German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日 in Hawaii

<<   作成日時 : 2013/01/01 04:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

日本は、もう年が明けているんですよね〜  ハワイは、今日が大晦日。  


仕事も、あと一日残ってますが、一応、年末のご挨拶をかねて。。。


さて、ジャス君の合宿も無事に終わり、おうちにお帰りになりました。


毎日、大騒ぎでしたが、楽しかったです。 



ジャス君、バブルラップを見つけて、引っ張り出し、勝手にベッドにしてました。
画像
   ゴマあざらしの赤ちゃんみたい





バンちゃんとジャス君は、いいコンビで、毎日一緒にお散歩を楽しんでおりました。

画像




花子さん、やっぱり、ジャス君のクレートが気に入っちゃって、入りびたりでした。




昨日は、新年に気分を入れ替えたくって、ネイルサロンへ行ってきました。  ちょっとイメチェンなネイル

画像
    



なんか、中途半端な、今年の締めですが、2012年、いろいろとお世話になりました。

日本でも、ハワイでも、今年は、いっぱいお友達が増えて、楽しい一年になりました。。

2匹も、それなりに、成長してくれたと思います。  

2013年も、引き続き、よろしくお願いいたします。







にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございま〜す!
今年もよろしくお願い致します。

心配した母もクリスマス&新年を病院で迎えることが出来て本当にホットしているところです。

ジャス君もお家にもどって、よかったですね。花ちゃんよっぽど、クレートがお気に入りで愉快です。

今年も沢山沢山ブログを拝見させていただきま〜す。
Sarah mama
2013/01/01 15:27
明けまして おめでとうございます。
ジャス君との合宿、お疲れ様でした!
よそ様のワンちゃんをお預かりするのはなかなか大変かと思いますが、バンちゃん&花ちゃんが良い子だから出来るんですね〜

昨年はいろいろとお世話になりましてありがとうございましたm(_ _)m
お陰さまで、ヴィント無事にお正月を迎える事が出来ました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
wind mama
2013/01/01 16:52
ジャス君って麗亜くらいなのかな?
バンちゃんと並ぶと小さく見えるねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
こちらは元旦も終わりかけてます。
昨年はコメントありがとう!
今年もよろしくね。
あなきん
2013/01/01 18:41
Kikiさん
明けましておめでとうございます。
今年もハワイからバンちゃんと花子ちゃんの
ブログ楽しみにしています(^^♪
 今年も良い年でありますように(*^_^*)
episode
2013/01/01 19:42
明けましておめでとうございます!
ジャスくん、元気でニコニコさん
ほーんとこんな子がお家に帰っちゃったら
寂しくなっちゃうね。
でも
よそのお宅に合宿しても物怖じしないジャスくん
凄いっ
今年はお引越しもあって大変だろうけど
楽しんで乗り越えてね(^O^)/
バン&花ちゃん
そしてKIKIさんの天然もブログ更新と共に
楽しみにしてるよ(笑)
今年もどーぞよろしくお願いします。
くぅママ
2013/01/02 02:50
Sarah mama さん
明けましておめでとうございます
お母様が早くよくなられるよう、お祈りしております。
ジャス君との生活、なかなか、楽しかったです!  でも、小型犬を飼ったら、いつか踏み潰してしまいそうで怖いです。

つたないブログですが、今年もよろしくお願いいたします。
Kiki
2013/01/02 05:47
wind mama さん
明けましておめでとうございます。
合宿所は、2匹の修行にもなると思って、お友達のワンコに限り、お預かりしているのですが、、、それでも、花子は、なかなか慣れなくって、かなり辛い修行になってるようなんですよ〜 

ヴィンちゃんが新年を迎えることが出来て、私も、それが一番嬉しくって!
今年も、ヴィンちゃんのかわいい姿、いっぱい見せてくださいね〜
楽しみにしています。
Kiki
2013/01/02 05:51
あなきんさん
そうね〜 ジャス君、麗亜ちゃんよりは、ちょっと大きいかもね〜 6〜7キロだと思うよ〜
2匹と並ばせると、どんなワンコも小さく見えちゃうかな〜?
でも、肝っ玉は、2匹よりでかかった〜〜(笑)
すごくたくましい子でしたよ。
こちらこそ、今年もよろしくね〜
Kiki
2013/01/02 05:53
episode さん
明けましておめでとうございます。
わたしも、そちらのはなちゃんブログ、楽しみにしています。。。
すみません、先日コメントしようと思ったら、Yahoo の登録がどうのこうのと出てきて、、ちょっとくじけてしまいました。。。  また再度、挑戦してみますね〜

Kiki
2013/01/02 05:54
くうママさん
明けましておめでとう〜
今年も、よろしくお願いしまーす。
うんうん、こういうたくましい小型犬もいるんだ〜って、なんだか、嬉しくなっちゃいました。
ジャス君も、おうちに戻ってから、散歩中、シェパードを見ると、ガンガン近寄っていっちゃうんだって〜 2匹のこと、相当、気に入ってくれたようです。
Kiki
2013/01/02 05:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大晦日 in Hawaii German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる