German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイマナロビーチ

<<   作成日時 : 2013/01/28 09:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

週末は、ジャス君のお家訪問をかねて、その近くの 「ワイマナロビーチ」 に遊びに行ってきました。


もう、アンビリーバボー のきれいさに、仰天です!


今まで、ハワイ一きれいなビーチと言えば、「ラニカイビーチ」 だと思ってたけど、 このワイマナロビーチ、それを上回ると思います。



おいしいランチを調達して、ピクニック気分。 本当に、天国のようでした。



人は、ちらほらいましたが、シェパード2匹が乱入したため、なんとな〜〜く、離れて行かれてました。。。



ここで、目から鱗のこと! 人のいないビーチを探すより、シェパードを連れていけば、自然とプライベートビーチになるんだ〜〜 ってことだったりして。。。(笑)


とにかく、2匹は、いつものごとく、大はしゃぎです。  



写真ばかり、ずらずら行きますよ〜


到着して、あまりの興奮に、しばし、フリーズ中の花子
画像




さっそく、お約束の穴掘りね。
画像
     なんか、前足、かわいい〜


「たのち〜」
画像




穴掘り準備体操を終えて、そろそろ、泳ぎに行きますか〜?
画像




2匹は、穴掘りか、かけっこか、フリスビーか、泳ぐかで、2時間ノンストップでございました。

画像



画像

バンちゃんは、相変わらず、邪魔されながらのフリスビー (右にジャス君がいます。 白いからわかりにくいけど)


画像
  


バンちゃんは、泳ぎも大ハッスルで、かなり遠くまで泳いじゃって、最後は、波乗りまで習得しましたよ〜


何度、フリスビーを取りに、沖まで行ったか、数えられないほど。  結構、うねりのある海なので、これだけ泳ぐって、相当な体力がいるそうです。  


まだまだ若いね、イカッタイカッタ。。。






これとか、かなり遠くまで泳いだんですよ〜  




しつこいけど、もう一本 



でも、ごらんのように、花子がうるさくってね〜〜


楽しくって、興奮しちゃうと、この吼えが、止まらないの。。。 何をやっても効き目なくって。
一匹だと、うんともすんとも言わず、おとなしいんですよ〜  バンちゃんがいる場合のみ、こうなっちゃうの。


今更ですが、もし、良い矯正方法、ご存知の方、教えてくださいませ。  


ジャス君も楽しそうね〜

画像




そろそろ帰るよ〜 って言っても、まだまだ〜 って遊び続ける、バン次郎。

画像



休憩しても、1分くらいで、むくっと起き上がり、再び、フルパワーで、遊ぶ遊ぶ


画像




帰り道は、バンちゃんの大いびきを初めて聞きました。  「ぐごぉ〜〜」 って、すごかった。


家の近くで、目覚めて、寝起きのお顔。
画像

 花子は、ちんまりと静かに、ひたすら眠っておりました。  


そして、恐怖のシャンプーですが、何もかも、砂だらけで、シャンプーしても、いまだに、2匹の砂が取れません。

砂地獄ですが、それ以上に楽しかったので、まあ、許すとします。

今週は、家の中から砂を除去することに追われそう〜






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

  



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Kiki様
ご無沙汰してしまいましたって1週間ぶりくらいでご無沙汰はないですね(笑)
バンちゃんめちゃかっこいい〜よ!! (惚)
どして次郎がつくんでしょうか。
花ちゃんの前足の可愛いこと 
会社じゃないとコメントが書き入れられず、音を消して動画を見ています。(何度も)
ジャスクン負けてないですねいい顔してます♪
バンちゃんは海が大好きなんですね!ロコボーイだわ〜(憧)
確かにしっくりくる “バン次郎”

ワイマナロ 行ったことないのですが、
ワイマナロビューティっていう名前でアンティデビー作のハワイアンキルトを持っている私としては、とても×2気になるビーチ。
一度は必ず行ってみようと思っています。
砂!強敵ですね。Kiki様かわいいシェパのため
頑張ってください。応援しかできない茶太郎母より愛をこめて

茶太郎母さん
2013/01/28 12:28
バンちゃんすご〜〜い!
あんな大波の中をものともせず泳いでるぅ〜!
そして浜辺で待ち伏せて吠える花ちゃんの姿が、どうにもラナとかぶってしまいます(笑)
絶対同じことすると思うのー。
でも、波が押し寄せてきたらラナはびびって腰が引けると思うので、その点は花ちゃんの勝ちだね☆
naoco
2013/01/28 13:12
茶太郎母さんさま
たくさんのコメントありがとうございます〜

次郎ってただしっくりくるので付けてるだけなんですよ〜
バン次郎、バン助、バン太郎、正直太郎とか、亀 ってときもあります。 で、バンが亀の時は、花子は、うさぎです。

このワイマナロのビーチは、本当におすすめで、ここは、かなり穴場の場所だったようで、いいとこ、教えてもらっちゃいました。
2匹とも、やはりハワイ生まれだけあって、水大好きですからね〜
バンは、びっくりするほど泳ぎが上達しました。 花子は、怖がって、足のつかない所は、いけないの。(笑)

ちょっと時間が出来てきたので、毎週でも、ビーチに行きたい気分です〜

Kiki
2013/01/28 17:30
naocoさん
いつの間にか、バンったら、泳ぎの達人になってたのよ〜
で、波に乗って、泳ぐってテクまで身につけちゃって、ママびっくりです。
フリスビーのためなら、どこまでも、行っちゃいそうで、怖いくらい。
一度は、途中でフリスビーを見失っちゃって、沖で、うろうろ、うろうろ、戻って来なくって、心配しちゃいました。 

花子とラナ先輩、変な所がそっくりだもんね〜 やっぱり、憧れの先輩を見習っちゃうのかな〜? (最近、あたちもカーラー巻いてってうるさくって〜)

花子は、足さえつけば、いくら、大波が来ても、がんばってるんだけど、どうしても、泳ぐ勇気はないんですよね〜
じゃ、お言葉に甘えて、花子の勝ちってことで☆ やった〜!
Kiki
2013/01/28 17:36
バンちゃんも花ちゃんも楽しそう!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
花ちゃん、本当におもしろいね。
うれしいって声がよくわかるよ。
って言うか、Kikiさんひとつ間違ってるよ。
シェパ連れて行ったらプライベートビーチになるって…。
私みたいな人だったら思い切り寄って行っちゃうから集まって来ちゃうよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2013/01/28 19:32
あなきんさん
花子の性格、本当に、わかりにくくって〜
一人だと、本当に、うんともすんとも言わないくせに、バンと一緒だと、こうも、テンション上がっちゃうのね〜

わ〜〜私、大間違いしてた〜?(笑)
でも、シェパード飼ってなくって、あなきんさんみたいな人、きっと、100人に一人とかかもよ〜
でも、うれしいです! どうもありがとう。

Kiki
2013/01/29 09:38
Kikiさんアロハ~

Kikiさんのブログみてるとハワイに行きたくなっちゃう(*^◯^*)
バンちゃんの泳ぎすごいねさすがハワイ育ち!
花子ちゃんワンワン言ってるだろうな〜と思ったらピンポン!楽しいコンビですねo(^▽^)o

お部屋の砂すごいんだ~毛が長いから全部取れないんだね!(◎_◎;)お掃除頑張ってね~(はなみたいに掃除機と対決する子はいないよね)
Episode
2013/01/29 11:04
Episode さん
私も、ハワイ在住、20年近くになりますが、まだまだ知らない場所あったんだな〜って思ってしまいました。
このビーチは、超お薦め♪
花子のワンワン、想像つきますでしょう〜?
静かなビーチを台無しにしちゃうので、本当に、悩んでおります。。。
砂退治、まだまだ続いているんです。
特に、お尻の周りのお毛毛に入り込んで、大変です〜〜
掃除機との対決、バンが小さいときは、いつも、戦ってましたよ〜
Kiki
2013/01/30 07:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワイマナロビーチ German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる