German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 投げて遊ぼうよ

<<   作成日時 : 2013/02/08 05:55   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

朝、一匹ずつのお散歩の時、 バンちゃんとは、公園でフリスビーをしようと思って、運んでもらいました。


大喜びで、フリスビーをくわえて、公園に向かいます。


画像




公園には、誰もいないし、フリスビー日和。  でも、なぜか、フリスビーを離しません。
画像





私に取られると思ったのか、そのまま、くわえて、逃げる気ですよ。
画像
    



しょうがない、じゃあ、ちょびっと、訓練でもしようかな? Sit させて、Wait  5分ね〜  

画像
    5分間、ず〜〜っと、くわえたまま



ちょっとちょっと〜〜 何のために、フリスビー、持ってきたのよ〜 



おっ、 遠くに猫発見。 突然、ガバっとダッシュしてみますが、そのときも、離さず。
画像





最後は意地でも離すもんか〜って。   顎、疲れない?  
画像





結局、一度も、フリスビーで遊ぶことはなく、このまま、お家に戻りました。 



バンちゃんの心理が、わかりかねますが、大満足だったそうですよ。 



花子に、「楽しかったぜ〜」 って報告していました。 


もしかしたら、最近、家の中に転がってたフリスビーを、バンちゃんの手の届かない所に、片付けて、彼、「取って、取って〜」 って、ピーピー言ってたので、 今度は、離すもんか、ってなっちゃったのかもね〜





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Kikiさんおはようございます。

この出来事って<我が家のはなのこと?>って思っちゃいました(^O^☆♪バンちゃんもやってくれますね~
我が家のはなは持って行ったのに遊ばないっていうパターンもやらかします(⌒-⌒; )
episode
2013/02/08 06:58
Kiki様
ばんちゃん面白い〜
絶対渡したくなかったんだ〜。可愛いですね
ホントに大きな体なだけにいじらしいです。
バンちゃんmamaをよろしくね!
意味のないコメントъ( ゚ー^)すみません
茶太郎母さん
2013/02/08 12:23
あははは!バンちゃんおもしろい〜〜!
全然放さないってすごいなー。
アルは絶対ポトって落としちゃうよ。
でもバンちゃん…投げなくていいの?
そっか、いいのか(笑)
わか
2013/02/08 18:53
episode さん
今、はなちゃんの行動に笑っちゃったところでした〜 一緒だね。
わざわざ、持っていって、遊ばないって、どういうこと?  って思っちゃいますよね。
まあ、何か、楽しいんでしょうね〜
Kiki
2013/02/09 06:24
茶太郎母さん さん
意味不明の行動でしょ〜?
夫と行くときは、ちゃんとフリスビーで遊ぶんですよ〜
私じゃ、フリスビー、飛ばせないって思われてるのかな〜? たしかに、へたくそなんだけどね〜
ちょっと納得いきませんわ〜
Kiki
2013/02/09 06:27
わかさん
おもしろいですよね〜
バンの顎力、恐るべしです。

持ってるっていうのが、楽しいんだそうです。 っていうか、私、横取りしないってば!
Kiki
2013/02/09 06:30
バンちゃん、ズ〜っと持ち運んで、面白いですね。時々理解に苦しむ行動しますが、きっと何か意味があるのでしょうね。

里親犬の紀州犬は、最近御歳をめしたのか、
ストーブの前が大好きになりました。
少しでも日差しのあるところへ、日中移動しています。

一月孫(2さい)が来ていてすっかり友達になって、嬉しそうでした。元来子ども好きだったのですね。
今は私との生活にもどって、淋しそうです。
ワンコも人恋しい年齢があるのですね。
Sarah mama
2013/02/11 09:57
Sarah mama さん
犬の行動、ときどき、理解に苦しみますね〜 見てて、すごくかわいいんですけどね。
うちの子たちは、常に、人恋しそうですよ〜
お友達がお家に来てくれると、飛び跳ねて大喜びです。
KIki
2013/02/12 16:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
投げて遊ぼうよ German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる