German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS お耳のお掃除とか化粧品とか

<<   作成日時 : 2013/02/22 05:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

バンちゃんのお耳、お掃除中
画像
  アレルギーのせいなんだけど、すぐに真っ黒になっちゃって、くちゃくなっちゃうんです。


本犬も、わかっているのか、「きれいにしてください」 って、ちゃんと正座(?) しています。 お耳のお薬は、知り合いの知り合いが、自分で調合してるという、お薬を使ってます。 かなり効果があるんです。
今度、作り方教えてもらう予定です。 他の薬と違って、この薬、ぜんぜん、嫌がらないんですよ。  


くちゃい匂いが取れたところで、今、わたしが、凝っている、アロマオイルを背中に一滴垂らすの。 今日は、ローズマリーの香りのバンちゃんが出来上がりました〜  


アロマオイルでも、100%ピュアなエッセンスって、お値段も違うけど、香りが全然違うのね〜 知ってました〜?



ついでに、コスメ関係で、これも、前からはまってるけど、韓国コスメ。  たまに、大セールをするので、その時に買うと、すご〜〜くお得なの。 普通、化粧品って、セールとかしないよね〜


っていうか、昔、勤めてた会社で、アナリストもどきの仕事をしてたとき、化粧品とかの、原価の値段を知って、かなり、愕然としたんですよ。  2度と、買いたくないって、思いましたもの。  



こちら、100ドルで、これだけ買えたら、満足できる。 容器も、すごく大きいの。 

画像
    薬草の香りがプンプンして、気持ちいいですよ。 ナイトクリームに、美容液、 BBクリーム、 ボディーオイル、 シャワージェル、 BBクリームのパウダー、 マニキュア。 
 
ま、そのうち、韓国コスメにも、飽きてくると思いますが〜〜



最後に、最近のネイルよ。  

画像
    すごく気に入ってます。



明日の早朝から、一泊旅行で、モロカイ島に行ってきま〜す。 かなり、ハードなアクティビティーを控えているので、
天気がいいといいな。   あと、怪我しませんように〜  いや、生きて戻って来れますようにってレベルかも。


それでは、しばし、ごきげんようです。




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
化粧品の原価って安いんだよねぇ。
確かに知ってたら買えないかも?
うんうん、ピュアエッセンスもめちゃくちゃ高いよね。
化粧品どころじゃないし…。
お薬みたいな感じかなって思うんだけどね。
ローズマリーバンちゃんなんてすごいなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
旅行気をつけてね!
報告楽しみ…我が家も同じく旅行に行ってきます。
あなきん
2013/02/22 10:48
あなきんさん
そうそう。ピュアなエッセンスって、お薬と同じ感じだよね〜 直接触っちゃ駄目とか、、、
お風呂に一滴たらすだけで、すごくいい香りがするので、なんか、癖になっちゃってます。
なんだか、明日、雨っぽいの〜
今日は、てるてる坊主を作って、晴れるように願わなきゃ。
どうもありがとう〜
そちらも、また旅行なのね〜
気をつけて!
KIki
2013/02/22 17:32
バンちゃん、お耳掃除気持ちがイイのね♪
ウチのも、足の裏のお手入れは嫌がるけど、お耳掃除だけは大人しくさせてくれます。
韓国コスメって今話題だけど、やっぱりイイんですか?
今度わたしも試してみようっと(^^♪
旅行、雨が降らないといいですね。
楽しんできてくださ〜い!
りりぃのママ
2013/02/23 12:46
りりぃのママさん
おはようございます〜
お耳も、ポイントを掴むと、超、気持ちいいみたいで、「うっふ〜ん」 みたいな声だして、うっとりしますよね〜
足の裏、、、 お掃除したことないかも。。。(爆)
韓国コスメ、私は、大好きです〜
種類も、びっくりするほど豊富で、迷っちゃいまけど。 今は、「毒蛇のパック」を愛用しています。
旅行、おかげさまで、楽しかったです〜
お暇でしたら、記事、読んでください。
Kiki
2013/02/26 04:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お耳のお掃除とか化粧品とか German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる