German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴィント君 安らかに

<<   作成日時 : 2013/02/07 13:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログを通しての大切なお友達、ヴィント君が、2月1日に、虹の橋に、旅立っていきました。  



wind mama さんから、ご連絡を頂き、「余命三ヶ月」 と聞かされたのが、9月の始め頃でしたが、  ヴィンちゃん、そこから、5ヶ月もがんばりました。  一重にママさんの深い深い愛情だと思います。



大きくって、やんちゃで、甘えん坊のヴィンちゃん、なんとなく、バンと姿が重なってしまうところがたくさんあって、、、



バンが成長したら、ヴィント君みたいな性格になりそうだな〜  なんて、ずっと思っていました。



会ったこともない、ヴィンちゃんだけど、なんだか、涙が止まらないな〜〜  



見ず知らずの私でさえ、こんなに悲しいのに、wind mama さんのお気持ちを考えたら、たまらないです。



昨日の夕方散歩で、見たこともない、巨大レインボーを見たんです。 大きな空の端から端まで、見事に繋がって、本当に、びっくりするくらい大きな虹。 しかも、くっきりと、ダブルレインボー。  外に出てた人たちは、みんな、空を見上げていました。



カメラも,携帯も、持ってなくって、残念でしたが、一緒に散歩してた友達と、「こんな虹見れて、ラッキーだね〜」 なんて、話してたの。。。 私たちも、足を止めて、しばらく空を見てました。 バンと花子も一緒にね。   ヴィント君の虹の橋だったのかな〜?  あんな大きい虹、渡るの大変そうだな〜




今は、ただただ、ご冥福をお祈りするばかりです。 皆さんも、お空のヴィンちゃんが寂しくないよう、一緒に祈ってあげてくださいね。  

       


申し訳ございませんが、お返事に困りそうなので、今日は、コメント閉じますね。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヴィント君 安らかに German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる