりぃのママ
URL
2012/11/09 11:30
あなきんさん
そういえば、クリームちゃんだっけ? (名前、違ったらごめんなさい) かわいいお客さんがいましたよね〜 
そうそう、ニーナもあんな感じですよ〜〜
もう、何度、ニーナの足を踏んづけ、わたしのひざの当たりは、彼女のヨダレと鼻水だらけです。ずっとまとわり付いているからね。。。
うちの子たちの優しい面の発見もあったりして、本当にいい経験になりました。
また、預かりたいな〜

Kiki
2012/11/09 17:21
Sarah mamaさん
どうしましょう。かなりニーナお嬢様を甘やかしてしまってます。。。 ニーナママに怒られませんように〜
いよいよ明日でお別れ、寂しくなるな〜
でも、ご近所なので、散歩がてら、会いに行こうと思います。
ニーナは、思い切りママっこなんです。
明日、ママとの再会、どんな風になるのか、楽しみです。
Kiki
2012/11/09 17:23
くうママさん
ニーナちゃん、かなり頭のいいシェパードですよ。 いつも先を読んでるって感じだし、私の行動もじ〜〜っと見てて、何かお手伝いしたいわ〜って考えてるみたい。
我が家のぐーだら2匹とは大違いなんです。
明日のお別れ、泣いちゃいそうよ〜
Kiki
2012/11/09 17:25
りりぃのママさん
うちの2匹が、ここまで私にべったりではないので、ニーナちゃん、本当にかわいくってかわいくって、大変です。
ニーナもすごくがんばってました。 明日、ママが帰って、思いっきりお家でゆっくりしてほしいな〜
家の2匹も意外と優しいんだなって、発見もあり、いろんな収穫のあった10日間でした〜
Kiki
2012/11/09 17:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
静かな争い German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる