German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 自然がいっぱい

<<   作成日時 : 2014/03/04 05:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

バンちゃんのお尻の件、ご心配おかけしています。

おかげさまで、いい感じのうんちが出始めました。 

検査の結果は、今日わかるはずなので、それはまたご報告しますね。  



改めて言うことでもないですが、ウィスコンシンは、自然の宝庫。


毎日、家の窓から自然の風景を楽しむことが出来ます。


今日は、リスさんが、鳥のえさを一生懸命食べてました。 かわいいでしょ〜?

画像




そして、ウィスコンシンで初めて、実物を見ましたが、「キツツキ」 もやってきます。 一度、デッキから、トントン、トントン、変な音がしてたので、覗いてみると、一生懸命、ウッドデッキを突いてました。  穴でも開けられたら大変なので、追っ払いましたが、結構、大きな音がするんですよ。



これは、庭の木を突いてた所。

画像
   ちょっと見にくいですが、木に止まってます。


画像





先日、一番びっくりしたのは、七面鳥が20羽くらい、庭をうろうろしてたときです。 かなりの大きさで、怖いくらい。

画像



画像



花子が気づくまでは、庭をのっしのっしと、闊歩してたんだけど、家の中から花子が大騒ぎを始めた途端に、一斉に飛んでってしまいました。  飛ぶ七面鳥っていうのも、大きくて、すごい迫力なの。 しかも、飛び方がすごく不恰好で、アグリーなの  (笑)


なんだか、スケールが違うというか、別世界よね。  かなり癒しの風景です。







にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
流石に珍しい鳥さんや動物が訪問しているのですね。野生の七面鳥とは?

リスはかわいいですね。
私はKyにいたとき校庭で走っているのをよくみかけました。ペットとして家で飼ったこともありますよ。意外と頭がよいです。
でも長生きしませんでした。

ばんちゃん&はなちゃんセコムしっかりお願いね。
Sarah mama
2014/03/04 09:37
わぁ〜リスさん可愛い!
私、シマリス飼ったことあるの。
両手で食べてる姿可愛いよね。
キツツキ…私も見たことないよぉ。
いいなぁ。
野生の七面鳥もいるの?
飛ぶ姿、迫力あるだろうなぁ。
本当にすごい自然いっぱい!
ハイジみたいだねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2014/03/04 18:38
ほんとハイジみたいだぁ〜
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ってか
ハイジより凄いんじゃない?
私も七面鳥が飛ぶとこ見て見たい
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くぅママ
2014/03/05 01:11
Sarah mamaさん
野生の七面鳥の大群は、驚きでした。
七面鳥も群れで行動するんですね〜
リス、かわいいですね。
一歩間違えると、ねずみだけど、尻尾がかわいいですよね。 
でも、花子の天敵で、花子は、すっかり、「リス犬」 なんて、ニックネームがついてしまいました〜
完全にリスにおちょくられてますよ〜
Kiki
2014/03/07 03:11
あなきんさん
リス、飼ってたんですね!
私は、子供の頃、ハムスターを飼ってたけど、似たような感じなのかしら〜?
ハイジみたいだけど、実は、ウィスコンシン、高いお山は、全然ないんですよ〜
あとは、キツネとか実物、見てみたいな〜
足跡は、見たことあるんだけど。。。

Kiki
2014/03/07 03:14
くぅママ さん
やっぱり、ハイジみたい?
たしかに、チーズがおいしい所は似てるわね〜
でも、残念ながら、高いお山は、まったくないんです。小高い丘どまり(笑)
七面鳥が飛んだところ、恐竜が飛んでるような感じだった〜
見せてあげたかったよ〜
Kiki
2014/03/07 03:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自然がいっぱい German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる