German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS おやつも新鮮

<<   作成日時 : 2013/12/17 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ウィスコンシンは、チーズとソーセージで有名なので、その専門店をよく見かけます。


ソーセージの専門店って、かなりおいしそうな響きですが、ラッキーなことに、我が家の近所にも一軒あるんです。


ソーセージだけじゃなくって、普通のお肉も魅力的なお値段で売られています。  


そのお店の隅っこに犬用の骨とか、ブタ耳さんとかが売られていたのを発見して、試しに買ってみました。


ブタ耳さんですが、今まで、喉に詰まるとか、下痢するとか、あまりいい話を聞いたことなかったので、あげたことはなかったの。  でも、このブタ耳さん、見るからに、新鮮で、パリパリしてそう。


画像


しかも、大きい、 一個2ドルでした〜


噛み心地もよさそうで、やはり、パリパリ、すごくいい音がしておりました。

画像



もう少し、このお肉屋さんと仲良くなったら、犬用お肉を安く譲ってもらえないか、聞いてみる予定。  


ちなみに、犬用の骨は、もっとすごくって、髄もたっぷり入った、牛骨。  写真を撮りそこないましたが、あんなにおいしそうなワンコ用の骨、見たことないくらいです。  たくさん購入して、知り合いのワンコさんたちに、クリスマスギフトであげました。




話は変わり、アウトドアー専門店を覗きに行ってみたら、店内、動物の剥製ばかり。。。


こちら、ハンティングとかが盛んだからかしら? 洋服の上に、動物の頭とか、、ちょっといただけなかったけど。

画像



このオレンジ色の服のオンパレードは、、、森に入るときは、間違えて、ハンターに撃たれないように、、ということかしら?

画像



画像



画像




画像



この動物たちに気をとられ、買い物どころじゃなかったです〜


この週末も、雪が降りました。


2匹はやはり大喜びです。


画像






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
町のお名前の由来はドイツに関係しているのでは?
それで、チーズやソーセージが有名なのではと思われます。ドイツからの先祖様が多いとか?
それにしても、私の好物なのでうらやましい〜

剥製の動物って、ちょっと不気味ですね。
それが、ずら〜っと並んでいたらよけいに。

クリスマスももうすぐ、ばんちゃん&花子さんは何をもらえるのかな?
いいこにしているので、沢山ね!
Sarah mama
2013/12/17 09:30
チーズやソーセージって
ビール好きの私には、たまんなーいっ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ほんと、この豚の耳立派だねぇ〜
そりゃバン&花ちゃんもたまんないねっ
最近、雪の中の2匹の姿に見慣れてきた気がする(笑)
寒さにも負けず、活き活きしてて良い感じだねぇ〜
くぅママ
2013/12/17 23:10
Sarah mama さん
たしかに、この町、90%以上がドイツ系の人のようなので、その関係もあるのかもしれないですね〜
あまりにもカロリーが高そうで、まだそれほど、あれこれ食べてないんですが、脂がよ〜くのってて、かなりおいしいソーセージです。

このお店、ここまで置くかっていうくらい、剥製だらけなんですよ〜
ハンティングの人たちが、持ち寄るのかしら? と思うくらいです。
バンちゃん、花子のプレゼントは、やはり、食べ物系かな〜?
スノーブーツなんかも考えてますよ〜
Kiki
2013/12/18 08:13
くぅママ さん
チーズとソーセージ、あと、ビールも有名なんでした! やはりドイツ色が強いですね〜
あはは、2匹と雪の姿、見慣れてきましたか〜?
毎日、氷点下の世界なので、雪もずっと溶けずに残ってますよ〜
このまま春まで、雪景色かもね〜
2匹も、この前マイナス20度近くなったときは、さすがに、家の中に入りたがってたよ〜(笑)
Kiki
2013/12/18 08:16
チーズにソーセージ?
おいしそう!!!
で、バンちゃんや、花子ちゃんのおやつも
充実してるなんていいところですね。
…太りそう…^_^;

すごい数のはく製!!!
ちょっと怖いのではないですか?
でも、これが近くにいるんですよね?
散歩中に会わない事を願います(*^。^*)

2人ともたくましくなって、どっちがどっちかわからなくなってきましたね。
ボールが、バンちゃんでいいのかな?(^。^)y-.。o○
episode
2013/12/19 03:42
episode さん
本当に太るんですよ〜
毎日、食べ物に気をつけないと、あっという間に、どすこい体系になってしまいます。

家の周りにも、まだ遭遇してませんが、鹿、コヨーテ、キツネなど、いるようです。
うさぎや、リスなんかは、いつもいるけど。。。
コヨーテとかは、小型犬を襲ってしまうそうです。 さすがにシェパードには、かかってこないらしいけど。。。

こっちに来てから花子がどんどんたくましくなってきてるので(体系的に) 
私も、よく間違えてしまいます。
はい。ボールがバンちゃんで大正解でーす。
Kiki
2013/12/19 04:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おやつも新鮮 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる