German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS お泊りトライアル

<<   作成日時 : 2014/01/11 10:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

月末からのハワイ行きに伴い、二匹を初めて、よそに預けることになり、お試しトライアルとして、今晩一晩、二匹は、近くのケンネルにお泊りです。


日本で言う、ペットホテルだと思いますが、一応、一日に4回ほどのプレイタイムがあり、希望すれば、お散歩サービスもあり、ご飯は、こちらで用意するものを与えてくれるそうです。


農家を改造して建物が作られているので、お庭は、広大です。 プレイタイムは、そこで遊ばせてもらえるそうです。


ハワイでは、素晴らしいシッターさんにいつもお願いしていたけど、こちらでは、まだそういう人を見つけられず、二匹にはちょっとがんばってもらわないと。。。


大きなケージに2匹一緒に入れるそうです。 他のケージも、ほぼ満員御礼だったので、他のワンちゃんと、ケージ越しですが、おしゃべりでもして、楽しんでもらえたらいいんだけど。。。


今回は、お試しということなので、明日の朝、10時までにお迎えに行けば、無料で預かってくれるそうです。 


まあ、かなり良心的だし、スタッフのお姉さんも感じよかったし、大丈夫だと信じて。。。


わたしの方が、自宅に二匹がいないって、初めてなので、不安になってしまいます。


今晩と明日の朝ご飯のお弁当持たせて、お願いしますと置いてきたけど、わたし達が帰る姿を見て、2匹は、もちろん、絶叫しておりました。。。     


明日の朝、一番でお迎えに行ってきまーす。



午後のお昼寝中。 これから、お泊りだとは、全く予期してないようで。。。


画像



画像



お嬢様、お坊ちゃま、これも経験です。 がんばってね。




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜トライアル!
どうだった?
きっと私だったら私の方が耐えられないだろうな。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
Kikiさん大丈夫だった?
あなきん
2014/01/11 11:53
凄い!お泊まり!!
うちは、、難しいというか、、無理????
まず経験させるきっかけ、ないからなあ。。
でも兄妹の気の許せる家族が一緒なら、
まだ心強いですよね★
kikiさんの寂しい気持ち解る気がする。
色んな意味で、常に気にかけてる
大きな存在(身体も含め)が居ないと、
何かポッカリ穴開いちゃいますよね。
一日お泊まりと言えども。
そうゆう面でも、
バンちゃんも花ちゃんもkikiさん家族は
自立してるなあ〜★
お迎えの喜び、すっごい想像付く(笑)
喜びの乱舞じゃないですか〜〜^▽^
ひと
2014/01/11 21:43
そっか、初お泊りなんだぁ〜
2匹一緒なら、バン&花ちゃんもKikiさんも
少しは心強いかな?
明日のお迎え、楽しみだね。
くぅママ
2014/01/11 22:40
あなきんさん
2匹とも無事に戻りました。 やはり、初めての場所でかなり緊張してたみたいです。
わたしも、一晩、さびしくて、眠れなかったよ〜
お姉さんのことは、すごく好きになったみたいなので良かったけど、やはり、ああいう場所は、かわいそうですね。。。。
でもがんばってくれたので、ごほうびで、また、大きな骨をあげちゃいました〜
Kiki
2014/01/13 00:27
ひとさん
一晩、わたしの方がさびしくって、寝れませんでした〜 二匹とも、いい子にしてたようですが、やはり緊張してようです。 迎えに行ったら、二匹とも、すごい勢いで、車に飛び乗りましたよ〜
どこにでも、旅行で一緒に行けたらいいんですけどね〜〜 あのサイズでは、やはりなかなか。。。 
Kiki
2014/01/13 00:29
くぅママ さん
2匹一緒だから、どうにかがんばれたのかな〜?
でも、すごく緊張してたみたいだし、おちっこもうんちも、我慢しちゃってたようで、やはりかわいそうでした。
わたしも、よく寝れなかった〜
これも慣れなのかな〜? と思うようにして、本番、がんばってもらいます。
お迎えでは、2匹ともすごい勢いで車に乗り込んでました〜
Kiki
2014/01/13 00:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お泊りトライアル German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる