German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 非番です

<<   作成日時 : 2013/01/06 17:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日、ガードマン業務に精を出してるって書いたばかりなのに、もう非番だそうです。


画像
   伸びきっちゃってますわ〜



画像
     もしもし〜 気持ちよさそうね〜








にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな日もあるよね?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2013/01/07 00:15
ああバンちゃん。その無防備な寝顔に萌え萌えしちゃう〜〜♪
naoco
2013/01/07 09:24
バンちゃん気持ちよさそうね!
バンちゃんもいびきかく?
麗亜も小さい身体にわりに結構プクプク言ってるよ。
寝てる姿って見てて飽きないよね。
あなきん
2013/01/07 20:11
バンちゃん、よくおヤスミですね。
毎日、気を張っていたら、タイヘンですものね。ぼちぼちやってくださ〜い!

はなちゃんはどうしていますか?
Sarah mama
2013/01/08 09:06
バンちゃんのお腹の中に潜り込みたいです。
ホットしますね、バンちゃんかわいい〜

我が家の茶太郎は歯がかゆいらしくて、
ず〜っとガリガリ、タオルで引っ張りっこしたり、私の手は傷とアザだらけ。
でもホントにかわいくてたまりません。
柔らかいし、触りまくってま〜す。
茶太郎母さん
2013/01/08 12:46
くうママさん
うんうん。常にガードマンしてたら、疲れちゃうもんね〜
って、だんだん、ぐーだらシェパードになりつつあります〜
Kiki
2013/01/08 18:24
naocoさん
寝姿フェチの、naoco 先生に、萌えられちゃって、うれしゅうございます〜

Kiki
2013/01/08 18:25
あなきんさん
一緒にお昼寝したくなっちゃうでしょ〜?
バンちゃんね〜、意外と寝てるときは静かなのよ〜 いびきは、めったにかかないんですよ〜
ガーゴー、言いそうなのにね〜(笑)
Kiki
2013/01/08 18:26
Sarah mama さん
はい。バンちゃん、疲れちゃったようです。
花子は、こうやって伸び伸びと寝ないんですよ〜 部屋の隅っこで、がらくたに囲まれて、寝ています。
Kiki
2013/01/08 18:28
茶太郎母さんさま
そうそう、私も、潜り込みたくなっちゃうんです。 せめて、隣に寝かして〜って、隣に行くと、すごく嫌がられちゃうんですけど。。。

あ〜手が傷だらけになる時期もありますね〜
がんばってくださ〜い。 でも、かわいくって、たまらないって、よ〜〜くわかります〜
思い切り、パピー時代を楽しんでくださいね!
Kiki
2013/01/08 18:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
非番です German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる