German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 西のビーチ

<<   作成日時 : 2013/06/20 17:07   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 20

バンちゃんの6歳のバースデーに、たくさんのお祝いメッセージ、どうもありがとうございました。

こんなにたくさんの方に見守ってもらえて、バン次郎は、本当に幸せです。


さてさて、ハワイの残り少ない週末、やることは山積みでしが、そうそう仕事ばかりしてられません。

バンちゃんのバースデー記念もかねて、ビーチに行きました。 都合がついたので、ニーナたちも一緒に行ったの〜


このビーチ、我が家から15分くらいで行けちゃうビーチなのですが、オアフ島の西側(ワイアナエ方面) は、かなり治安が悪いことで有名。 ず〜っと続くビーチ沿いは、何年も前から、ホームレスに占拠されてて、とてもとても、遊びに行きたいと思えるようなビーチじゃなかったの。

それが、ここ数年で、市が積極的にホームレスを移動させ、昔のきれいなビーチに戻りつつあります。

ニーナたちはよく行ってるってことなので、半信半疑で、行ってみました。 

そしたら、本当に、すごくきれいなビーチで、人もまばら、、、びっくりしました〜


画像
   はいはい。着いてすぐにフリスビーが始まりましたよ〜


結構、波もあったけど、これくらいスリルがあったほうが、楽しいのだ
画像



ニーナもフリスビー得意なの。 せっせとママとフリスビーで遊んでました。
画像



通りすがりのお姉さんに、かなり気に入ってもらえたバンちゃん。 
画像



バンちゃん、フリスビーを追いかけて、一生懸命泳いでます。 近くには、スノーケリングやってる人が。。ぶつからないでね〜

画像




ニーナも、バンちゃんも、スノーケラーもがんばってま〜す
画像




そして、花子ちゃん、宿敵ニーナがす〜〜いすいと泳いでいるのを見て、、、かなり焦る
画像

 花 「あんた、およげるの? ちらなかった。。。」 
 ニ 「 あたりまえじゃん あんた、もしかして、およげないの〜? 」


花子ちゃん、ど〜〜〜しても、この先、行けません
画像
    


       ニーナのドヤ顔   「へへへ、花子に勝った」  
画像




今日は、お前の負けじゃよ。
画像
   「あたちだって、泳げるんだから〜」 

でも、あの泳ぎをニーナに見せない方がいいと思うよ〜  さらに、笑われるから。


画像
    花子ちゃん、どよ〜〜〜〜ん

ま、楽しかったから、ドンマイドンマイ


疲れたバンちゃんは、まるで象アザラシ

画像



まあ、女子たちも、喧嘩することもなく、楽しんでました〜 でも、この翌々日(昨日) またちょっとニーナとご一緒したら、2匹で、激しくガウガウやってました〜  学ばない娘たちね〜





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜きれいなビーチ!
いいないいなぁ。
それにシュノーケルしてる横をバンちゃんが泳いでくれるって?
私も一緒にシュノーケルしたい!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
花ちゃんだってちゃんと泳げるよね。
あなきん
2013/06/20 18:14
ハワイでスノーケルしてたら視界にシェパ。ビックリだけどいーなー。鮫と遭遇するよりびっくりですな。私も海でバンちゃんに出逢っちゃいたいです。
あいりーん
2013/06/21 00:29
ほーんとすんごい綺麗な海っ
さすがワイハーって感じだねぇ〜
バンちゃんもこんな綺麗な海で
スノーケラーと一緒に泳げて
そりゃ楽しいよねぇ〜
ってか、花ちゃんニーナと一緒に海に来たのは
失敗だったかもね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そんあ花ちゃんとも一緒に海で遊びたいなぁ〜
花ちゃんの背中…寂しすぎるっ
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
くぅママ
2013/06/21 01:35
バンちゃんはビーチ遊び満喫していますね。
はなちゃん、せっかくハワイっ子なんだから、沢山泳いでくださいよ!

ハワイでの滞在も残り少なくなって
こちらも寂しくなりましたぁ〜
いつから、御住みになったのですか?
青いうみ、青い空、カラフルなお花、
う〜ん、行きたいです〜!
亡き夫との思い出が沢山詰まっている所なんです。
Sarah mama
2013/06/21 07:11
花子ちゃん、油断しちゃったね(笑)
ニーナちゃん、スイスイ〜〜〜
焦っちゃったうしろ姿がいじらしい(^^)
バンちゃん、ベタ〜とあざらし状態。
でもでもイケメンだから、
ちゃっかり、おねえちゃんをナンパ???
あ、おねえちゃんのほうからナンパだった(^^)
ほんと、きれいな海岸!
キキコ
2013/06/21 11:18
キレイな海〜\(◎o◎)/!
スノーケリングしてる人も居る中で、すいすい泳ぐバンちゃんとニーナちゃん、素敵♪
ウチのだったら、人間の方に向かっちゃいそうだわ^^;
で、そんな二匹を羨ましそうに眺める花ちゃんの後姿♪
花ちゃんには悪いけど、哀愁が漂っててめちゃくちゃ笑っちゃいました〜
みんなみんな、楽しめたみたいで、良かったね〜
りりぃのママ
2013/06/21 16:30
ばんちゃんカッコイい〜っ
あのね、うちのちゃーくん。海散歩行くんです、
水際は平気で歩き回ります。枝を投げると持ってくる遊びしたり、
だけど、お腹に水がつくくらいになるとワンワン、
ちゃーくんもばん兄みたいに泳げるようになるといいな。

花ちゃんの、この先行けません。後ろ姿、気持ちわかるよ。かわいい。

ちゃーくん母さん
2013/06/21 19:26
遅くなりましたが…
バンちゃんHappy Birthday
また、一年元気いっぱいのバンちゃんでいてね
ハワイにいるのも、あと少しなんですね(。>ω<。)
ニーナちゃんとも離れるのさみしくなりますよね〜
あたしも、kikiさん一家がいる間にもう一回会いに行きたかったです(>.<)
バンちゃん、花ちゃん、ニーナちゃん、満喫してますね〜

ぽろり
2013/06/21 23:18
kikiさん アロハ〜

青い空に青い海ハワイらしい景色の中で
遊ぶシェパード3匹(^^♪
なんていいんでしょう\(^o^)/
 
 バンちゃんとニーナちゃんはフリスピーしてそれを海岸で花子ちゃんがワンワン言いながら待ってる?^m^んだよね〜絵になりますうね〜
花子ちゃんはせっかくハワイで育ったのに泳げなかったのね…残念でも可愛いから(*^^)v

これがビーチ最後でしょうか…バンちゃん花子ちゃんいい思い出が出来ましたね(^。^)y-.。o○
episode
2013/06/22 05:15
Kikiさん Aloha〜🌴
バンちゃんのお誕生日ビーチ、楽しそうですねV(^_^)V
ニーナちゃん泳げるんですねえ、花ちゃんとの張り合い方が何ともいえず、あまりハラハラせずに見てられて面白いです(*^^*)

花ちゃんも頑張って海入るんだけど、うっいかれないの花ちゃん、また可愛いねえ(≧∇≦)

あと数週間のハワイ楽しんでくださいねp(^_^)q
Sakura
URL
2013/06/22 20:30
あなきんさん
お返事遅くなりました〜
きれいなビーチでしょう〜?
我が家から一番近いビーチなのに、灯台下暗しだった。。。
スノーケリングしてた人は、隣にこんなのが現れたらびっくりでしょうね〜
花子は、無理やりドボンしないと水に入らないんですよね〜
泳げる? まあ、あの泳ぎを泳ぎと言うのならばね。。。(爆)

Kiki
2013/06/23 16:34
あいり〜んさん
お返事遅くなりました。
スノーケリングして、隣にこんなのが現れたら、びっくりでしょうね〜
しかも、かなり必死の形相で泳いでるシェパード。。。
ビーチで見てる分には、大笑いでした。
私も一緒に泳げばよかったって後から後悔でしたよ〜
Kiki
2013/06/23 16:40
くぅママ さん
ここきれいなビーチですよね〜
多分、ほとんどの人は、まだホームレスがいっぱいいるビーチだと思って、寄り付かないんだと思います。
私も、引越し前に気がついて、よかった〜
この日は、花子の完敗でしたわ。。。
背中でわかる〜? 
Kiki
2013/06/23 16:42
Sarah mamaさん
最後にこんなきれいなビーチに行くことが出来て幸せでした〜
ハワイ生まれなのに、最後まで花子は、泳ぎが苦手でした〜 もったいないですよね〜
わたしは、94年から住んでいるので、もうすぐ20年になりますね〜
長いようであっという間でした。
Kiki
2013/06/23 16:45
キキコさん
私も、花子と双子状態のニーナが、まさか、こんなにスイスイ泳げるコだったとは、、、花子同様、油断してましたわ。
は〜い。バンちゃん、思い切り軟派されちゃった〜
バンちゃんも、お姉さんのことうっとり見てたりして〜 妬けちゃいましたよ。
Kiki
2013/06/23 16:46
りりぃのママさん
我が家から一番近いビーチが、こんなにきれいになっていたとは、、、不覚でした。。
もう一回行きたいな〜 でも、引越し間に合うかって、かなり焦っている毎日なので、無理かな〜?
バンとニーナは、人間さまもお構いなく、それぞれのフリスビーしか目に入ってなくって、、、
おもしろい三角地帯が出来上がってて、ビーチから笑っちゃいました〜
ええ、、この日は、花子の完敗でしたね。
Kiki
2013/06/23 16:49
ちゃーくん母さん
ちゃーくん、海散歩に行くんだ〜
素敵〜
バンは、4,5ヶ月の頃から、泳いでいるから、泳ぎは得意ですよ〜
って、花子もそうだったんだけど、いまだに駄目です〜(笑)
花子の背中笑えますね〜
実際は、これに、ぎゃんぎゃん、声もついてるんですけどね。
Kiki
2013/06/23 16:52
ぽろりさん
どうもありがとうございます。
ハワイでぽろりさんたちに会えたこと、いい思い出になってます。
ほんと、もう一回、お会いしたかったな〜
これからも、ブログで、2匹のこと、よろしくお願いします。
ニーナとお別れするのも、すごく寂しいです。
ニーナ、私たち以外にお友達いないので、大丈夫かな〜〜って。。。
Kiki
2013/06/23 16:55
episode さん
きれいな海ですよね〜
あと一回行きたいな〜って思ってるんだけど、どうかな〜?

よくおわかりで。花子は、浅瀬から、ぎゃんぎゃん言いながら、2匹のこと、うらやましがってましたよ。
ハワイ育ちなのに、泳ぎが駄目って、しかも、犬なのに、、、ちょっと内緒にしておきたいかもね〜 (爆)
Kiki
2013/06/23 16:58
Sakura さん
ニーナが、こんなに泳ぎが上手だとは、私も、意外だったの。。。花子と双子のような性格だから、てっきりお水も苦手なのだとばかり、、、
失礼しました〜って思ってしまいましたよ〜
花子は、結局、ずっと泳ぎは苦手だったな〜〜
ハワイ育ちなのに、もったいないね。
ウィスコンシンに行ったら、今度は、山ガールとして、がんばらせなきゃ。
ハワイは、あと2週間くらい、、、ほんと、楽しまなくっちゃね〜 
Kiki
2013/06/23 17:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
西のビーチ German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる