German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーチにて 

<<   作成日時 : 2012/12/20 04:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

画像


ここは、どこでしょう?

ヒント!

画像


そう。 有名な 「チャイナマンズヘッド」 が見える、ビーチ、「クアロアビーチパーク」 でした〜


久しぶりに、2匹をビーチに連れてってあげることが出来ました! マカちゃんたちと一緒。  


画像



パパさんが欠席だったので、私一人での参加。  飛ばないフリスビーで、ずっと遊んでたバンちゃん。。。

画像


私が投げるのに失敗するたびに、「おいおい」 って顔されちゃいました〜  花子は、いつものごとく、終始、興奮気味で、ずっと、ギャンギャンギャンギャン、吼えちゃって、マカちゃんパパから、「URUSAI GIRL] って名前をつけられちゃいましたよ〜



マカちゃんは、一人、海の中から、全く出てきません。  

画像



その姿を、ボーっと眺める、運動不足のシェパード

画像



来月になったら、パパさんも連れて来ようね。


このビーチーパーク、ビーチもきれいですが、後ろにそびえ立つ、山脈も、きれいですよ〜

画像



駐車場で帰り支度をしているマカちゃんを見てる所


画像



K子さんが、お弁当まで調達してきてくれて、何から何まで、お世話になってしまった一日でした。


ここのプレートランチ、全国ネットで紹介されたこともあるらしく、すごく有名なんですって。

画像
    グアバチキン


画像
      こちらは、ハワイアンなお料理。 名前忘れちゃった〜


1月になったら、またビーチで遊びましょう!




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Kikiさんこんにちは

 寒い日本からするとうらやまし〜
暑いんだろうな〜 
バンちゃんも花子ちゃんも気持ち良さそう!
 でも、砂まみれ・・・
長毛だからシャンプー大変そうですね!
episode
URL
2012/12/20 12:08
本当素敵なビーチ!
いいなぁ〜1月にビーチもさすがハワイよね。
マカちゃん海の中から出て来ないの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
おもしろい!
あなきん
2012/12/20 12:19
episode さん
こんばんは〜
ハワイは、今の時期、涼しいですが、泳いでる人もいるし、やはり、常夏なんですね〜
2匹は、夫がいないと、ノリが悪くって、今回は、泳いでくれませんでした〜
その分、砂まみれになって、、、
シャンプーは、修行だと思って、一気にやるしかないですね〜
シャンプーしても、数日間は、砂が落ちてきますよ〜
episode さんも、ブログをされてたんですね〜! わ〜 はなちゃんって言うんですか!? リンクありがとうございます。後ほど、ゆっくり拝見させていただきまーす。
Kiki
2012/12/20 16:45
あなきんさん
ここ、有名なビーチのわりに、いつも、人が少なくって、すごく穴場なんですよ〜
さすがに、今の時期、人間が泳ぐにはちょっと寒いけど、犬には関係ないみたいね〜
でも、家の子たち、全然泳がなかった。。。
マカちゃんを見習って欲しいよね〜
本当に、ずっと海に入り浸ってて、おもしろかった〜
Kiki
2012/12/20 16:47
1月になったら、またビーチでって…
こっちじゃ、今日は雪降ってたよ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ハワイって良いなぁ〜
海から出てこないの?
お風呂に浸かってるみたい(笑)
くぅママ
2012/12/24 21:18
くうママさん
そうだね〜 日本は、一番寒い時期よね〜
九州にも雪が降ったの!? 今年は、寒いのかな〜?
ハワイは、天気だけはいいからね〜
そう、マカちゃんは、いい湯だなって顔してましたよ〜
Kiki
2012/12/25 10:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビーチにて  German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる