German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS ドックパークで、シェパさんたちと

<<   作成日時 : 2013/02/20 12:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

この週末、アメリカは、「プレジデントデー」 という祝日で、3連休でした。


またハイキングに行く予定でしたが、朝、雨が降ったり、すごく強風だったりしたので、結局、家でだらだら休息日。


でも、連休の最後は、ドックパークで楽しんできましたよ〜


花子も、少しずつ、慣れてきたようで、今まで、入り口にワラワラと集まるワンコたちを前に、ハリネズミのように、背毛がボワっと膨らんでいましたが、昨日は、それもなくって、足取り軽く、パークの中に入っていきました。 なんだか、進歩した? それとも、ただの偶然?



この日は、シェパードが3匹もいたの〜  まだ若い1歳前後の子たちで、お目目キラキラかわいかった〜

画像


こちらも、まだ体も出来上がってないような、若いシェパボーイ 
画像




花子ちゃん、一匹、目星をつけて、正面から挨拶してみようって気になったみたい。 

花子から、「動いたら怒るよ」 とでも言われたかのように、この子、固まってたけど。。。

画像



なんか、へっぴり腰で、だいじょぶかいな? な雰囲気でしたが、一応、成功。
画像

   お相手、ありがとうございました〜  このワンちゃん、ピューンとすっ飛んで逃げていきました。



こちらのパピーちゃん、シェパードと秋田のMix なんですって。
画像
   個人的には、かなり微妙な組み合わせかと思ったことは内緒です。  



バンちゃんは、相変わらず、マイペースで、フリスビーをお楽しみ。 元気なシェパガールが、花子と一緒に、バンちゃんを追い掛け回して、邪魔する、邪魔する。   バンちゃんって、女難の相でもあるのかな?  


画像



画像



今日も、楽しかったね〜
画像



バンちゃん、他の飼い主さんからも、「優しいね〜」 って一杯褒めてもらっちゃって、更に、いい子になってくれちゃいました。 




で、シェパの飼い主さんたちと、お話も弾みましたが、この公園で、毎日曜日、3時から、シェパードのオフ会があるんだそうです! K9のトレーナーさんたちも来てるとか。。  知らなかった〜  今度、参加してみようと思います。


で、さらにうれしい発見! 帰り道、お腹すいた〜 って、ちらりと寄ってみた、安そうなラーメン屋さん。

かなりおいしかった!  風が強くって、結構、寒かったのですが、温まりました。 ここも、またリピ決定!

画像
    ああ〜〜今日も、食べに行きたい!


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本当、シェパちゃんだらけじゃない!
みんなまだ小さいんだぁ。
可愛いねぇ。
バンちゃんすっかりお兄さんの風格?
すごいよぉ。
麗亜なんていつまでたっても怒りん坊の怖がりだからねぇ。
あなきん
2013/02/20 19:55
Kikiさんおはようございます

バンドちゃん2人にじゃまされながらフリスピー頑張ったんだ~お兄ちゃんは大変だね!

毎週シェパードが集まるなんて羨ましい\(^o^)/楽しみが増えましたね!やっぱり色んな所に連れて行ってワンコと人に慣らすって大切なことなんですね。花子ちゃんもおりこうさんになってo(^▽^)o我が家のはなも見習わせなくては(⌒-⌒; )
episode
2013/02/21 02:46
あなきん さん
シェパードがいるっていうだけで、目が行っちゃうのに、3匹もいたら、もう、テンションかなりアップしちゃいました〜
みんな、すごくフレンドリーなシェパだったので、バンちゃんもいい子だったんだろうな〜
バンちゃんは、みんなから兄貴〜って慕われるのが、すごく嬉しいみたい。 ライバルっぽい犬が現れたら、まだまだ注意が必要なんですよ〜
Kiki
2013/02/21 07:43
episode さん
おはようございまーす
バンちゃん、どうも、女子犬に邪魔される運命にあるようですね〜(笑)
なんだか、慣れっこって感じで、気にしちゃいなかったけど。
今度の日曜日、早速、参加してみる予定です〜  楽しそうで、今から、ウキウキですよ!
花子も、まだまだだけど、とりあえず、ここに来るワンちゃんたちは、みんな優しいんだっていうのは、インプットされたようです。
苦節4年でしたけどね(笑)
Kiki
2013/02/21 07:45
若いシェパって、体にごっつさなくて、可愛いですね。
花ちゃんすっかり、周りの空気が読めるようになったかも。。。

バンちゃんは頼りがいのあるどっしりした
シェパちゃんですね。

沢山のシェパちゃんとあえて、羨ましいです。
Sarah mama
2013/02/21 08:47
Sarah mama さん
そうそう。若いシェパードって、まだ、薄っぺらで、なんとなく、バランス取れてないって感じですよね〜 でも、そこがすごくかわいくって。
花子、最近、ちょっと、進化してるんですよ。  今日の散歩でも、通りすがりの犬に吼えられても、なんか、無視しちゃったりして。。。これって、初めてのことかも〜
って、ちょっと喜んでいたんです。

はい。多分、今度の日曜日に、オフ会に参加できると思うので、またご報告しますね〜
Kiki
2013/02/21 18:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドックパークで、シェパさんたちと German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる