German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS シェパ友とお散歩

<<   作成日時 : 2013/03/09 09:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

シェパ友さんが、わざわざ我が家に寄ってくださり、夕方散歩にお付き合いしてくれました。


先日ハイキングに一緒に行った、「ケイラちゃん」 です
画像
  
バンと花子のこと、仲間だって認識してくれたようで、一緒に仲良くテクテク散歩をしながら、近くの公園まで行きました。



ケイラちゃんも、フリスビーが大好きだそうで、バンちゃんのフリスビーを隙あらば、盗み取ろうとチラチラ。
画像



アスリートな、ケイラちゃんには、絶対に勝てないだろうバン助くん。 ここは、念のため、一匹ずつ順番にフリスビーで遊びました。

画像



いつもは、バンのフリスビーを邪魔する花子、ケイラちゃんの番では、モジモジしちゃって、動きませんでした(笑)



ケイラちゃんにいいとこ見せようとしてたのか、バンさま、今日は、飛んだぞ〜  
画像
   「っとぉ〜」   



なんとなく、微妙な距離感のあった3匹でしたが、すごく楽しそうでしたよ。
画像




最後に、ドスンドスンと地響きが聞こえきそうだけど、バンちゃんの華麗な(?)フリスビーキャ〜ッチ!





昨日の花子は、私から見たら、全然普通の花子だったんだけど、ケイラちゃんのママからは、「花ちゃんって、なんか、おもしろ〜い」 って、ゲラゲラと。。。    シッターのジョーのメモにも、「花子を見てると笑いがこみ上げてきてしょうがない」  みたいなことが。。。


最近は、何もしなくっても、笑いを提供してくれる花ちゃんなのでした〜  





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
バンちゃんのフリスビーなんだけど、どうしても花ちゃんがナイスで笑いがとまらないよ!
バンちゃんってあれだけ邪魔されても怒らないなんて本当偉いね!
花ちゃんはそれにしてもバンちゃんが好きなんだねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
可愛いわぁ。
あなきん
2013/03/09 09:46
急に気温が上昇しています。
春を越してすぐ初夏に入りそうな勢いです。

シェパ友だちはいつでもウエルカムでしょうね。花ちゃんちゃんとわかっているんだぁ〜
自分の立場を。
こりゃやばいぞ!と思ったら、我慢して。

バンちゃんはいつも、頼もしいシェパちゃんです。
Sarah mama
2013/03/09 09:52
あなきんさん
あはは。ちょっと記事を書き足してたら、コメントが、同時に!
やっぱり、花子、変だよね〜
もう、私も、バンちゃんも、感覚が麻痺してきちゃったよ〜(笑)

花子も、最初は、ついつい、いつもの癖で、ケイラちゃんのフリスビーも邪魔しに行こうとしたんだけど、はっと気づいて、止めてました。
邪魔するのは、バンちゃんオンリーなんですね。。。やっぱり。
ブログ友達、みんな花子のこと、優しく、理解してくれて、嬉しい限りです〜
Kiki
2013/03/09 09:55
Sarah mama さん
わ〜 この前まで、寒波とか言ってたのに、もう初夏ですか〜
びっくりです! 体調、崩さないようにお気をつけくださいね。

はい。シェパ友は、いつでも、大歓迎ですよね。 ケイラちゃんは、リーダータイプの女の子なので、花子は、完全に手下になってますね。
この態度の変わりよう、おもしろかったです。

Kiki
2013/03/09 10:30
今晩は^_^
長男から始まって私主人とインフルエンザに感染してしまって、フリーズ状態な我が家でしたT^T今もそうなんですが、ブログ巡り出来るぐらい楽になりましたT^T
うわぁ〜綺麗な広場で気持ちの良い御散歩ですね(=´∀`)人(´∀`=)
バン様の華麗なるジャンプ?必死に花ちゃんから逃げてる?(笑)
きっといつもの光景なんですね♡
微笑ましいです^ - ^
何もしていなくても笑を提供してくれる花ちゃん素晴らしい‼
あずきも、怒りAND笑いな今から笑だけ提供に成長して欲しいものです〜^o^
まちゃこ
2013/03/10 06:24
まちゃこさん
インフルエンザ、大変でしたね〜
ゆっくりお休みしてくださいね。
でも、三郎さん、どうしたかな〜? って気になってたんですよ〜
この公園、すごく気持ちいいんです。 で、いつも、ガラガラなので、よく使ってます。
あはは、確かに、花子から逃げてるとも言えますね〜 
花子も、怒りを買うこと、いっぱいありますが、私の神経が麻痺してきてるんだと思います(笑)
それか、花子流のマジックなのかもしれないですね〜
どんどん大所帯になっているまちゃこさん一家。 あずきちゃんも、これから、いろんなお顔を見せてくれるでしょうね〜
楽しみだな〜
Kiki
2013/03/10 09:01
ワン友さんと一緒のお散歩
楽しいよねぇ〜♪
ほーんと花ちゃん
笑わせてくれる 
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
愛されキャラやね。
ちゃんと相手を選んでやってるんだ!
バンちゃん的にはちょっと邪魔かもだけど
バンちゃんにしかしないって…特権だね(笑)
くぅママ
2013/03/10 10:18
シェパ友かいいな〜(^^♪
バンちゃんも花子ちゃんも成長してますよね〜
いろんなワンコに会えて影響を受けてるんですかね〜
我が家の娘も頑張ってもらわねば^^;

 不思議といつも一緒にいると面白い行動も気にならないのですが他のワンコと比べるとあれ?って思う事ありますよね〜
そこが花子ちゃんの良い所いつまでもかわいい花子ちゃんでいてね(^。^)y-.。o○
episode
2013/03/11 03:12
とっても楽しいお散歩、有難うございます♪
それにしても、花ちゃんを見てるとおなかのそこからゲラゲラと笑わせてもらえるので、久しぶりに良く笑った〜というかんじです。
花ちゃん、ずーっとこのままでいてね〜。
それから、ケイラを実物以上にかわいくとってくださって、有難うございます♪
ケイラはKikiさんにでれでれでしたよね〜。Kikiさんにブラッシングもしてもらえたし、彼女はかなりHappyでしたよ〜。
K子
2013/03/11 05:21
くうママさん
花子ったら、小さいオツムでいろいろ考えてるんだろうな〜 って所から、まず、笑えるんですよ〜
このまま、ず〜〜〜っと変わらないと思います。 花子も、変わりたくっても、もう無理〜 って、あきらめ状態。
一番の被害者は、バンちゃんだけど、そういう運命だと思って、耐えてもらうしかないですね〜
忍耐力だったら、誰にも負けないかも〜(笑)
Kiki
2013/03/11 06:44
episode さん
おかげさまで、最近、シェパ友、ワン友が増えてきて、2匹もいい影響をいろいろともらってます!
以前は、がんばって、学校とか連れてったけど、結局、犬は、犬同士、成長していくんだな〜って最近よく思います。

あはは、はなちゃんも相当笑わせてくれますよね〜  はなって、名前に何かあるのか?
はなちゃん同士、これからも、ずっとお笑いシェパでいましょうね〜

Kiki
2013/03/11 06:46
K子 さん
わざわざ、ケイラちゃんとお越しくださって、ありがとうございました。
しっかり者のケイラちゃんの横で、うちの2匹がかなり、ちゃらけてましたが、いっぱい笑えましたね〜
ケイラちゃんのかわいさに、わたしも、デレデレです〜  ケイラちゃん、本当に、女性好きなのね〜  夫はちょっと傷ついてたけど、次回、がんばるって言ってました〜
また、一緒に遊びましょうね〜

Kiki
2013/03/11 06:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シェパ友とお散歩 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる