German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 留守番組みのハイキング

<<   作成日時 : 2014/05/18 03:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

ちょうど、私の里帰りと重なってしまい、参加できずに残念でした。


アルファさんの大学時代の友人と、ハイキングに行ってきたそうです。


もちろん、バンと花子も一緒に参加させて頂きました。


画像


いい感じに、みなさん、おじ様になってますね〜 


画像
   こちらは、ご友人の奥様。 彼女も、大学時代、同級生だったそうです。


さぞかし、楽しい集まりだったことでしょうね。


画像

レストランにて。 すごくおいしかったそうです。  一応、リンクを貼ってみま〜す。 


ミルウォーキーのレストラン、いくつか試していますが、アジア系を覗き、かなりレベルが高いです。   シカゴからグルメな人たちもやってくるそうな。



次回は、是非、参加させてもらいたいですね。


こちらに戻って、毎日、一時間は二匹のブラッシングをしています。  ハワイではなかった、換毛期とは、このことなのね〜  すさまじい抜け毛。  

画像






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりで〜す♪
久しぶりの日本も楽しまれたようで良かったです(^^♪
それにしても、留守中に楽しそうなイベントがあってたみたいで、残念でしたね〜
バンちゃん花ちゃんも参加して、楽しそう(≧∀≦)
季節の変わり目って、抜け毛凄いでしょ〜?
(やっぱり、ハワイでは無かったのね?)
ウチも、今凄くて、ブラッシング大嫌いなりりぃと毎晩格闘してます^^;
りりぃのママ
2014/05/18 12:18
今回は残念でしたね。
人間って若いときはそうでもないんですが、
年齢を重ねるととっても一緒に勉強した仲間と会いたくなりますね。

今年に入り私はルームメイトの孤独死を知って、仲間と悲しみました。
一緒に過ごした日々が今でも懐かしく感じて、彼女からの手紙を待っている自分に驚きます。

ばんちゃん&はなちゃん、ハイキング楽しめてよかったね!
Sarah mama
2014/05/18 15:03
Kikiさんお帰り!
もう日本から帰れなくなってるんじゃないかと思ってたよって大事な息子ちゃんと娘ちゃんが待ってるもんね。
花ちゃんったらパパの御飯食べなかったの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
パパさんのお友達と一緒のハイキングにバンちゃんも花ちゃんも参加したんだぁ。
そりゃKikiさんも行きたかったね!
あなきん
2014/05/18 16:03
バンちゃん、花ちゃん、留守中も楽しいイベントがあってよかったね♪(kikiさんは残念でした〜)
パパさんとの留守番だから寂しくはなかったかもしれませんが、kikiさんが帰って来てくれて、さぞかしホッとしたことでしょう^^;(ママのご飯の方が美味しいって?)

2頭分の抜け毛で…ぬいぐるみが作れるかも
wind mama
2014/05/18 21:00
りりぃのママさん
ご無沙汰してしまいました〜
ぼちぼち、ブログを復活していきますね〜
本当に、楽しそうでおいしそうなイベントを逃してしまい、残念でした。
でも、日本は、もっとおいしいものがありふれてましたしね〜 後悔はないわ〜(笑)
ハワイでは年中、抜け毛に悩まされていましたが、こちらは、冬の期間はそうでもなくって、今、一度に抜けてるって感じですよね〜
格闘してもしても、きりがないです
りりいちゃんとの格闘もがんばってくださいね〜
Kiki
2014/05/19 12:16
Sarah mama さん
そんな悲しい出来事があったんですね。
なくなったご友人も、きっと、ママさんとの思い出をきっと思い出しているでしょうね。 ご冥福をお祈りいたします。
夫も、こちらで学生時代の友人とまた交流できて、楽しそうですよ。
どの方も本当にいい人ばかりで、うれしくなります。
二匹のハイキング、楽しかったでしょうね〜
こちらも、今日、アウトドアしてきました!
また報告しますね〜
Kiki
2014/05/19 12:20
あなきんさん
ご無沙汰しちゃいました〜
お元気ですか? また、ぼちぼちとブログも復活するので、よろしくお願いしまーす。
うん、バン花がいなければ、もっと長く日本にいただろうね〜 
かなり楽しい滞在でした!
二匹も、夫の友人も仲良くできたようで、何よりでした。
こちらも、またハイキングに行ってきました。
新緑がきれいでしたよ〜
Kiki
2014/05/19 12:25
wind mamaさん
二匹は、やはり全員そろわないと、安心しないのかもしれないですね。
花子ったら、正直すぎですね。 気配りってものが欠けてます(笑)
今は、毎食、ガツガツ食べてますよ。
二匹の抜け毛、集めたら、本当に大きなぬいぐるみが出来るでしょうね。
いつか挑戦してみようかしら〜
こちらもようやく本格的に春になったのか、新緑がまぶしいです。
今日は、みんなでアウトドアしてきました〜
Kiki
2014/05/19 12:28
楽しそうなハイキング〜(*^^*) Kikiさんも行きたかったね*\(^o^)/*でも、ハイキングはいつでも行かれそうだけど、親とあと何回逢えるかなーって時々考えてしまいますよね(≧∇≦)私はすぐそこに親がいるけど、Kikiさんは遠いもの、、、。

えーハワイではやっぱり換毛期って無かったんですかー?
まぁ考えてみれは当たり前だけど、、
で、ウィスコンシンに越してきて番ちゃん、花ちゃん、すでに順応して換毛期を迎えているなんて、凄い‼︎
その抜け毛で縫いぐるみを作ってくれるところあるんですよ〜、本物の毛を使って作るから、かなりリアルなんですけど高いの〜(*^^*)
Sarahのも、捨てられず撮ってあるけど、、、クッションならすぐ出来そう(笑)

URL
2014/05/20 17:54
桜さん
ハイキング、先週末、行ってきたんですよ〜
でも、なんだか、湿地帯みたいな所に入っちゃって、失敗でした。 また、そのお話はブログで。。。
ハワイでは、常に換毛期だったのか、この時期にすごくなるっていうのはなかったですね〜
冬の間、抜け毛がないって喜んでいたら、今、一気に!! 
抜け毛で縫いぐるみですか〜 ちょっとリアルすぎて、怖いかも〜どうせだったら、二匹の剥製みたいにして、作っちゃおうかな〜 なんちゃって。
Kiki
2014/05/22 04:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
留守番組みのハイキング German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる