German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS イケメンが〜

<<   作成日時 : 2013/05/31 05:58   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

親バカ炸裂ですが、バンちゃんって、イケメンだと思うんですよ〜 (いきなりすみません)


実は、バンちゃんを見ては、「ハンサムちゃんね〜」 なんて、毎日、何度もひとり言。 


でも、そんなバン様のお顔に、ペンキがぁぁぁ〜


画像



やはり、「ペンキ塗りたて」 のお部屋の中、花子は上手に走り回るのに、バンちゃんは、事故るよね〜 一気にお笑い顔だ〜

画像

そのうち、自然に取れるかな〜?



自慢の長毛も、花子の方が、バンより、毛足は長いんだけど、彼女の毛質は、結構サラサラしてて、ブラシが通りやすいの。。。


一方、バンちゃんは、毛足はわりと短めなんだけど、密集度が高く、さらに、アンダーコートがうねってる、くせ毛。 すごくやっかいな!  油断すると、すぐに、毛玉が発生しちゃう。 


そうなると、もう、面倒なので、わたしは、すぐにチョッキンしたくなっちゃうのね〜  自慢のおケツ毛ですが。。。
画像



ごめんよ、バンちゃん 、、、ジョキジョキジョキジョキ   なんか楽しい〜

画像
   おっと、かなりガタガタかな〜? 


美容師気分で、こんなに切っちゃった。 
画像



他のお毛毛とあわせて、今日も大収穫でした〜

画像


後ろから見ると、ちょっとアンバランスだけど、まだまだ毛だらけだから、気にしない気にしない。


でも、しばらく、バンちゃんを見ては、笑えそう〜



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あれまあ、バンちゃん(^^)
お顔にペンキが!!!;;
えらいこっちゃです。
うん、そのうちに自然ととれてるねえ(^^)
しかし、バンちゃん、意外(笑)
お顔にペンキなんて想像できなかったよお(笑)
またまた、毛量、ハンパないねえ。
シャパのメンズはこうでなくっちゃ(^^)
うちの子も、うねりまくってますわよん(涙)
暑いだろうなあ;;
バンちゃん、涼しくしてもらって。
正解(^^*)
キキコ
2013/05/31 12:22

今日は気温は高いのですが、湿度が低くて、
すっごく凌ぎやすい日です。

ばんちゃん、ハンサムですよぉ〜
お写真見ていても、ばんちゃんのほうが、毛のうねりがありますね。
花ちゃんはサラサラしてるので、やはりお嬢さんなのかな?

我家のお嬢さんも、私何時も美人さん!って呼んでいます。
体の割りに頭が小さくて、手脚が長く、
人間だと、モデル体系だといわれました。

今はそれこそ毛がモサモサ抜けるし、とってもきりが無い状態です。
この季節、掃除がタイヘンです。

Sarah mama
2013/05/31 15:31
あーイケメンさんが…
前から見たらペンキだし
後ろはオチリが… 
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
お笑い担当の花ちゃん、危機っ(笑)
くぅママ
2013/06/01 05:09
あらあら、、、
本当に折角のイケメンが〜(汗)
って、ペンキ顔に笑っちゃいました〜
バンちゃん、ゴメンね^_^;
でもって、おちりの毛も。。。
どっちも、放っといたら元に戻るけど、暫くは笑われちゃうかしらね?
バンちゃん、ナイス☆
りりぃのママ
2013/06/02 11:47
kikiさん またまたです

あらら!イケメンバンちゃんの顔が・・・
そういえばこの前言ってたような???
とうとう入ってやっちゃったのね(;一_一)

kikiさんがバンちゃんに「ハンサムちゃんね〜」っていってるの想像つきすぎ〜
抱っこしてモフモフしながら言ってませんか〜

それにしてもバンやんのお尻可哀そう…
お笑担当は花子ちゃんのはず…
そのままドックパークに行ってないでしょうね(^。^)y-.。o○
episode
2013/06/03 03:08
キキコさん
お返事が大幅に遅くなってしまって、申し訳ございませんでした〜
もたもたしている間に、バンちゃんのペンキも、すっかり取れて、お尻はまだガタガタだけど、イケメン君が復活してます〜
この時期、ハワイも、かなりムシムシしてて、気温も高くなるので、切って正解だったようですよ〜
これから、花子とステラちゃん並の激しい水遊びでもしてきまーす。
Kiki
2013/06/03 05:36
Sarah mama さん
お返事が遅くなって申し訳ございませんでした〜
ハワイも、ムシムシしちゃって、不快指数が高くなってきてますよ〜
昼間は人間も犬もエアコンの部屋で涼んでいます。
写真から、バンのうねうねヘアーがわかるなんて、すご〜い!
そちらのSarahちゃんも、美人ちゃんなんでしょうね〜
お顔が小さいシェパさんなんですね〜
うちは、2匹とも大顔だな〜
Kiki
2013/06/03 05:38
くうママさん
この週は、バンちゃんにお笑いのお株を取られてしまいましたね〜
花子ちゃん、落ち込んでたかも〜(笑)
ペンキは数日ではがれてくれましたが、お尻はいまだに、ガタガタ〜
でも、暑い時期には、すっきり見えてちょっと涼しげですよ〜
Kiki
2013/06/03 05:40
りりぃのママさん
お顔は、もとのハンサムちゃんに戻りました〜
お尻は、かなり切りすぎちゃったようで、まだガタガタ〜
でも、ブラシがちゃんと通ると、なんだか、すっきりしますよね〜
ハワイもかなり暑くなってきたので、2匹ともバリカン入れたくなっちゃいます。
Kiki
2013/06/03 05:42
episodeさん
そうなのよ〜 絶対に、こうなるってわかってたんだけど、やっぱり、、、
でも、ペンキは、数日で、自然にはがれてくれました。
ハンサムちゃんね〜って言うと、バンも嬉しいのか、尻尾ブンブンして、くるくる、私の周りを回ってます。 かわいいですよね〜

後姿、まだ笑えちゃうんだけど〜
あはは〜 行きましたよ〜 このお尻でドックパーク!  
Kiki
2013/06/03 05:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イケメンが〜 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる