German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨と風と虹と

<<   作成日時 : 2013/01/05 18:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

元旦から、ハワイは、ず〜〜〜っと、雨、風、が続いて、ろくにお散歩に行けない日が続いています。

たまに、雨が止むと、空には、大きな虹が出て、見飽きちゃうくらい、虹を見てます。

画像
    で、そのタイミングで、お庭でおトイレタイム。


お暇なので、バンちゃんは、家の真ん中に陣取って、玄関に誰か来るたびに、ガードマン業務。  うるさいのよ〜

画像
    
このリビングの場所、12月中は、倉庫代わりに、ソーラーパネルとかが、どーんと置かれていましたが、ようやくそれが、すべて、売り払われ、ワンコスペースになりました。  家の中、すべて見渡せるため、バンちゃん、すごく気に入ってるみたい。

画像
   「自分の、持ち場ですから」   まじめなバンちゃん




いつもは、おもちゃで遊ばない花子も、暇なのか、このトナカイさんのお人形が、すごく気に入っちゃって、一緒に遊んでます。

画像


明日は、ちゃんとお散歩に行きたいな〜 



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜そんなにお天気悪いんだぁ。
日本からもたくさん行ってるのにね!
花ちゃんのトナカイさんのおもちゃ可愛いね。
壊れないものなの?
あなきん
2013/01/05 20:01
Kikiさんおはようございます。

 バンちゃんお仕事頑張ってるのね!
お守り着けてかわいいね。
花子ちゃんはお仕事なくてつまんない!って
顔ですか?
 今日はお天気になりますように(*^。^*)
episode
2013/01/06 02:10
あなきんさん
そうよね〜 年末年始で来ていた、観光客は、がっかりでしょうね〜
って、今日も、雨だわ〜〜
トナカイさんのおもちゃ、結構、丈夫で、まだ綿、出してないです。 時間の問題かな〜?
Kiki
2013/01/06 03:31
episode さん
おはようございます!
バンちゃん、番犬業務だけは、毎日、精を出してくれちゃってます。
バンちゃんのお守りは、まだちゃんとついていますね。(笑)
花子は、普段、お庭の見張り係なんですが、雨で、外に行けないから、ストレスたまってそうですよ〜
今日も、雨みたいです。。。がっかり。
Kiki
2013/01/06 03:33
一月は雨が多いのですか?
そういえば、昔、こちらが冬のときにさあ!
ハワイへといったら雨が多くてがっかりしたことありました

ばんちゃん、セコム犬としてお勤めしているのですね。感心!

花ちゃんのおもちゃ、かわいいですよぉ〜
Sarah mama
2013/01/06 15:43
Sarah mama さん
一月から三月頃にかけて、雨季と言われてますね〜  長く雨が続く時期があるんですよ〜
ちょうど今、その時期のようです。

バンちゃん、セコム犬のはずが、今日は、だらしない格好で、ずっと寝てました〜
2匹は、退屈しまくって、ちょっとかわいそうです〜
Kiki
2013/01/06 17:58
雨はねぇ〜
どうしようもないもんね。
お散歩の時間だけでも晴れてくれると良いんだけどねぇ〜
くぅも小っちゃいけどセコム犬デス。
ピンポ〜ンなったらワンワンワンって
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも
お顔が見えると尻尾振ってお出迎え(爆)
くぅママ
2013/01/07 00:19
くうママさん
ハワイの天気、少し回復してきましたよ〜
今日は、雨が降らずに、晴れたり曇ったり、ちょうどいい気温でした〜
でも、すっかりぐーだら犬となった2匹ったら、散歩、行きたくないって〜
どうしましょうね〜

ジャス君で、よくわかったんだけど、小さいサイズ、関係なく、セコム犬は、セコム犬なんだね〜〜
くうちゃんも、がんばってるのね!
Kiki
2013/01/08 18:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨と風と虹と German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる