German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS お布団とシェパ干し

<<   作成日時 : 2012/11/13 03:52   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

ガンガンにお日様が照っていて、気持ちのいい風が吹いていたので、犬の布団を外で天日干ししようと、運んでいたら、この方がもれなく付いてきました。


画像
    「ちょっとちょっと、あたちのお布団をどうする気よ?」




画像
    「ここでお昼寝しろってか? ちょっと暑いわよ〜」


お家の中に入ってて良いのですが。。。


画像




「意地でもどくもんか〜」



画像



なんだか、ムキになって、お日様カンカン照り、気温30度くらいの中、がんばってました。


変な娘〜



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(≧∇≦)
我が家の大きな娘っ子も同じ事しますよ〜♡
益々一緒(笑)
シーツが風邪に飛ばされた時なんかもちゃっかり使っていたり‼
それに気づいて奪い返そうとしたけど、断固無視‼
好きなんですね〜☆
まちゃこ
2012/11/13 08:18
人間もワンコも同じですね。
こちらも秋が深まってきましたので、
ワンコたちの布団をしばしば干すようにしています。やっぱりフックラして夜は寝心地よさそうです。自分のは後回しです。

花ちゃん自分の所要物に執着しているのですね。ムリして頭がホンワカになりませんように。。。ね!
Sarah mama
2012/11/13 09:41
うちもお布団を屋上に干すと、
同じことします〜(笑
ルークなんて真夏でも日光浴しますもんね(爆
やっぱり意地なのかしら^^;
かなみ
2012/11/13 17:48
自分の大事な物だから
取られちゃいけないと思って守ってるのかな?
だれも取りゃしないのにね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
一緒に日光消毒されて、綺麗になった?
くぅママ
2012/11/14 02:04
ウチのも一緒です〜(*^_^*)
自分の物に執着がありすぎて、掃除する間ちょっと退けただけでそこに陣取るもんね。
まあ、そこが可愛いくて、ついつい「退いて」って言えないわたしです(笑)
りりぃのママ
URL
2012/11/14 10:57
まちゃこさん
あずきちゃんも同じなんですね〜
おもしろ〜い!
バンは、ぜんぜんこういうことしないんですけどね。
女子シェパ、自分の物に執着があるのでしょうかね?
あとは、人の邪魔することが目的なのかもしれません。
掃除機をかけてる前で、いきなり、ドテっとくつろいだりとか、するんですよ〜
Kiki
2012/11/14 13:52
Sarah mamaさん
ハワイの強烈なお日様の元、お布団を干すのは、簡単で有難いのですが、お邪魔虫も一緒にくっついてきます〜
花子は、自分のクッションだけじゃなくって、バンのクッションも、確保しようとがんばるんですよ〜〜 欲張り娘ですね。
Kiki
2012/11/14 13:53
かなみさん
やはり、女子シェパに多いのかしら、、、
でも、ルーク君もそうなんだ〜
「おいらの布団をどこに持ってくんだ〜」 って心境なのかな?
かわいいですよね〜

Kiki
2012/11/14 14:00
くうママさん
ほ〜んと、「誰も、あなたの布団なんか欲しくありませんよ!」 って私も話しかけちゃいますよ〜
日光消毒されたあとの、ワンコの匂いって、結構いいですよね〜
私も犬みたいに、クンクンやっちゃいます〜
Kiki
2012/11/14 14:02
りりぃのママさん
うふふ、なんとなく、りりぃちゃんは、同じ匂いがしていました。
やっぱりね。(笑)

ちょっとどかしただけで、「ちょっとちょっと〜」 って、すぐに陣取る姿は、なんだか、お笑いですよね!
「お嬢さん、誰もあなたのクッションを盗む人、いませんから〜」なんて突っ込んじゃいます〜
Kiki
2012/11/14 14:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お布団とシェパ干し German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる