German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 激しい子

<<   作成日時 : 2012/12/27 14:57   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

ジャス君のママから、「彼、激しいの。。。」 と聞いていましたが、何が激しいのか、よくわからなかったの。。。


でも、今、よ〜〜〜〜くわかりました。 確かに、この子、激しい!  このちっちゃい体のどこに、そんなエネルギーがあるのかと思うほど。  


いやいや、びっくり。  公園に連れて行き、ロングリードで走らせると、ノンストップで、20分くらい、激しく走り回り、 家の中でも、激しく、一人遊び。 ガルルルル〜〜〜 と声を出して、狂ったように、ピーピーボールで遊んでます。



朝、公園にでかいのを、一匹ずつ連れていくのですが、ジャス君と組み合わせるのはどっちがいいかな? って、一匹ずつトライしたところ、やっぱり、ボーイズチームが自然のようです。


花子さん、ジャス君の予想のつかない動きが、怖いようで、へなちょこ花子になっちゃうのです。


バンちゃんも、ジャス君の激しいお遊びにはお付き合いできず、結構、無視してるんだけど、 

画像
   


ジャス君は、バンちゃんの周りを、くるくる、くるくる、走り回ってます。

画像

バンちゃんと、わたくし、目がまわって、休憩中   誰かの落し物のボール、見つけた〜




で、盗んだ〜
画像




で、すぐに飽きて、ポイ捨て

画像



お留守番にもめげずに、いつも笑顔のジャス君、2匹も見習ってほしいわ〜


それにしても、この体力。 小型犬って、こんなに体力あるんですか〜?  ちなみに、ジャス君、たしか4歳くらいだったと思います。  




そして、オヤツがもらえそうって時は、2匹を押し分け、こんな感じ〜
画像




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん!
小型犬の動きって予想もつかないくらいちょこまかと激しいですよねぇ^_^;
我が家にも一年前までマルチーズが居たけど、一世ののったりした動きとは反して、シャカシャカと走り回って疲れ知らずでしたもん((+_+))
それにしても、ジャス君。
前記事でもシェパ軍団に囲まれても堂々としてて、肝が据わってますのぉ(@_@;)
流石の花ちゃんも、ジャス君を子分にするのはムリそうかな?(笑)
りりぃのママ
URL
2012/12/27 15:56
そうねぇ〜小型犬でも激しい子は激しいよね。
麗亜みたらびっくりするほどシーンってしてるだろうなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
それにしてもお留守番なのに誰よりも前に出てるし、ジャス君だったらどこでも生きて行けそうだねぇ。
どうしたらそんな子に育つのかなぁ?
うちの娘なんてどこででも生きていけないだろうなぁ。
あなきん
2012/12/27 16:05
Kikiさんおはようございます。

 ジャス君そんなに元気なんだ〜
主人は小型犬は踏みそうになるからダメ!
って言ってたけどその通りですね〜
 ジャス君 どこかにスイッチ付いてない?
半永久の電池と(*_*;

 先日の記事の話 
女の子しか飼ったことがないので
足を上げておしっこをするのを見て
衝撃を受けた記憶があります。
普通のことなのに…
episode
2012/12/28 03:42
りりぃのママさん
そっか〜ママさんは、小型犬の経験者でしたね〜  私は、初めての経験なので、結構、びっくりでした〜
本当、シャカシャカって表現が、すごくぴったりですね〜
シェパードがゆったり歩いても、横で、うさぎ跳びしてるジャスくん、かわいいですよね〜
はい、、、残念ながら、花子はジャス君を子分にすることは無理でした。。。
最初ははりきってたんですけどね〜〜すっかり、ジャス君の子分になってしまいましたわ。

Kiki
2012/12/28 15:34
あなきんさん
そうなの〜 私も、ジャス君だったら、どこでも生きていけるんだろうな〜〜って思いながら、お世話させてもらってます。
とにかく、明るくって、めげない性格。 花子に見習ってほしいな〜〜〜
やっぱり、生まれつきの性格もあるんだろうね〜〜  
Kiki
2012/12/28 15:36
episode さん
はい。 ジャス君の体力、半端ないです。
こちらは、見てるだけで目が回りそう〜
電池が切れると、死んだようにひっくり返って、寝てるんだけどね〜〜
オンとオフの切り替えが凄まじいのです。。。
すっかりジャス君ペースに乗せられている我が家でした〜
Kiki
2012/12/28 15:38
ジャスくん、くぅと同い年だったんだ!
そーーー
小型犬ってせわしなく(←博多弁?)動き回るよね?
トイプーちゃんはジャンプ力もあるから
縦にも飛ぶし…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
キッチンでは
しっかりボスのポジションに居座っちゃってるね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2013/01/02 02:54
くうママさん
ジャスくん、笑えるよ〜
本当にすばしっこいのね〜
そうそう、縦にジャンプするのよ〜 で、ベッドに飛び乗って、大暴れ、、、
何度か、私も、切れかかりましたけど、、、(笑)
叱っても、ぜんぜんへっちゃらで、満面の笑みなんですよ〜〜

Kiki
2013/01/02 05:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
激しい子 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる