German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS お留守番

<<   作成日時 : 2014/01/16 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日から一足先に、アルファさんが、ハワイに向かいました。  まだハワイでひっそりと会社が存続しているので、簡単に言えば、出稼ぎで〜す。  3週間ですが、しっかり稼いできてもらわないと。。。


でも、こ〜〜んなに寒い所に、わたしと、2匹を置き去りにしやがって、、 というのも本音だったりしてね。


わたしは、ほぼ、10日遅れで、ハワイに行くので、それまで二匹とお留守番です。


まあ、多少の不安もありますが、二匹がいるから、寂しくないし、引越し以来、後回しにしていた面倒な片付けとか、ちょっとがんばろうかな〜


あと、こちらに来てもう半年になりますが、わたしたち、ほとんどテレビを見ないので、ずっとテレビのケーブルに加入してませんでした。 でも、このタイミングで、申し込みました。 


やはり、たまには、テレビも見たいしね〜  


3ヶ月間は、無料でHBO という、映画のチャンネルなんかも見れるそうなので、それも楽しみ。


昨日は、アルファさんを空港まで送ってってあげて、帰り道、はじめて、空港から家まで一人で運転しました。


ひたすらフリーウェイーを走ればいいだけなので、まあ、簡単なんだけど、ちょっと緊張したな〜


ハワイでは、フリーウェーって島を縦と横に走る2、3本ですが、こちらは、あちこちで枝分かれしてて、その分岐点を間違えちゃうととんでもない方向に行ってしまいますからね〜  でも、ハワイに比べたら車の量が、断然少ないので、なれちゃえば、きっと気持よく走れるんだろうな〜 と思います。


二匹もだらだら〜〜  

画像
花この横にはボーン。 バンの横にはボール。 でも二匹で同じポーズ。


画像

ヨーグルトの残りは、 やはり素早い花子がゲット


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はい、こちらにぎやかです。笑
私の24時間はどこへ!ってな感じで最初の1週間が過ぎました。

パパさんが居ない間、ばんちゃん&はなちゃんとの
生活はちょっと不安かも知れませんが、シェパって
心強いですね。
たまにはのんびり過ごしてくださ〜い!
Sarah mama
2014/01/16 14:47
Kikiさんひとりで大丈夫?
10日間もでしょう?
私そんなにほっとかれたことないから…
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でもバンちゃんと花ちゃんが面倒みてくれる?
ヨーグルト大きいけど花ちゃん、なんだか似合ってるね。
あなきん
2014/01/16 16:32
そっか、パパさん出稼ぎ中なのね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
我が家はパパさん居ない方が楽かも(爆)
くぅと二人でラブラブのんびり出来るもんね
って
その話はパパさんには内緒ね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くぅママ
2014/01/16 23:33
Sarah mama さん
にぎやかなそちらがうらやましいです〜
なんだか、雪に閉ざされて、すっかり家に篭ってしまってますよ。
でも、シェパって本当に心強いですね!
精神的にも、番犬としても、なくてはならない存在です。
Kiki
2014/01/17 13:00
あなきん さん
たまには、一人で独身気分を味わうのも好きですよ〜  24時間好きなことできるしね〜
2匹と、まったり過ごしています。
Kiki
2014/01/17 13:02
くぅママ さん
確かに、パパさん、いないほうが楽かもね。
あれこれ、いろんな事もはかどるし!
初日は、ちょっとさびしいけど、だんだん慣れてきたら、結構快適かも(?)
なんて、おこられちゃうかな?
わたしも、2匹とラブラブしてまーす。
Kiki
2014/01/17 13:03
あら?ご主人様先にハワイですか?
寂しいですね。
でも慣れてきてるから、寂しくはないのかしら?

我が家も、月曜日から、出張中、15日間の予定…
慣れないはな・もことの生活です。
楽な半面、主人のありがたさがわかります。

TV好きな私…「TVなしで何してたの?」って思っちゃいました。それだけ充実した日々を送ってたんでしょうね(^。^)y-.。o○
episode
2014/01/18 02:41
episode さん
さびしいのは、初日くらいかな〜?
行く前に、いろいろと寒さ対策を万全にしてくれたので、暖かく過ごしています。 
周りのお友達も気遣ってくれて、いろいろと誘ってくれるので、普段より、忙しいくらいかも〜

TVより、最近は、ネットで、映画見たり、テレビのショーも見れたりするので、TV、必要ないかな〜って思ってましたが、やはり、あると、見ちゃいますね。
すっかり、テレビっ子になってきてます。
Kiki
2014/01/19 03:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お留守番 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる