German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Holidays!

<<   作成日時 : 2012/12/10 06:08   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

先週のお話しですが、たまに行くペットショップで、クリスマスフォトの撮影があるということで、予約して行ってみました。  


小さいワンコの多いなか、迷惑をかけると申し訳ないので、一番最後にしてもらったら、予定よりも、たくさんの写真を撮ってくれました。


なんせ、モデルがいいからね!(キャッ 親ばか!)


2匹は室内撮影だったせいか、キョロキョロと落ち着きがなくって、動いてばかり。


すぐに動いちゃって、「あ〜〜〜ん、 全然だめ〜」 って思ってましたが、 さすがプロ!


私が、「こらっ! こらっ!」 って言ってる間にも、パシャパシャ、パシャパシャと、シャッターはなり続け、、、



出来上がった写真がこちら ↓    どの瞬間に、、こんなかわいい表情をしてたの〜〜 って出来上がり写真を見て、びっくりしちゃった。


いっぱいありますよ〜  クリスマスカードに、どれが一番いいか、選びきれません。  まだ、正規に買ってないので、スタンプがついてますが。。。  


画像




画像



画像



フォトグラファーさんは、これがベストだって言ってました。  
画像



これは、花子さんオンリー

画像




バンちゃんオンリー
画像
    怪我する前で良かったよね。


画像




こちらは、ちょっと編集して。。。Xmasカード。   

画像




画像




皆さん、楽しいホリデーシーズンをお過ごしください。



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
Happy holiday to all of you!

やはり、プロさんのお仕事は決まっていますね〜!お2人のお写真朝からうっとりしていました。
このカード戴いた人達はラッキーですね。
私も欲しい〜なんてあつかましいママです。

はなちゃん大きくなっていますよ。
でも、女の子らしいお顔です。

年末はお忙しいので、皆様お体を大切に〜
Sarah mama
2012/12/10 07:33
ちゃたままからニックネームを変えてみました。ъ( ゚ー^)
ホントにかわいい!!
Kiki様のご苦労お察しします。
バンちゃんめちゃくちゃいい感じ!
花ちゃんいいなぁ!
同じ方を見て首をかしげているのなんて
ナイス!!
保存させていただきたく、お許しくださいお許しくださいませ。m(_ _)m
茶太郎かあさん
2012/12/10 12:24
いや〜ん可愛い!
本当に瞬間逃さないですごいねぇ。
ふたりともめっちゃ良い顔してるよねぇ。
やっぱり撮影してもらうと素敵な写真になるよね!
麗亜もまた撮影してもらいたくなったよ。
って家でもどれだけ撮ってるの?って言われるかな。
あなきん
2012/12/10 18:48
バンちゃん、花ちゃん、すっごくすっごくかわいい!!!
いつも思うのですが、2匹ともモデル犬ですよね♪バンちゃんと花ちゃんのクリスマス写真をみて、一人でクリスマス気分でもりあがってきてます(笑)今年のクリスマスは、楽しいクリスマスになりそうです♪
K子
2012/12/11 11:14
Sarah mama さん
どうもありがとうございます。
プロの手にかかると、こうも、素敵に撮れるもんなんですね〜〜
今年は、クリスマスカードは、忙しいので、用意できないかな〜と思ってましたが、この写真が出来上がって、やっぱり作ろうかな。。。ってなりました!
ママさんにもお送りしたいな〜
花子、やはり大きくなってますね!(笑)
以前は、もっと差があったのに、立派なシェパードに見えますね〜
あとは、中身が。。。ボソボソ。。。
Kiki
2012/12/11 15:47
茶太郎かあさん
首をかしげているの、私も、すごく好きです〜〜
そんなに褒めて頂いて、ありがとうございまーす。 
どうぞどうぞ、こんな写真でよければ、いくらでも、持ってってくださ〜い。
ちゃーくんの写真も、い〜〜〜っぱい撮ってくださいね!
Kiki
2012/12/11 15:48
あなきんさん
プロの写真って、やっぱり違いますね!
びっくりしました。
カメラもそりゃ〜いいカメラなんでしょうね〜〜
ええ、、麗亜ちゃんは、これ以上、お写真増えても困るかもね〜
パパさん、プロ並みだから、必要ないですよ〜
Kiki
2012/12/11 15:50
K子さん
どうもありがとう〜
私も、この写真を見て、クリスマス気分を盛り上げなきゃ〜
そちらも、マルちゃんって、メンズモデルがいるじゃないですか!!
私は、みんなで公園で撮った、マルちゃんの写真がすごくお気に入りなんですよ〜
足のサポーターが、なんだか、かっこよくって! (実は包帯だけどね)
クリスマス、楽しみですね!!
Kiki
2012/12/11 15:51
全部 かわいい〜〜♪
こりゃぁkikiさん迷うわ〜
ラムの山本勘助&姫のとは
エライ違いだ;


ラムmam
2012/12/12 10:42
ラムmam さん
どうもありがとう〜
あら、ラムちゃんのクリスマスカードは、切り株の上の、グリズリーで決まりよね!
楽しみにしてま〜〜す
Kiki
2012/12/13 15:41
なーんか絵になる!
シェパードに暖炉とかツリーとか
(絵だけどね)格好良すぎーーー!
うんうん、一気にテンションアップだね。
クリスマス、ルンルンになっちゃった!
くぅママ
2012/12/16 20:07
くうママさん
そうなのよ〜 絵なのが、ちょっと残念ね〜
暖炉とシェパード、来年こそ、本物の写真をとるぞ!
くうちゃんおXmas写真も、すご〜〜くかわいかったね〜
今日は、バンちゃん用に、となかいさんの衣装をゲットしました〜!
Kiki
2012/12/17 13:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Happy Holidays! German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる