German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューフード

<<   作成日時 : 2013/01/13 07:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

花子への、たくさんのお祝いのお言葉、どうもありがとうございました〜


花子ちゃん、ちょっぴり恥ずかしかったのか、ガラクタ部屋の隅っこへ隠れちゃいました〜

画像



画像


こんな場所に、入り込めるスペースがあるとは、びっくり!


まあ、落ち着くんでしょうね〜  


今年に入って、ドライフードをケチってみました〜 


手作りが基本だけど、一応、ドライフードも、混ぜる日もあるし、作れない日は、100%ドライフードの日もあります。


今まで、散々、お高い、ZDフードとか、ブランド名のあるフードを選んでたけど、実は、中身ってあんまり変わんないんじゃないかな〜 って思い、 スーパーで見かけた、こんなのを買ってみたんです。  

画像


「レイチェル レイ」 って、 アメリカでは知らない人がいないくらい、有名な料理番組を持ってる人で、私は、あまり好きなタレントさんではないんだけど、犬好きでは有名な人。


犬のオヤツの作り方なんかは、ときどき参考にしたりしてるんだけど、、、ま、その人のブランドなら、そんな変なものは、成分に入ってないんじゃないかな? って勝手に想像して、買ってみました。 今までのフードに比べたら、半額以下のお値段なのですよ〜〜   2匹も喜んで食べてたので、お味も、まあまあみたい。


バンちゃんのお肌も特に変化もないし、お腹の調子も、絶好調なので、良かったみたい。

フードも、ときどき、変えた方がいいっていいますし。 チョイスのひとつに加えましょうってことで、ちょこっと、家計が助かりました〜  


フード選びは、本当に難しいけど、これって、決めずに、いろいろと試しながらっていうのもありかもね〜


こちら、ウィスコンシンのお家の雪景色です。

画像



今年は、雪がいっぱい降ってるようです。 年末には、あちらで使う予定の車も購入しました。
念願のSUVよ〜(新車じゃないけどね)  数年前から、夢見ていた車なので、すご〜くハッピー!  これで2匹といっぱい遊びに行けるといいな〜 
でも、ウィスコンシンのお家の車庫に眠っているので、まだ使えない! って、かなり辛い。。。






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
新しいフード体にあってよかったですね。
我家は3年半ぐらい同じのを使っていますが、ごはんもあげていますので、体調は変わりありません。

ワンコッて変なところにもぐりこむのですね。最近2頭を裏庭に一緒に放牧(?)していますが、1時間もすると、動き疲れなのかぐったりしています。
遊ぶときはパワー全開ですから。。。

だんだん、お引っ越しの準備が整ってきましたね。ハワイも去りがたいのでは?
Sarah mama
2013/01/13 15:23
フード選びって本当に難しいよねぇ。
麗亜も10年かかってまだひとつにしぼれてないよぉ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
まぁ〜ローテーションもしてるんだけどね!
おいしくて身体にいいのが一番なんだけどねぇ。
本当、ローテーションもする方がいいらしいし、これからも良いもの見つかるといいね!
雪…すごいねぇ〜やっぱり!
車も楽しみだね。
あなきん
2013/01/13 19:25
遅れましたが花ちゃん、誕生日おめでとう♪
本当!健康で元気が一番!!
何よりお笑い隊長な花ちゃん、大好きよ♪
これからもいっぱいママ&パパさんを
ハッピーな気持ちにしてくれる花ちゃんでいてね♪
バンちゃんがいるからこそ、
花ちゃんは伸び伸び育ってるんだな〜と、
感じた若かりし写真にほっこり(^m^)
パパさんのパンプキンパイ美味しそう★
ひと
2013/01/14 23:38
Sarah mama さん
そちらのお二人さんは、同じフードをずっと使ってるんですね〜 それで、体調が万全なら、言うことないですね!
花子は、特に、ちっちゃな空間がすきなんです。 えっ、こんなとこ、入れるの? って場所に、寝てたりします〜
家の2匹は、庭に出すと、すぐに、「家の中に入れろ〜」 ってうるさいんですよ〜

そうなんです。 ハワイを離れるのにも、かなり勇気が必要です〜
出来るだけ、伸ばし伸ばしにしてるんですけどね〜〜〜

Kiki
2013/01/15 05:56
あなきん さん
麗亜ちゃんも、ずっとローテーションしてるんだ〜 無理にどれかに決める必要もないもんね〜  これだけ、たくさん種類があると、本当に、ひとつに決めるなんて無理よね〜

雪、こうでなくっちゃ〜って感じでしょ〜?
去年は、暖冬だったようだけど、今年は、結構、雪も降ってるみたいです。 車も、楽しみなんだけど、、、早く、乗りたいけど、まだ引越ししたくないような、、、複雑な心境です〜

Kiki
2013/01/15 05:59
ひとさん
ありがとうございます!
たくさんの方から、お言葉頂いて、花子は、幸せものですね〜

まじめなバンちゃんと、正反対の性格の花子さんと、、、ほんと、頼んでもいないのに、おもしろいコンビになってくれました〜
これからも、変わることはなさそうなので、このまま、引き続き、よろしくお願い致します。
パンプキンパイ、かなり好評だったので、また作ってあげたいと思います〜
パンプキンのペーストの缶詰って、日本に売ってるかな〜? それを使うと、超簡単です。 
Kiki
2013/01/15 06:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ニューフード German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる