German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS バッファローボーン

<<   作成日時 : 2012/12/14 03:40   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

ちょっとめずらしい物を見つけたので、買ってみました。

「バッファローの骨」 だそうです。 


画像


牛の骨より、ちょこっと高かったんだけど、十分、元が取れたってくらい、好評でした。


不器用な男なもんで、、、って食べ方のバンちゃん
   
     口の上のあたり、ピンクになってる所が、噛まれた所。



一方、器用に食してる花子さん  最後、横目で見てるのは、バンちゃんが、接近してきたので。。




バンちゃんが、うろちょろしてる隙に、花子ったら、バンちゃんの骨を取り上げて、、、

画像
     わかります〜? お腹の下に隠してるの。


画像



画像



おかしいな〜おいらの骨、知りませんか?


画像



画像






「知ってるわよ、でもあげな〜い」

画像



いろいろとあった今日この頃ですが、なんだか、本来の2匹に戻りつつあるみたいね〜




女帝と下僕。。。   バンちゃん、がんばれ〜


画像
   最後は、あきらめたか。。。



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
 Kikiさんおはようございます
バンちゃんの怪我痛々しいですね。
でも気にせず骨が食べれるから一安心ですね!
 バンちゃんと花子ちゃんの目が・・・
シェパードは本当に表情が豊かで
かわいいですね。
 何日で食べきったのか教えてくださいね〜
epiisode
2012/12/14 04:58
epiisode さん
おはようございます。
怪我、全く痛くはなさそうなのですが、見ると、ちょっと生生しいんですよね〜
食欲はもりもりで、元気いっぱいです。

そうなんです。。2匹の目、なんだか、いっちゃってますね〜(笑)
よっぽどおいしいのでしょうか?
2匹のわかりやすい表情に、毎日笑ってしまいます。
Kiki
2012/12/14 10:14
バンちゃんも花ちゃんも手で押さえて食べてる姿が、とってもかわいい
確かに花子さんの方が器用に召しあがってますね〜
バンちゃんの骨までゲットした花ちゃんにも笑えましたが、その花ちゃんの横で『あの〜ボクの骨、何とかしてください』?と訴えてるお目目のバンちゃんがすご〜〜〜く可愛いです
あんまり可愛いので、夫にも見せたら受けてましたよ〜(^^)
wind mama
2012/12/14 12:02
ひゃ〜!
骨を噛む音が凄いですね。
これじゃ〜歯垢が良く取れるのでは?

ばんちゃん、はなお嬢様に甘いのですね。
もし、ばんちゃんが自分の骨をとりもどしたら、バトルになるのかな?
バンちゃんのほうが大人かもしれませんね。

バンちゃんの傷あと見えましたよ。
あの小さなワンコが噛んだとは?
死に物狂いで抵抗したのかしら?
理解に苦しみます。
Sarah mama
2012/12/14 12:50
花ちゃんうれしそう!
って言うか、バンちゃんのまで取り上げちゃったのが満足だったのかしら?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
やっぱりカミカミがワイルドだねぇ。
これはチワワちゃんには真似できないかも?
麗亜がこの音に反応してたよ。
何の音?って!
あなきん
2012/12/14 16:47
花ちゃん強いわっ(笑
やっぱりどこの世界も女の子のほうが強いのかしら(爆
横眼でちらっと見てる花ちゃんも可愛い♪

バンちゃんの傷痛々しいですけど、
硬い骨もちゃんと食べてるし元気そうでよかったです(^^)
かなみ
2012/12/14 20:46
wind mama さん
この骨、本当においしいみたいで、何日も飽きずにガリガリやってるんですよ〜
お陰で、歯もすごくきれいになりました。

あはは、バンのあの目は、女性陣、やられちゃいますよね〜〜
だんな様にも、受けて頂いて、うれしいです!
Kiki
2012/12/15 09:54
Sarah mama さん
この噛む音と比例してか、歯がすごくきれいになりました〜
またこの骨、買ってこようって思ってます。

花子お嬢、いばってる時は、かなりの女帝ぶりなので、そうなると、バンは、「たたらぬ神にたたりなし」 って思うのか、何もしないんですよ〜 お陰で、バンの忍耐力がついたんだと思います(笑)

バンの傷、痛くも痒くもないようですが、穴が開いてるし、見てて痛そうなんですけどね〜  まあ、そのうち、治るでしょう。

Kiki
2012/12/15 09:59
あなきんさん
花子は、まんまとバンちゃんの骨までゲットして、大満足だったんでしょうね!
バンちゃん、そういう所、抜けてるんだな〜やっぱり。

噛む音、豪快でしょう?
これが二重奏だと、かなりうるさかったんですよ〜
あはは、麗亜ちゃんの耳がピーンとなったかしら〜?
Kiki
2012/12/15 10:00
かなみさん
花子が強いのか、バンが、ボーっとしすぎなのか、、、どっちかわかりませんが、最後は、花子の勝ちってなる場合が多いですね〜やっぱり。

横目と、耳はちゃっかりバンちゃんの出方を気にしてましたけどね。。。

バンの傷、触っても、薬をつけても、無反応なので、痛くはないようです。
そのうち、傷も塞がると思います〜 どうもありがとう。
Kiki
2012/12/15 10:06
凄い音っ!
良い音って言うか…ワイルドだね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
同じ骨でもやっぱり違うんだね。
花ちゃんたら…上手に隠して笑っちゃいましたyo
やっぱり男の子の方が優しいのかな?
くぅママ
2012/12/16 19:53
ホントに、バンちゃん頑張れ〜って応援したくなります\(^O^)/
花ちゃん、バンちゃんの分もとったのね!?
知らん顔が、かわいいし憎めないなぁ(笑)
でも、女の子ってぬかりないってゆうか・・・
うちも、おもちゃとか取られてますよ(;^_^A
しかも、2つも3つも・・・
最後は、バンちゃんあきらめちゃったの〜(・・?)
ぽろり
2012/12/17 08:20
Kiki様
骨をかじってるバン花姿 こんなに萌えてしまう自分!骨になりた〜いの心境で、何度も動画を見ていますo(^▽^)o
危ないおばさんとは思いますが、ホントにシェパって可愛い〜。
妹思いのばんちゃん。ヨシヨシ〜(*´`)
茶太郎母さん
2012/12/17 12:29
くうママさん
チワワママは、あなきんさんもだけど、音にびっくりなのね〜(笑)
多分、シェパ飼いには、日常茶飯事かも〜
でも、お味は、バッファローがおいしいみたいよ〜 
花子が隠すのが上手なのか、バンが見つけるのが下手なのか、、微妙です〜〜
Kiki
2012/12/17 13:37
ぽろりさん
やっぱり、女子は強いですね。
ちゃんとバンがうろちょろする隙を横目で見てて、すばやく、盗んでました。
骨が欲しいんじゃなくって、バンのものを取るのが楽しいんでしょうね〜
後日、どこかで、倍返しがあるんですけどね、このときは、まさに女帝でしたわ〜

Kiki
2012/12/17 13:39
茶太郎母さんさま
骨になりた〜いとは! 大胆発言ですね〜
バッファローになっちゃいますよぉ〜〜
動画、そんなに何度も見てもらっちゃって、穴が開きそうです〜(笑)
いやいや本当に、シェパードはかわいいですね! それは激しく同意します。
私も通りすがりのシェパさんを見ても、抱きつきたくなる衝動に駆られますよ〜
Kiki
2012/12/17 13:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バッファローボーン German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる