German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャス君 続編

<<   作成日時 : 2013/05/12 16:16   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 19

バンちゃんとジャス君の仲良しショットです

画像



散々バンちゃんを挑発して、ちょっとヤバイかも。。。となると、すぐに降参してま〜す

画像



ときどき、ジャス君の悪ふざけが過ぎて、叱ることもありましたが、全然へっちゃらで、常にこの笑顔なのです。

画像



ジャス君ママが、3匹にたくさんオヤツを置いてってくれましたが、その中で、一番おいしそうな、大きなジャーキーを、タイミングを見計らって、3匹にあげました〜

画像
     きちゃない食べ方なバンちゃん 



画像
    一応、花子は味わって、きれいに食べてる。 


画像
    念のため、ジャス君は、クレートの中で、ゆ〜〜っくり食べてもらいました。



画像
    普段から、小型犬のおもちゃが大好きなバンちゃんは、ジャス君のボールで遊んでばっかり。   



最後に、生ジャス君をご紹介しま〜す。 毎日、毎日、こんなやりとりを、何度と繰り返し、、、デカイのは、「なんだこいつ??」 状態だったのかな?   で、こいつ、うるさいですYO 









にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
大きさの違いがよくわかるよねぇ。
やっぱり麗亜だとこんなこと絶対にしないと思うわぁ。
まずお腹を見せないだろうしねぇ。
バンちゃん花ちゃんの「は?」って感じがおもしろいねぇ。
あなきん
2013/05/12 18:42
ジャスくん…。いつ見ても面白いですね。
ジャスくんとバンちゃん、花子さんの温度差が面白い!
まだ、バンちゃんの靴下が痛々しいですね(ToT)
かめ
2013/05/12 19:33
ジャス君の声、高いですね。
2頭のシェパの中をうろうろして、度胸ありますし、コロリンコとおなかを出すのも
愉快です。

花ちゃんとバンちゃんの、ナンだこいつ!ってな表情が笑えます
Sarah mama
2013/05/13 11:54
まあ、ジャスくんのはしかいこと!(笑)
ちょっかいだしては、ゴロン(笑)
これ、ちっちゃいワンコの知恵ねええ(^^)
バンちゃん、花子ちゃん。
いい刺激になったかなあ?(^^)
それとも、不思議?になったかな(^^)
キキコ
2013/05/13 15:39
Kikiさん、Aloha〜
ジャスくん、いい味出してますね!
バンちゃん相手に、上手いっ!!
バン地ちゃんも、上手くつきあってるのがわかります。
花ちゃんも、おやつ美味しかったね♡

ビションフリーゼってハワイに多のかなぁ、ワードセンターでも会いました、やっぱりアフロヘアーで可愛かったよ〜V(^_^)V
Sakura
URL
2013/05/13 20:45
↑ バン地ちゃんって何〜?
間違えちゃいましたf^_^;
Sakura
URL
2013/05/13 20:47
ジャスくん、良いキャラですねぇ〜
ワンワン
「ほらかかって来いよ!」って言ってる気がします。
ほんとは追っかけっこしたいんだよね。
でも
ちゃーんとわきまえてるから
最初にお腹を見せてるんだよね。
んで
「こいつらノリが悪いなぁ〜」
って ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
挑発してますなっ
バン&花ちゃん、大人の対応だね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2013/05/13 23:52
kikiさん アロハ〜

ジャスくん楽しそうですね
バンちゃん花子ちゃんたじたじだったのでは?

おやつの食べ方 バンちゃん豪快ですね
花子ちゃんは女の子らしく・・・

ジャス君の吠え方さすが小型犬!
キャンキャン…ちょっとうるさいかも・・・
でも楽しい合宿でしたね(^。^)y-.。o○
episode
2013/05/14 03:10
あなきん さん
ジャス君、勇気あるよね〜
もともと、特に、シェパードが大好きらしいのよ〜
もう、お腹見せっぱなしでした〜
ちょっとやりすぎたかな? ってなると、すぐに、お腹全開でしたよ。
でも、小型と大型と遊ばせるのって、楽しいね〜
Kiki
2013/05/14 09:05
かめ さん
うちの2匹が冷めてますよね〜
少しは、挑発に乗ってあげればいいのに〜
動いてもいませんね(笑)
靴下、足の方は、すっかり良くなってるのですが、一応、ばい菌とか入らないよう、もう少し、靴下履かせてみようと思って。
Kiki
2013/05/14 09:07
Sarah mama さん
3匹のやりとり、本当に楽しかったです。
ジャス君、かなり大胆ですが、そうかと思うと、すぐにお腹を出しちゃってね〜
うまく立ち回ってますよね。
2匹は、挑発されても、いい加減、相手したくなくって、その場から動かなかったりして、やはり、大きいのは、ちょっとLazy ですね〜
、、
Kiki
2013/05/14 09:10
キキコ さん
小さい子の知恵、すごいね〜
ごろんしちゃえば、もう、チャラね〜 って気分なのかな〜?
2匹は、多分、なんだこいつ? ってず〜〜っと思っていたかもね〜
ジャックは、少し元気になったかな〜?
がんばれ〜! だよ〜
Kiki
2013/05/14 09:16
Sakura さん
この3匹は、どんなに激しくなっても、安心してみてられるんですよ〜
よその小型犬さんと、2匹を一緒に遊ばせるのは、ちょっと怖いですけどね〜

ビションフリーゼ、確かにハワイに多いかも〜
アフロヘアーとか、博士とか、髪型で遊べるから楽しそうですね〜
結構吼える犬種なので、番犬にもなるから、多いのかもね〜

Kiki
2013/05/14 09:19
くうママさん
たま〜〜にジャス君の挑発にのって、家の中で追っかけまわしてる姿は、まさに、狼と子羊でした。
ジャス君も、ちょっとやばいかも、、ってなると、小さい隙間に入り込んだり、お腹みせたり、、
うまく立ち回ってましたよ〜

でも、確かに、うちの2匹、乗り悪いよね〜 もうちょっと付き合ってあげればいいのにね〜
Kiki
2013/05/14 09:21
episode さん
アロハー
ジャス君、一人、ハイテンションで合宿は終了しました〜  2匹は途中から、もう、「一人にしてくれ。。」 状態で。。。
のりが悪かった〜
やっぱり、大型犬を飼ってると、小型犬の吼え方って、甲高くって、気になるよね。
音量も、2匹よりあるくらいで、かなりすごかった。。。 
3匹にとって、いいお勉強になったし、楽しい合宿になってよかったです!
 
Kiki
2013/05/14 09:24
Kikiさま
ジャスくんスマイル癒されます。
合宿ジャスくんお疲れ様でした。
聞いてください・・・お忙しいKiki様あのね
うちのちゃーくん脱走したんです。
主人の原チャリのエンジン音に反応して庭を行ったり来たり、そしてつれてけ〜って家の門をこじ開けて〜
主人はそのまま出かけていってしまい
大慌ての私は大声でちゃ〜く〜んっ、
日曜日の真昼間ホントに冷や汗ものでした。
ばんちゃん脱走したことありましたか?

ちゃーくんは近所の公園まで猛ダッシュでした。
でもすぐに私の声(牛アキレスを持っている)に反応してくれて戻ってきました。
でも公園の先は下り坂の自動車道・・・
それを思うとホントにもう生きた心地じゃありません。
これからまだまだいたずら盛り、心を引き締めなくちゃです。
長文失礼しました。
今頃ちゃーくんなにしているかな〜
ばんちゃんみたいなお兄ちゃん犬になるのはいつのことか・・・
茶太郎母さん
2013/05/14 12:32
茶太郎母さん
えええ〜〜 びっくりしました〜
まず、無事で何よりでしたね。
さすが、シェパボーイ、いたずら真っ盛りですね〜
脱走といえば、常習犯は、花子です。小さい頃は、身軽だったので、フェンスはピョンピョン乗り越えるし、家の鍵は開けちゃうし、、、追いかける対象は、バンちゃんが一人で散歩に行くときのみなんですが、油断できませんでした。  最近は、ようやく、一人で留守番させても、大騒ぎしなくなりましたよ〜
バンちゃんは、ラッキーなことに、とってもドンくちゃいので、鍵を開けることも出来ないし、フェンスを飛び超えようなんて、大変なことはやろうともしないし。。。その点では、すごく楽でしたね〜
これからご主人がお出かけのときは、見張っていないと、またやるかもね〜 一度、成功しちゃったし。。。
いい対策が見つかりますように〜


Kiki
2013/05/14 14:04
バンちゃんも花ちゃんもえらいなぁw
ジャス君のテンション相手にしたら
アルは多分突然スイッチ入る気がする…w
でも慣れたらあの温度差かもww
わか
2013/05/14 14:04
わかさん
2匹もね、朝一番とか、まだフレッシュな時間帯は、結構、乗っちゃったりして、スイッチ入るんですよ〜 2匹で、コーナーに追い詰めちゃったりして遊んでたんです。 
でも、一日中、これやられちゃ〜ね〜〜 
さすがに、「こいつ、いったい。。。?」 ってなっちゃうの。。。
あ〜たんの反応、すご〜く見てみたいかも〜
Kiki
2013/05/14 14:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジャス君 続編 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる