German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイよりどうもありがとうございました。

<<   作成日時 : 2013/07/08 03:16   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

多分、今日が、ハワイからの最後の更新になると思います。


明日、引越し業者がコンピューターも持っていってしまうので、ブログも出来なくなります。 


うまくいけば、旅先から、iPad で、簡単なレポでもお届けできればと思いますが、そんな余裕がなければ、多分、一ヶ月後くらいに、新たな場所から、またブログを再開すると思います。


いろいろと励ましのお言葉、ありがとうございました。 とっても心強いです。


唯一の心配は、花子なんだけど。。。息遣いが荒いっていうのがまだ、あまり直ってません。 でも、夜は、薬のせいか、前よりは熟睡しています。


家中、箱だらけなのと、やはり、何かが起こるってわかってるんでしょうね。  軽いパニック障害なのかも。。。花子がいないな〜って思うと、私の仕事部屋の隅っこで、ときどき、ブルブル震えてるんですよ〜  なので、気を紛らわせようと、お散歩はたっぷり行って、一日に何度も、「大丈夫だよ〜」 って励ましてます。  


花子ちゃん、ここは、ちょっとでもいいから、シェパード根性見せて、がんばってもらわなきゃ。  その点、全く動揺を見せてないバンちゃんは、さすが大物だね〜  


昨日は、サンフランシスコ空港で大事故もあり、心配でしたが、今は、通常通りのフライトに戻っているようですね。 ヒヤッとしましたよ〜。



体調的には、食欲旺盛だし、出すもの出してるし、2匹とも健康そのものです。

画像



ハワイのお友達には、最後の最後まで、本当にお世話になり、お礼の言葉もございません。 


日本の皆さまも、ワンコちゃんたちも、みんな、元気に楽しく、夏を乗り越えてね。  


また、すぐにお会いできると思いますが、とりあえず、ハワイより、心から感謝を申し上げます。 



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
Kikiさん、
ハワイ通信お疲れ様でした。
今まで本当に楽しく拝見させていただき
有難うございました。

バンちゃん&花ちゃんにとって、初めての
長旅、きっと心の中では環境の変化を微妙に感じ取っていると思います。

たくさんハグ、ハグしてあげてくださ〜い!私の分まで。。。

落ち着いて、時間が取れるようになりましたら、又更新してくださる日を楽しみにして
います。
けっして、ご無理なさいませんように。

Kikiさんもきっと気遣いやら、慣れない生活のリズムに大変だと思いますが、
皆様のご健康を心からお祈りしています。
Sarah mama
2013/07/08 06:57
Kikiさん アロハ〜🌴
いよいよですね〜(≧∇≦)
花ちゃんの息づかいまだ続いていたんですね、、きっと、何か違うって感じて緊張なんでしょうかね。
Kikiさんも心配でしょうが、健康診断で大丈夫なんだから大丈夫! いっぱいハグハグした方がいいのか、いつも通りがいいのか花ちゃんに合った方法で安心させてあげてね〜(*^^*)
Kikiさん、こちらこそありがとう。
ハワイでお逢いできたことが、とても想い出深く残っています。
これから空の旅、陸の旅、、と続きますが、どうぞ引っ越し準備のお疲れがでませんように、新しい地まで、楽しみながら移動できますように日本より応援していますよ*\(^o^)/*

ブログの更新、無理せずお願いしますねp(^_^)q

いってらっしゃい、アロハ〜、アマロ🌴
Sakura
URL
2013/07/08 07:21
愈々、ハワイ最後の交信ですね。
疲れが溜まっている筈です、何処で抜くか
良く考えて、サンフランシスコからはのんびりと、ゆるりゆるりの旅にして下さいね。
ウェスコンシンからの通信記事を楽しみに待って居ます。
でも、態勢が落ち着いてからで良いんですよ。
良い日々が続きます事祈ってます。
e shinn心
2013/07/08 07:38
Kikiさん、最後の最後まで近況報告ありがとうございました〜
無事に辿り着く事を心から祈ってますよ!
花ちゃんの息遣い、やっぱり不安からでしょうかね?
ドーンと構えてるバン兄ちゃんを見て、少しでも落ち着いてくれたらイイですね。
一ヶ月後かぁ。。。
寂しいけど、待ってます!
ハワイでの最後の日々を、バンちゃん花ちゃんとゆっくり過ごして下さいね。
(そんな時間ないかしら?笑)
りりぃのママ
2013/07/08 09:09
kikiさn アロハ〜

これも最後ですね
ハワイででの楽しいブログをありがとうございました

これからの長旅ご主人さまと喧嘩をしないように楽しんでくださいね

花子ちゃんバンちゃん頑張って飛行機に乗るんだよ〜寝てる間に着くから心配いらないよ〜

kikiさん次回の更新楽しみにしています
気を付けて行ってらっしゃい(^。^)y-.。o○
episode
2013/07/08 10:44
どうぞお気をつけて。

ブログの再開を楽しみにしてます。
ポチ逃げ
2013/07/08 11:38
Kiki様
いよいよですか!皆様お気を付けて。
はなちゃん頑張れ〜!!
ちゃーくん母さん
2013/07/08 12:26
時々こっそりお邪魔してました。
いよいよお引っ越しされるんですね。

花ちゃん、頼りになるお兄ちゃんもママも一緒だから大丈夫だよ!頑張ろうね!!
バンちゃんの貫禄、さすがです!
花ちゃんの面倒見てあげてね。
無事にお引っ越し完了しますよう、心からお祈りしています。
kikiさん、長い間楽しいハワイ通信ありがとうございました。
またバンちゃん&花ちゃんのお顔が見れる日を楽しみにしています。
どうぞくれぐれもお身体にお気を付けて!
wind mama
2013/07/08 14:45
いよいよですね!!
花ちゃんのいつもと違うことを何かかんじとってるんでしょうかね。
バンちゃんをみて落ち着いてくれたらいいんですけどね。
無事に引越しできますように。

今までハワイ通信楽しませてもらいました(^^)
これからはウィスコンシン通信楽しみにしてます(^^)
かなみ
2013/07/08 17:46
いよいよなんですね(^o^)
バンちゃん花ちゃんも長旅、頑張らないといけないですね
また、新生活のブログ楽しみにしてます〜(≧∇≦)b
ぽろり
2013/07/09 08:04
家にいなくてコメント遅くなってごめんね。
こんな日がくるなんて本当に私も想像してなかったわぁ。
花ちゃん大丈夫かな?
がんばってくれるといいんだけど…。
バンちゃん、花ちゃんのこともよろしくね!
でもどこに行っても、大切なお友達であることは変わらないもんね。
これからもよろしくね!
あなきん
2013/07/09 08:05
たくさんの励ましのお言葉ありがとうございました。おかげさまで、飛行機は無事にクリアーしましたよ。
落ち着いたら、ゆっくりとお返事させてください。
今二匹は、自然の中で、とっても幸せそうです。
Kiki
2013/07/13 08:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハワイよりどうもありがとうございました。 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる