German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS またミシガン湖へGO

<<   作成日時 : 2013/10/01 08:05   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

冬になると、ミシガン湖は、凍りつくらしいです。  その光景も見てみたいものですが、できれば、もう少しお水で遊ばせてあげたいな〜


週末、昼間は暖かかったので、ミシガン湖のビーチにお出かけしました。


バンちゃんったら、「ビーチに行くよ」 って言ったとたん、慌てて、車に飛び乗り、スタンバイ。 このまま、一時間くらい、待っていたのでした〜

画像
    お客さん、まだまだ発車しませんよ〜 



ミシガン湖に着くと、風がなんだか冷た〜い  ちょっと後悔しましたが、ワンコには、そんな寒さはなんのその。 お水を見るなり、ダイブしてました。  

画像



楽しそうよね〜  

画像



今日も思い切りフリスビーで遊びました。


画像


画像


画像


画像


バンちゃん、伸びきってますが、彼、さらに体重が減って、体がすごく締まりました。 今、41キロ。 どこを触っても、筋肉隆々なのだ。 かっこいいよ〜


たまに、あざらしにもなりますが〜

画像



花子ちゃんは、相変わらず、バンちゃんの引っ付き虫。
この写真、 バンちゃんに足が6本あるように見えるけど、手前が花子なの。  

画像
   ぴ〜〜〜ったり真横を陣取って、邪魔しております。



画像


あと、もう一回くらい来れるかな〜?  


夜は、近所の公園で、「October Fest」 って、ドイツのお祭りが開かれてました。  ビールとソーセージで、老いも若きも、みんなフォークダンスみたいのを踊ってた〜

画像



画像
 
今、住んでる町、ドイツ系の人が多いんです。 名前も、「ジャーマンタウン」 っていうの。 ビールもソーセージも、おいしかったで〜す。  






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています

またまた楽しそうに遊んでいますね〜
もう、大自然に溶け込んでるようですね
バンちゃんも締まってマッチョになったんですね\(^o^)/

ミシガン湖って大きいから海みたいですね
バンちゃんも花子ちゃんもいい所に引っ越しましたね!

ドイツのお祭り???
おいしいソーセージに黒ビール?
kikiさん太らないでね〜(^。^)y-.。o○
episode
2013/10/01 13:13
ばんちゃん&はなちゃん、ビーチで走りまわる姿はハワイのときとちょっと違いますね。
本当にたくましくなっています。
ばんちゃんの皮膚の状態も良くなっているのでは?

ドイツのソーセイジっておいしいですね。
ドイツ村があるなんて、ラッキー!

Sarah mama
2013/10/01 15:17
こんにちは(^^)
なんと、ジャーマンタウンって!!!
いいですええ(^^)
バンちゃん&花子ちゃん。
湖岸での爆走!
かっこいいなあvvv(^^)vvv
筋骨隆々!
やったね!!!(^^)
キキコ
2013/10/01 15:37
バンちゃんと花ちゃんはやっぱり砂浜が似合いますね♪
ふたりとも楽しそうー(^^)

ジャーマンタウンっていいですね!!
October Festってこちらでも真似っ子みたいな感じでやっえるんですけど、とーっえも高くてびっくりしました^^;
かなみ
2013/10/01 21:39
episodeさん
今は、こちら、ものすごく気候がよくって、毎日、うれしくなっちゃいます!
これがずっと続けばいいのに〜!
2匹も、毎日ハイキング散歩に行って、湖で遊んでって、きっと喜んでますね。
ビールにソーセージ、危ないですよね〜〜
もう、すでに時遅しですが、これ以上、太らないよう、きをつけまーす。
Kiki
2013/10/02 04:46
Sarah mama さん
やはり気温が低いせいか、ハワイのビーチ遊びより、断然、走り回ってますね〜
何度の気温になるまでお水の中に入っていくのか、見てみたいです〜
バンの皮膚は、まだカイカイがあるのですが、冬に向かって、良くなることを願ってます。 ハワイにいたときよりは、かなり良くなりましたが。。。
ご心配ありがとうございます。

Kiki
2013/10/02 04:48
キキコさん
この家のロケーションを決めた理由のひとつに、ジャーマンタウンの名前があったのでした〜
シェパードにぴったりじゃないの〜 って、単純に思ってしまいましたの。
湖畔の暴走、毎回、だ〜〜〜れもいないので、思い切り走らせてます。
バンちゃんも花子も、こんなに早く走れたんだ〜ってびっくりです!
Kiki
2013/10/02 04:50
かなみさん
はい。2匹とも、やはりお水を見たら、飛び込んでしまう習性は、変わってないですね〜
ハワイの暖かいお水とは、違うけど、犬にとったら、関係ないみたいです。

へえ〜 そちらでも、October Fest ってあるんですね! そんなにお高いんですか? たかが、ビールとソーセージなのにね〜〜
Kiki
2013/10/02 04:53
え〜バンちゃん1時間も粘ったの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
可愛いね。
麗亜も川行くためならしそうだけど…
バンちゃんのうれしそうな表情も麗亜と似てるわぁ。
水遊び楽しいんだよね。
ってチワワでそんな子見たことないってこの前も言われたけど…。
あなきん
2013/10/02 13:55
オクトーバーフェスト、こっちでもあってるよ!
私も9月に行った(←9月って早過ぎだよねぇ〜)
新婚旅行でドイツに行ったぐらいビール好きな私(笑)
バン&花ちゃん、すっかり溶け込んでワイルドになってるね。
何だか昔からそこに居るみたいになじんでるね。
くぅママ
2013/10/03 00:58
あなきんさん
楽しそうなお顔は、犬種に関係なく、同じ顔になるのね〜
チワワちゃんと似てるといわれたのは、初めてだけど(笑)
確かに、チワワで、お水で思い切り遊んでる子って、ほかに見たことないかもね。
いろんな所で、ほかの子と違うわね〜麗亜ちゃん!
Kiki
2013/10/04 01:22
くぅママ さん
へ〜 そちらでも、オクトーバーフェスト、あるんだ〜 ドイツのビール、おいしいよね〜 ドイツで飲むビールは、またおいしいんでしょうね〜 そっか、ハネムーンで行ったのね〜
犬は、すぐになじむよね〜
ワンコ友達がいないのがかわいそうだけどね〜 いつか出来るかな〜?

Kiki
2013/10/04 01:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またミシガン湖へGO German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる