German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS Dog Park

<<   作成日時 : 2012/11/09 17:47   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

ニーナを思い切り走らせてあげたくって、ニーナちゃんのママに許可を頂き、3匹をドックパークに連れてってみました。



パークに入ったら、二人で3匹のことをしっかり見てないといけないので、あまり写真を撮ることも出来ず、、撮れても夕暮れ時だったのでボケボケのばかりで。。。


画像
    

花子も最近は、すっかり慣れてきて、よそのワンちゃんに近寄られても、イーッってすることもなくなってきました。



ニーナは、ボール遊びが大好きで、バンちゃんとひたすらボールを追っかけてました。

画像

 
バンちゃん、フリスビーとボールと両方ともゲットしたくって、一度は、両方口の中にいれて、走ってきました。
みんなからかなり笑われてましたよ〜


ここのドックパークでは、ワンちゃん同士というより、それぞれ、飼い主さんと思い切りボールで遊んだり、訓練したりしているワンちゃんが多い気がします。  

画像
    



水回りを占領するシェパードたち

画像



シェパード、一番暑がりなのね。

画像




帰り道、、バンちゃんがバテバテで後部座席の4分の3 くらいを占領して、ドテっとなってたため、花子とニーナが隅っこで固まってました。   でも満足そうなお顔です。


画像



帰宅して気が付いたのですが、花子の目の下に傷があったのです。 最後の方は、私はニーナを見てて、アルファは、バンちゃんとボール投げ。。。 そういえば、花子のこと、結構、ほったらかしだったかも。。。(反省)  

画像

  お嬢さん、何してたの?



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
秋深かしの土曜日の朝です。
今日一日お天気よさそうです。

そろそろ、ニーナちゃんとお別れなんですね。パパさん、ママさん精神的にお疲れなのでは。ゆっくり休養してくださ〜い!
何事もなくて、よかったですね。

バンちゃん&花ちゃんも貴重な経験でしたね。成長したのかも。こうして、他犬をお預かりするのもワンコも飼い主さんも余り無い体験では?
Sarah mama
2012/11/10 07:48
花ちゃん、みんなと仲良く遊べるようになって、これからは、ドックパーク行き放題ですね(o>ω<o)

ポロリは、ボール2個位は口にくわえるけど、さすがにフリスビーとボールはくわえる事はできませんね〜バンちゃん、すごいね(笑)
すっかりニーナちゃんも、3匹生活になじんでますね(^Q^)/^

水の中に、おもいっきり手が入っているのは・・・
あの体勢で、水を飲んでいるのはバンちゃんっぽいから、花ちゃんかなぁ??

みんな、楽しい1日だったでしょうね♪♪♪
ぽろり
2012/11/10 09:35
水飲み器に足入れて可愛いねぇ。
暑かったんだぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ニーナちゃんも一緒に走れてよかったね。
花ちゃんの傷大丈夫なの?
あなきん
2012/11/10 13:06
Sarah mama さん
日本は、秋、真っ盛りなのですね。
気持ち良い毎日なのでしょうね〜

今朝は、すっかり寝坊してしまいました。
確かに、我が家の2匹がちょっと成長したかもしれないですね!
しばらくは、2匹ともどもゆっくりしようと思います。
本当に貴重な体験でした〜


Kiki
2012/11/11 11:01
ぽろりさん
花子は、バンちゃんと一緒だったら、ドックパークでも、ハッスルできるようです。
あまりしつこい犬がいると、怒ってますが、そうなる前に、その犬と引き離して、なんとか、平和に遊べるようになってます。

足湯につかっているのは、花子の方ですよ〜
彼女は、すべてのボールに足をつっこんで、バシャバしゃと、とっても迷惑なんです。
お陰で、帰る頃には、赤土で、全身、泥だらけ、、、 車の中も大変です〜
Kiki
2012/11/11 11:04
あなきんさん
ハワイ、まだまだ日中は、暑いですからね〜
水遊びが一番楽しいみたいです。
ニーナの走り、かっこよかったですよ〜
ちょっとカモシカのようでした。
花子の傷、ご心配ありがとうございます。
すっかりかさぶたになってます。
何が起こったのか、本当に不思議なの〜
Kiki
2012/11/11 11:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Dog Park German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる