German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS よく遊び よく寝る

<<   作成日時 : 2014/05/28 10:32   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

毎日、羨ましい生活。


好きなだけ遊び、、、





好きなだけ寝る。

画像



なんだか、不公平だわ〜





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あーーーーっわかる!
私も寝不足で大お疲れの時にも
暑い中、寒い中
お仕事行きゃなきゃって時
適温なお部屋で寛いでる姿を見て思う、思う
そんな事、あるよねぇ〜
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
とは言え、無防備な寝姿っ
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
どっちかな?
くぅママ
2014/05/28 23:32
Kikiさま
もうかわいくて何回も!見ましたよ〜
花ちゃんですね
ごろ〜ん(癒)
私アタックしたいです。もごもごもご〜って
めちゃくちゃたまりません
うちのちゃーくんも私の手にすり寄って、
ごろ〜ん キュンキュン鳴いて甘えます。
ホントにたまりません。
ちゃーくんお母さん
2014/05/29 12:30
私はどっちかと言うとバンちゃん花ちゃんの方だから麗亜とも不公平じゃないかも?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
きっと羨ましがられる方ね!
あなきん
2014/05/29 13:42
私も今では毎日日曜日です。笑
でもここまで来るのは大変でしたので、今はご褒美と思っています。

この生活をくれた人たちに毎日感謝しています。
Sarah mama
2014/05/29 15:33
くぅママ さん
くうちゃんも、我が家の二匹も幸せな犬ってことですよね〜  ほんと、お気楽でいいな〜
今、庭仕事で、結構、力仕事もしているので、こいつらの、バカ力を使えたら、、、と、常に思っちゃいますよ〜
こんな寝姿、我が家のお嬢様しかしませんのよ〜 ほほほ〜
Kiki
2014/05/30 07:04
ちゃーくんお母さん
そうそう。花子で〜す
こんな無防備な姿、バンちゃんは、めったにしないかな〜?
ちゃーくんも、そうとう、甘えん坊さんなんですね。
我が家も、朝一番で、すりよって甘えてくるのは、バンちゃんなんですよ〜
たまらないかわいさ! わかります〜
Kiki
2014/05/30 07:06
あなきんさん
あはは、、ワンコの立場〜?
一度、交代して欲しいわ〜
私も少ない方だけど、一度、ストレスの全くない生活、してみた〜い

Kiki
2014/05/30 07:09
Sarah mama さん
はい。 今までのご褒美、存分に楽しんでくださいね〜
大変な時期がないと、今の幸せってわからないものですものね。
深いお言葉です〜
わたしも、こちらに来て、かなり、お気楽な生活には、なりましたが、逆に、ぎりぎりまで何もしなくなっちゃって、焦ることも多いです。。。って、自分がいけないだけですね〜
Kiki
2014/05/30 07:11
動画何回見たかなぁ〜ってくらい見ました〜*\(^o^)/*
可愛すぎ〜バンちゃん花ちゃんナイス!

あんなに広いお庭で、柔らかそうな芝で、木々の中ての追いかけっこ! きっもちーっってなるよねぇ〜♡

途中のプールに浸かるのは、体をクールダウンしてるんでしょう?
もうめっちゃくちゃ可愛い!!!最高!

最後のごろリンは、どっちだろー?ってら思ったら、花ちゃんなんだー(*^^*)
あんな無防備な格好されると、お隣にいってモフモフしたくなっちゃいますV(^_^)V

URL
2014/05/30 11:03
桜さん
お返事遅くなりどうもすみません。
動画、何回も見てくれたの〜? 嬉しいです!
いつもいつもこんな感じなんですよ。
二匹だけには贅沢なお庭です。
Sarah ちゃんともここで一緒に遊びたいな〜
こちらも、すっかり夏日が続いて、昨日は30度近くになったんですよ〜
プールは必需品になってきました。
いちいち、通りすがりに飛び込んでます。
Kiki
2014/06/01 06:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
よく遊び よく寝る German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる