German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスパーティー

<<   作成日時 : 2012/12/26 10:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

ハワイは、一応、今日がクリスマスなので、 皆様、メリークリスマス 

画像
   一応、トナカイバンちゃんです。  




こちらは、祝日なので、ゆっくりすごしています。


日曜日に、いつもの仲良しさんたちと、我が家で、クリスマスパーティーをしましたよ〜


我が家での集まりは、すっかり、ワンコパーティーオンリーになってきてますが、、、


持つべきものは、お料理上手な友達。 いろんなものを持ち寄ってのパーティーとなりました。


一部なのですが、、、


フルーツサラダ
画像



おすし
画像



お豆のサラダ
画像



ブリーチーズのキッシュ
画像



切った後だけど、ローストビーフを焼きました。  ちょっと焼きすぎちゃったかな〜〜  グレービーソースと。
画像



付け合せのいんげん
画像




マッシュポテト

画像



で、感激したのが、こちら。。。 手作りなんですよ〜〜

画像




パンプキンパイに、アップルパイに、スイートポテトパイ。 

画像




画像
    こちら、バン、花子、ロッコ



画像
    ブルートとジャス君も集まってきた〜    ジャス君、シェパード5匹に囲まれても、まったく動じず。  かなり大物です。  



画像
    ニーナちゃんもいますよ〜  後ろに。



この写真、すごく気に入っちゃった。 ロッコがちょっと隠れちゃってるんだけど。


画像
   左から、花子、バンちゃん、 ブルート君です。


本当に、楽しい集まりで、人間が楽しいと、犬も自然と楽しくなるんだろうな〜
いい顔してるよね〜


バンと花子にも、サンタさんが来ましたよ〜 今年は、2匹とも、結構、良い子に成長したかな?
きっといいお友達が出来たおかげだね〜    ロッコ、ニーナ、ブルート、マカちゃん、ジャス君、ありがとう。

集まってくれた人間の方々も、本当に楽しい時間をありがとう。



おまけ、、、  集合写真のタネあかしとか。。。

画像
 

オヤツで必死で、目線を取ってたんだけど、 なかなかうまくいかず、、、

パパチーム、全員集合

画像


必死の親御さんの姿が、おもしろかったそうで、しっかり写真に撮られてました〜(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
Kikiさんこんにちは
楽しそう!
料理は豪華・シェパードがいっぱい!
すてきなクリスマスですね。
バンちゃんのトナカイさんすねてるの?
はなはイヤーってこっちを向かなくて
写真が撮れませんでした(ー_ー)!!
episode
2012/12/26 11:26
Kiki様
メリークリスマス(*≧∀≦*)
豪華シェパズパーティ!!
お料理もすごい〜(o^^o)
ホントいちごのサンタさん♪♪
ナイスアイディア〜ですね♪
初めてみましたかわいい(*´`)
食べたい〜( ´∀`)

しかし圧巻!
羨ましい光景ですわん

撮影のご苦労も垣間見れて
kiki様のブログでクリスマス味わせていただきました(幸)感謝
茶太郎かあさん
2012/12/26 12:55
メリークリスマス♪
豪華なメニューですね(^^)
いちごのサンタさんめっちゃ可愛いですね!!
食べるのがもったいない(笑
やっぱりわんこも一緒のパーティーは楽しいですよね♪
かなみ
2012/12/26 18:38
あ〜ら楽しそう!
シェパちゃんだらけの写真可愛い!
ジャス君、こんな中で偉いね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
おやつで目線…それでもなかなか難しいよね。
麗亜なんて写真撮ってるときはおやつに反応しないし…。
そのおやつの袋大きいなぁ!
って思ってみてたら日本語?
あなきん
2012/12/26 18:59
持ち寄りのパーティーっていいですね!
私はお豆のサラダがすきで〜す!

わぁ〜シェパがたくさん。。
うらやましいです。
ジャス君大型ワンコのなかで、悠々たる態度
大物ですね。

本当にワンコの写真は難しいです。
楽屋を見せてくださって有難うございます。(笑)

Sarah mama
2012/12/27 13:38
episode さん
とってもおいしくって、楽しいパーティーでした〜 
はなちゃんも、嫌いなんですね〜
こちらの花子も、洋服大嫌いなんですよ〜〜
バンちゃんは、ちょっとジャス君に振り回され、お疲れ気味だったようです〜
Kiki
2012/12/27 14:06
茶太郎かあさんさん
ちゃーくんの初クリスマスはどうだったのかな〜? もちろん、サンタさんは、来たよね〜
このイチゴのデザート、かなりかわいかったですよ〜 実物は、写真より、もっとかわいいんです〜
中のクリームも、ちょこっとチーズ味で、たまらないおいしさでした〜


Kiki
2012/12/27 14:09
かなみさん
そちらのパーティーも、すごく楽しそうでしたよね〜 はい。 ワンコと一緒のパーティーが一番楽しいです!!
イチゴのサンタさんかわいいでしょ〜
お味の方も、すごくおいしかったんですよ!!
これは、毎年、真似して作りたいです。
Kiki
2012/12/27 14:10
あなきんさん
シェパード写真は、何枚撮っても飽きないわ〜
年末まで忙しいけど、年があけたら、カレンダーとか作ってみたいな〜〜(って遅すぎかな?)
このシェパードプラス、ジャス君は、揃いもそろって、大食いたちなので、オヤツはかなり効果あったんだけど、動いちゃうのよね〜
そうそう、これ、日本で買ってきたの。 犬用の、食べれる煮干だったかな? 2匹の
大好物なのよ〜  あなきんさん、するどい!
Kiki
2012/12/27 14:13
Sarah mama さん
持ち寄りパーティー、大好きです!
って我が家のパーティーは、いつも持ち寄りにさせてもらっちゃってますが〜(笑) 
お友達たち、みんな、お料理、プロなんですよ〜  お豆もサラダも、おいしかった〜

楽屋裏、大変なんですよぉ〜
でも、楽しいパーティー、シェパードと集えて、最高でした!

Kiki
2012/12/27 14:15
トナカイバンちゃんのやる気なさに
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
持ち寄りのパーティー&ワンコパーティー
楽しいよねぇ〜
やめられないよねぇ〜
それにしても美味しそうなご馳走
この時間、お腹すいたー
すっかり寝正月で昼夜逆転です(爆)
集合写真、難しいよねぇ〜
くぅママ
2013/01/02 02:59
くうママさん
そうそう、やる気なしでしょ〜〜
せっかく、コスチューム買ったのに、これじゃあ、わかんないよね〜
くうママさんの所も、ワンコのホームパーティー、すっかり日常的よね〜
かなり、楽しいよね!
こちらのお正月は、あっさりしてて、一応、祝日だけど、明日からは、何事もなかったように、はじまるのよね〜〜
今日は、これから、初詣に行って参ります〜
 
Kiki
2013/01/02 06:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスパーティー German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる