German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しそう

<<   作成日時 : 2014/02/15 05:26   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日、無事にパパさんが戻ってきて、一ヶ月ぶりに全員集合です。


ここ一ヶ月近く、ず〜〜っと最高気温がマイナス10度以下という日々でした。


なかなかお散歩にも行けないですが、二匹は、お庭で遊んでいるほうが楽しそう。


これ、前日に新雪が降ったのに、翌日には、二匹の足跡がこんなにたくさん。


画像



がんばって、手袋をとって、ビデオを写してみましたよ〜 



バンちゃんの一時停止は、花子じゃなくても、イライラしますね〜
おわかりかと思いますが、フリスビーくわえているのがバンちゃんで、動いているのが花子です。



ケンネルから帰宅した翌日のビデオですが、お迎え前に、そこで二匹をグルーミングしてもらいました。
初めて、プロの方に洗ってもらったけど、やはり全然違いますね〜  二匹とも艶々になって、毛並みもきれいにそろってます。  一匹35ドルだったので、シェパードサイズにしては、とってもお安いですよね〜
また、お願いしちゃおうかな〜?






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
1ヶ月ぶりにご家族そろって、ばんちゃん&はなちゃんも楽しそうですね。
やはり、1家の主さんがいないことはワンコたちもわかっていますね。
すっかり、雪国のシェパの貫禄がついて頼もしいです。我が家も息子が散歩してくれるので、筋肉ついて、大きく見えます。

プロさんのグルーミングは良いですね。
我が家は他人にさせませんので、私が毎日セッセと
やっています。
Sarah mama
2014/02/15 15:02
大きくても小っちゃくても
嬉しいー、楽しーって
ワンちゃんが駆け回る
姿を見てると
ニタニタしちゃう ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
無駄に遠回りして走り回る花ちゃん
かわい過ぎです(笑)
くぅママ
2014/02/16 15:31
Sarah mama さん
一ヶ月ぶりの主人の帰宅に、最初、二匹は戸惑っていたようです。 すぐにいつもどおりになりましたが、主人も、二匹は、怒ってるだろうな〜って家に着くまで、ちょっとドキドキしていたようですよ。
二匹ともすっかり、雪ん子ですよね〜
筋肉もついて、毛もさらにフワフワになって、今、最大サイズじゃないでしょうか?
プロの方だと、肉球周りをきれいにカットしてくれて、感動しちゃいました!
またお願いしてみようかと思います。
Kiki
2014/02/18 03:35
くうママさん
無駄な動きをしてる花子と、いきなり一時停止のバンちゃん どちらも、見てて、なんだか、イラっとしますが、楽しさは、伝わったかしら〜?
ここにくうちゃんが加わったら、、なんて想像したら、さらに、笑いが出てしまいます。
日本は大雪だそうですが、九州も雪降ったのかな〜?  
Kiki
2014/02/18 04:36
かわいい〜(^^)
たまりません×100
フサフサ〜
花ちゃんの嬉しそうな顔
PC画面でみると
ツヤツヤフサフサ 
めちゃゴージャス。
私の妄想でちゃ〜くんもいっしょに雪の中
走りまわらせたらなぁ
幸せなひと時ありがとうございます。
さぁ午後のお仕事がんばりま〜す。

ちゃーくんお母さん
2014/02/18 12:50
ちゃーくんお母さん
動画、よく見てくれてどうもありがとうございました〜
毛の艶まで気づいてくれてうれしいな〜
ほんと、自分で洗うよりも、何倍もきれいになっていたので、びっくりでした!
ちゃーくんも一緒に走りたいね〜
今、そちらも、雪が積もっているのでは?
ちゃーくん、喜んでたかな〜?
Kiki
2014/02/19 00:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽しそう German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる