German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度こそ、春が来た!

<<   作成日時 : 2014/04/07 08:25   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

金曜の夜には、雪が降って薄っすらと積もっていたかと思ったら、その翌日から、一気に暖かくなってきて、土曜、日曜となんと17度まで気温が上がりました〜


週間予報を見ても、もう、氷点下の数字はないし、これでウィスコンシンも一気に春かしら〜


天気も快晴で、お散歩も気持ち良かったわ〜


この公園、数週間前まで、クロスカントリースキーを楽しんでた場所ですよ。


画像



画像



これから、じゃんじゃん、散歩にも行くぞ〜


公園を出てその周辺の道は、広い広い。 で、車もめったに来ないので、好き勝手に歩けます。

画像




画像



画像




最近、食べ物関係が多いですが、もう一つ。

コストコのホットドック、皆さん食べたことあります〜? 私、大好きなんだけど、(超安いし) 同じホットドックがお店でも買えるって知ってました?  (アメリカだけだったらごめんなさい)

画像



で、今はまってるパン作り、今日は、ホットドック用のパンを作ってみました。


画像
    なんだか、大成功。  


横で滝のようなヨダレを垂らしてるお子ちゃ魔たちにも、おすそ分けです。

画像




画像



もう、スノーブーツは使わないよね〜 ってことで、今日は、冬の間、本当に活躍してくれたブーツをきれいに磨いて、仕舞いました。  このブーツさんたち、本当に暖かかったです〜!  サンキュ! でした。

画像
  




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
雪溶けてる!
日本は昨日の日曜日めっちゃ寒かったんだよ。
今日からはまた暖かいんだけどね!
そろそろ春だよね。
ホットドッグおいしそう!
そりゃよだれも出ちゃうよね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
雪遊びはまた来年だね。
あなきん
2014/04/07 10:08
春到来ですね。

こちらは、今日花冷えしています。あさ、久しぶりにストーブつけちゃいました。

これからはおさんぽいいですね。
沢山あるいて、シェイプアプできますよ。
それにしても、広い、広い、バンちゃん&はな
ちゃん、うらやましい〜!

私もホットドッグだいすきです。
チリソースたっぷりのを。。。
Sarah mama
2014/04/07 13:55
あなきんさん
お返事が遅くなってごめんなさい
なんだか、毎日あたたかくって、嬉しいですよ〜
四季があるってやっぱりいいですね。
欲を言えば、こちらでも、桜が見たいな〜
コストコのホットドック、おいしいんですよ〜
でも、超ジャンボなので、きっとあなきんさんは、食べられないと思うけど〜
二匹は飲み込んでました!

Kiki
2014/04/09 01:51
Sarah mamaさん
お返事が遅くなって申し訳ございませんでした〜
こちらもようやく春ですよ〜!!
5月くらいまでは、まだまだ寒い日もあるそうですが、もう許せちゃいます。
日本もまだ油断できないんですね〜
この公園のあたりは、倉庫みたいなのが、並んでて、やたらと道が広いんです。
でも、車はほぼ見たことないの。
不思議な空間なんです。
チリソースたっぷりのホットドックも、おいしいですよね〜〜
私も大好き!!
Kiki
2014/04/09 01:53
雪が積もってた所と同じだなんて
全然イメージが違うっ!
とうとう春がやって来たのね。
こっちはもう最高気温22度だよ!
何かおかしいよねぇ〜
コストコのホットドック、食べる食べる!
コストコ行ったら絶対食べてるよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あー、お腹空いて来ちゃった(爆)
くぅママ
2014/04/10 01:26
くうママさん
雪がなくなっただけで、どこもかしこも、まるっきり別世界みたいですよ〜
道路も、雪の塊がなくなり、こんなに広かったっけ〜? って思っちゃいます。
こちらも、今日は20度近いの。 もう、みなさん、Tシャツとショートパンツだよ〜 (私は、まだヒートテック着てるけど)
コストコのホットドック、うまいよね〜
お家でもあの味が食べれるけど、危険だよ。
一パックに、10本以上入ってたから〜
Kiki
2014/04/10 10:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今度こそ、春が来た! German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる