German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS どっちが遊んでやってるんだか?

<<   作成日時 : 2013/05/28 16:21   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 20

アメリカは、「メモリアルデー」 という祝日で、3連休でした。 と言っても、あまりゆっくり出来なかったけど、バンちゃんの足も完治したことだし、久しぶりに、ドックパークに遊びに行きました。


「お客さん、どこまで〜?」
画像



「ドックパークまでお願いしま〜す」

画像
   「あいよ〜 シートベルトつけてね〜」


と花子ちゃんの運転で、到着〜


うひょ〜 今日は、大きな子が多いね〜  嬉しい〜♪
画像



うちの子たちが入るとき、み〜〜んな集合しちゃうのよね〜 観察してると、入場するとき、丸無視されてるワンコもいれば、うちのみたいに、みんな集まって来ちゃうワンコもいるの。  何が違うんでしょうね〜?   


なので、入り口が一番緊張するけど、無事に入れましたよ〜
画像





大型犬ばっかりで、私のテンションは、かなりアップ〜! でも、その分、ちゃんと見てないとね。 
画像

画像



お尻のにおいかいで、なぜか、列が出来ちゃって。。。
画像



花子も、今日は、上級編で、大型犬とも挨拶できました。 クンクンしたら、すぐに逃げてましたが。
画像



バンちゃんは、ワンコからも人気でした〜
画像

どの子も、いい子ばかりでした。  



で、この日は、子供たちからも人気のバンちゃん。 パパとフリスビーを楽しんでいたら、子供たちが、集まってきて、「僕も、私も、投げたい〜」 って。



この子、怖がってたけど、一緒に遊びたい、、、みたいな
画像



バンちゃんは、本当はパパと遊びたいんだけど、子供たちの、へなちょこ フリスビーも、ちゃんと取りに言ってあげてたよ〜
画像



取ってきたら、パパに「投げて〜」 って言ってるのに、横から、子供たちが、、、
画像



みんなでフリスビーの取り合いだ〜

画像



最後には、すっかり子供たちとも仲良くなれて、いい社会勉強になりました。

画像


日が沈むまでいましたよ〜




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こりゃあ、スターのオーラやね〜☆彡
それで、出入口やお子ちゃまたちに
かこまれてしまうのね(^^)
花子運転手さん、サマになってる(笑)
すき〜❤
キキコ
2013/05/28 16:43
花ちゃんの運転乗ってみたい!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
すごいねぇ〜バンちゃんお子ちゃま達と遊んであげたの?
私も遊んで欲しいわぁ。
羨ましい!
きっとお子ちゃま達大喜びだったんだろうなぁ。
偉いね〜バンちゃん!
あなきん
2013/05/28 18:06
花ちゃーん、日本までお願いしまーす!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
バンちゃん、ほーんと人気者だね。
それでもちゃんと子供達に気を使えるだなんて
素晴らしいわぁ〜
って
花ちゃん、嗅ぎ逃げはダメだぞーーー
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
くぅママ
2013/05/28 20:56
私も花ちゃんの運転でどこか連れて行ってくれるかしら??
バンちゃんは子供ちゃんと遊んであげたのね。
優しいね〜(^^)
最後の写真めっちゃ綺麗です!!
こういう写真大好きです♪
かなみ
2013/05/28 22:02
キキコさん
あはは、オーラっていうか、くちゃい匂いでも漂わせていたのかしら〜?
もみくちゃにされて入場しました〜
バンは、フリスビーさえ無事なら、後はお構いなしみたいよ〜
花子運転手は、かなり乱暴運転で、すぐに捕まっちゃいました〜 なんちゃって〜

今日も、ジャックの体調が良いといいな〜
わたしも、レイチェルちゃんのこと思い出しちゃいました。。。本当に、かわいい天使ちゃんだったよね〜 きっと今も天使のお仕事してるよね。
Kiki
2013/05/29 05:54
あなきんさん
本当に運転してくれれば、楽なのにな〜
結構、さまになってるよね〜?
子供と遊べるなんてね〜 バンちゃんも、丸くなったのね〜
子供たち、自分の犬は、ほったらかしで、次は、僕、あたし〜って、バンちゃんとかなり楽しんでくれてました。 
Kiki
2013/05/29 05:58
くぅママ さん
本当、2匹で日本まで運転してくれないかしらね〜?  
子供たちの投げるフリスビー、全く飛ばないので、バンちゃんには、物足りなかったんだけど、律儀に一々取りに行っちゃって、、、
見かねたパパさんが、今度は、子供たちからフリスビーを取り上げて、今度は、僕の番とか、言っちゃってましたけど〜(爆)
花子は、大型犬に嗅ぎ逃げしてるか、小型犬を追っかけ回すか、、、  彼女なりに楽しんでましたよ〜
Kiki
2013/05/29 06:01
かなみさん
花子運転手、人気ですね〜(笑)
犬が運転手になってくれたら、本当に、楽よね〜
バンちゃんが、子供と遊べる日が来るとは、昔は、想像もつかなかったけど。。。
年とともに、丸くなってきてるのかな〜?
もうすぐ6歳です。

写真、逆光だけど、なんか、いい感じに撮れましたね。。。どうもありがとうございます〜
Kiki
2013/05/29 06:04
バンちゃん、おこちゃまに人気あって、貫禄ありますね。
年齢と共に成長してうらやましいです。
我家は7月で5歳ですが、成長の姿が見えません。

お尻クンクンに列が出来るなんて面白いですね。皆おりこうさんで、私もその場に居たいです。

花ちゃん車のライセンス忘れないでね!
Sarah mama
2013/05/29 07:12
忙しい中でゆっくりと楽しい時間が持てて
良かったですね。
バン&花子ちゃんも子供達と上手に遊んで
なかなかの社交家ですよ。
最後の写真、暖かく平和で明日へ〜の感じで
秀作だと思います。
e shinn心
2013/05/29 12:33
Kikiさん Aloha〜🌴

花ちゃんいつの間にライセンスとったの〜*\(^o^)/*
なかなかカッコイイよ〜

ランでの他のワンちゃんとの挨拶、花ちゃん可愛いね! 挨拶したら一目散に走ってくるんだ、何だろうね(#^.^#)シャイなのかな?
バンちゃんの挨拶に列〜、なんと無くできたゃったんだ、面白ーい(^з^)-☆
子どもたちとも上手に遊べてエライね!



Sakura
URL
2013/05/29 15:58
バンちゃん、花ちゃん人気者〜♪
花ちゃんも立派に挨拶出来て、ホント上級編でしたね(笑)
バンちゃんは・・・もっとパパさんと遊びたかっただろうに、ちゃんとガキんちょの相手をしてあげて、優しいのね〜☆
わたしもその場に居たら、きっと子供達同様にバンちゃんの気持ち無視して遊んで遊んで〜ってやりそうだわ(>_<)
最後の後姿の写真・・・
すっごくイイ感じですね♪
りりぃのママ
2013/05/29 16:22
こんにちは♪
お久しぶりです☆
わー☆本当に大型犬が多いなぁ〜って思ったけど
バンちゃんが加わったお写真見て
おおっ!!バンちゃんおっきい♪
って感じでした^^
しかも長毛
モヒュモヒュしたいです!!

子供達にも人気で、素敵な殿方なんでしょうね〜憧れます☆
まちゃこ
2013/05/30 10:03
Sarah mama さん
バンも、人によって、かなり態度が違うので、すべての子供にこんな感じじゃないんですよ〜
ドックパークにいるお子ちゃまたちは、みんな犬を飼ってる子供なので、一応、犬に慣れているし、ちょっと安心して見てられます。
ドックパークに行くと、毎回、おもしろい場面に遭遇できるので、やめられないですね〜
Kiki
2013/05/30 16:14
e shinn心 さん
その後、心ちゃんはいかがでしょうか?
どんどん回復に向かってるといいのですが。

バンは、2歳ごろまでは、こんな風に子供と遊ぶ姿なんて、全く想像も出来なかったので、やはりそれなりに、大人になったんだな〜ってうれしいような寂しいような。。。
写真、偶然に撮れた写真ですが、褒めて頂いて、どうもありがとうございます〜
嬉しいです!
Kiki
2013/05/30 16:16
Sakura さん アロハー
花子は、超怖がり+シャイなので、3歳くらいまでは、ドックパークに連れて行っても、入り口の隅から動けないくらいでした。
仔犬にも怖がっちゃって、大変だったんですよ〜
最近、ようやく、大型犬への挨拶もクリアーできるようになってきて、、、これから、もっともっと楽しんで欲しいな〜
ドックパークにいくと、毎回、おもしろい場面に遭遇できちゃって、すごく楽しめちゃいます。 でも、ここまで来るのに、長い道のりでしたよ〜(笑)
Kiki
2013/05/30 16:21
りりぃのママ さん
花子も、最近ようやく、こういう場所で、普通の犬っぽく振舞うようになってきました。
時間がかかったけど、毎回、他のワンコさんから、いろいろと指導を受けていたのかも知れないですね〜
がきんちょさんたち、一人が、投げさせて〜って来たら、たちまち、僕も、私も、、って一時は行列が。。。 バンちゃん、何しに公園まで行ったのやら〜
でも、子供が苦手なバンには、いい勉強になったでしょうね〜
りりいのママさんなら、飛ばしそう〜
ぜひ、投げてあげてくださ〜い
Kiki
2013/05/30 16:26
まちゃこさん
お久しぶりで〜す
みなさん、お元気ですか?
大型犬、多かったのよ〜 しかも、ロットワイラーやら、ピットブルやら、ドーベルマンなどなど、猛犬と言われる子がいっぱいで。。。
でも、そういう子が仲良く遊んでる姿を見ると、もう、最高に気分が良くなっちゃいますね〜
バンちゃんも、最近は、安心してこういう場所で遊ばせることができるようになってきて、成長したんだな〜って嬉しいような寂しいような。。。
なんか、うちの子たち、さらに、毛がモコモコになってるんですよ〜
手入れが大変すぎです〜
素敵な殿方と言えば、三郎さんでしょう。 
Kiki
2013/05/30 16:29
kikiさん アロハ〜

楽しいドックパークでしたね
みんなが列を作ってバンちゃんの匂い嗅いでるの可愛いです
花子ちゃんは嗅ぎ逃げ???さすが花子ちゃんですね〜
バンちゃんみんなのへなちょこフリスピーにも頑張って取りに行っておりこうさんですね
その頃花子ちゃんは何してたんでしょうか?
バンちゃんってお子ちゃまねって見てたのかしら?
私も投げた〜い(^。^)y-.。o○
episode
2013/06/03 03:00
episode さん
ドックパークは、行くたびに、どんどん楽しくなります。 バンちゃんが、フリスビーしている間も、花子は、ずっとバンちゃんの周りをぐるぐるして、邪魔してますよ〜
たまに、子供たちに、「あたちの方がいいでしょ〜?」 ってちょっかい出したりして。。。
はなちゃん地方は、ドックパークとかあるかな〜? きっと、はなちゃんも、楽しんで遊べると思うよ〜 
Kiki
2013/06/03 05:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どっちが遊んでやってるんだか? German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる