German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 偶然にびっくり

<<   作成日時 : 2013/01/15 07:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

前記事で、ウィスコンシンで使う車のことにちょこっと触れましたが、「グランドチェロキー」 って、ジープ社のSUV で、バリバリのアメ車です。  


その車、ハワイでは、ほとんど、見かけることはないんだけどね〜  雪道や、オフロードでも何のそのって、本格的な四駆なので、ハワイでは、無用の長物なのかな〜?  


で、私は、一年くらい前に、その車が、いつもの散歩コースの途中、止まっているのを見かけて、一目惚れしちゃったの。 見かけるたびに、かっこいい〜 欲しい〜〜〜 って、思いが募っていったわけでした。  


昨日、散歩中、偶然、その車のオーナーさんが、家の前で、洗車をされてて、、近寄り難いような、きれいなブロンドのお姉さまでしたが、ちょこっと話しかけてしまいました。  「この車、かっこいいですよね〜」 って。 


そしたら、近くから、ガンガン、犬が吼える声が、、、見たら、なんと、ごっつい かわいいシェパードさん!


車の話より、シェパードの話になっちゃって、かなり話が弾んでしまいました〜


そのシェパさんは、11ヶ月の女の子で、うちのが通ってたスクールに今、通ってるんだって〜  


こういうかっこいい飼い主さんに、飼われてるシェパードって、さらにかっこよく見えて、お得ね〜
うらやましいかも。。。  


偶然に、見つけた車と、シェパードに、ちょっとびっくりしちゃいましたけど、かなり嬉しい偶然でした。


画像
   かっこよくない飼い主と散歩中。。。夕焼けに染まると、シェパードの色って、きれいですよね〜


画像
    あれ〜? 花子が、割り込んだら、きれいな色が、あせた、、、のは、なぜだ? 多分、花子マジックね〜






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
花ちゃんそんなマジック使えるの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
花ちゃんの可愛いさが勝ったんじゃないの?
すごい偶然だね!
でも好きなワンちゃんを育てる人ってきっとどこか好み似てるよねぇ。
チェロキーって大きいよねぇ。
日本でも時々見るけど…。
あなきん
2013/01/15 11:24
Kiki様
夕日のばんちゃんと花ちゃんにうっとり(o^^o)
そういう偶然ヽ(・∀・)ノ
ほんとに不思議ですね。きっと何かどこかでつながっているのかななんて思ってしまいます!!(妄想好き)
読みながら目がまん丸&ニンマリでした。

ばんちゃんと花ちゃんにとって、自慢の飼い主です!
私の憧れですよ〜!!
できましたら、今度そのゴッツイいいえ、かわいいシェパさんも見てみたいなぁo(^o^)o

昨日は大雪注意報がでましたo(^▽^)o
我が家の狭い庭で茶太郎と大はしゃぎ
雪に濡れてしょぼしょぼした顔がまたこれが可愛くて
メロメロ。
連休はちゃ〜くんとべったりできて幸せでした。
茶太郎母さん
2013/01/15 12:42
飼ってる犬も好きな車の趣味も似てるなんて、物凄い偶然ですね〜
でも、車よりも結局犬トークになっちゃう気持ち、解る解る(≧∀≦)
で、最後のかっこよくな飼い主と散歩中・・・
って所に(爆笑!)
そんな事ないですよ〜って思わずつっこんじゃいました(^^♪
りりぃのママ
2013/01/15 12:47
あなきんさん
ええ、、花子は、いろんなマジックを使えるんですよ〜 迷惑なマジックばっかりだけどね(笑)
日本でチェロキー、走ってるんだ〜〜
びっくり! 大きな車で、ハワイの道でも、狭くって、怖いって思ってたのに、日本人って、運転上手なんだね〜(ってそこに感心)
確かに、犬の好み、車の好み、似ちゃうのかもしれないですね! 不思議よね〜〜〜

Kiki
2013/01/16 06:56
茶太郎母さん さん
またまた褒めてもらえちゃった〜 どうもありがとうございます〜
11ヶ月の女の子しぇぱ、結構、迫力ありました〜   花子と、ファイティングモードになってしまい、またまたバンちゃんが、間に挟まれ、オロオロしておりました。

ちゃーくんには初雪ですね〜
大喜びだったことでしょうね〜
犬って、雪好きだものね。 
はっちゃけてるちゃ〜くんのお顔を想像して、ニヤニヤしてしまいます。
Kiki
2013/01/16 06:59
りりぃのママさん
つっこんで頂き、ありがとうございます〜
でも、そのブロンド飼い主さんとシェパードさんが、あまりにも、絵になっていたもので、、、比べるレベルにも達しませんでしたけどね。(爆) 
わたしたちって、どうよ、、って帰り道、かなりトボトボウォークになってたかも。

見知らぬ人でも、シェパトークになると、ついつい、止まらなくなっちゃいますよね〜
りりいのママさんとも、いつかおしゃべりしたいわ〜〜
Kiki
2013/01/16 07:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
偶然にびっくり German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる