German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS あちこちでフェスティバル

<<   作成日時 : 2014/06/29 01:19   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

ウィスコンシン、暖かい季節に入ってきたと同時に、冬眠から覚めたかのように、あちらこちらで、様々なイベントが行われています。


バンちゃんのことで、遅れを取ってしまいまして、冬から楽しみにしていた、犬のイベントは、逃してしまいました。


来年のお楽しみにしようと思います。 


もう一つ、行きたいな〜と思っていたのが、 アートミュージアムで行われる 「アートフェスティバル」 でした。  ミルウォーキーのミュージアム、かなり質が高いのです。  しかも、今、結構好きな、「Kandinsky」 の エキシビションも行われてるし、、、、バンちゃんのことも、落ち着いて来たので、久しぶりに二匹にお留守番させて、ちょっと楽しんできました。



でも、少々トラウマになってしまったようで、外出先でも、また、胃捻転、起こしてないだろうか、気が気じゃなかったです。  
お腹空かして、かわいそうだけど、二匹をお留守番させる日は、私たちが出かける二時間以上前に、少なめのご飯をあげて、無事を確認してから、出かけないと。。。あまり神経質になるのもどうかと思いますが、念には念をいれておこうと思ってます。


こちら、ミュージアムの入り口 なんか、スペース空間のようで、すごくモダンです。


画像



こちらが、お目当てのエキシビション  

画像


写真は、禁止だったのですが、  こんな絵画がほとんど。  こういう絵から、想像を膨らませて、あーだ、こーだ、夫と言い合うのも楽しいです。

画像



こういうの、家の中に、ドーンと飾りたいな〜  いくら見てても見飽きない。  


画像



屋外では、いろんなアーティストがテント内で出品していました。  

画像


一応、厳選されたアーティストだけが、参加できるそうですよ〜  楽しみ♪


でも、少々、期待はずれだったりして。。。  

画像




写真とか、絵とか、置物、 家具、、、200以上のテントがありました。

画像



画像




画像




天気が良ければ、ミシガン湖の景色がきれいに見えるのですが、この日は、霧が立ち込めていて、ちょっと残念でした。


画像



お庭でゆっくりランチをしました。  

画像



バンド演奏もあり。  

画像



帰り際に見つけたの。 レゴで、このミュージアムのミニチュアを作ってる人がいました。

画像


これ、一番すごい! って思っちゃった。  


ミュージアム近辺は、ミルウォーキーの中心地ってことで、周りには、ちょっとおしゃれなレストランなどが、軒を連ねています。

画像



この中に、安いロブスターのお店があるらしいので、入ってみました。

画像



写真、撮り忘れたけど、すごくやばそうな 「Sushi」 屋さん発見。 だって、お寿司といっしょに、ホットドックと、タコスも売ってるんですよ〜 絶対、食べたくな〜い  



ロブスターは、これで、13ドル。   確かに、安〜〜い   

画像
   身も締まってて、おいしかったですよ〜



花子ちゃん、最近、お出かけないから、車を見ると、飛び乗って、「おでかけしよ〜」 アピールです。


画像


花子も、ずっとバンちゃんに付き合せちゃったもんね〜 ごめんごめん。 これから、埋め合わせするからね。



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらは又、又雨の週末です。

はなちゃんの車でお出かけしよう!の催促顔は
かわいい!!
ばんちゃんがすっかり体調もどったら、たっぷり
つれていってもらってね!

久しぶりのエキシビジョンで、ご夫婦心の癒し
デーでしたね。
私もミルウォキーは興味ありましたが、渡米中チャンスがありませんでした。ミシガン湖が見たかったです。
ロブスターお安いですね。お味はいかがでしたか?
これから、ゆったりの日々を楽しんでくださ〜い!
Sarah mama
2014/06/29 09:47
ホッと一息出来て良かったね。
この前、TVでウィスコンって言ってたよ!
ながらTVだったから、何でその地名が出てきたのか忘れちゃったけど
あっ、Kikiさん達が居る所だ!
って思ったもん。
いや、じんわり思い出してきた!
そうそう、自然を楽しむ趣味の方が多いとか?
そんな話題だったかと思う。(←やっぱり思い出してないみたい(笑))
ロブスターって、お腹がいっぱいになるほど食べてみたいっ!
私のお腹を満足するぐらいってどんぐらい?
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
花ちゃんのワクワク笑顔、とっても良いね❤
くぅママ
2014/06/29 12:10
Sarah mama さん
花子もこの数週間でちょっとストレス溜まってるのかな〜?  我先にと車に乗り込む姿は、笑っちゃいます。 これから、たくさん、いろんな所に連れてってあげなきゃね〜
ミルウォーキーの町、我が家からは、20分くらいで行けるのですが、レストラン、ミュージアム、コンサート、私の好きな物が充実してて、嬉しいです! ハワイのような渋滞もないしね〜
ミシガン湖は、海にしか見えません。 
天気が良ければ、すごくきれいな場所なのですが、あいにく、この日は、残念でした〜
Kiki
2014/06/30 01:17
くぅママ さん
ホォ〜 自然を楽しむ人が多いのですね! まさに、そういう人しかいないような。。。
きれいな景色、日本に届いていたかしら〜
日本人観光客が来ないのが不思議なくらい、素敵な場所がたくさんありますよ〜
そのうち、ツアーが組まれたりしてね〜
ロブスター、小ぶりだったけど、十分、お腹いっぱいになったよ〜 多分、私と、くぅママ さんの胃袋サイズ、同じくらいだと想像するので、ここなら大丈夫です! (笑)
Kiki
2014/06/30 01:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
あちこちでフェスティバル German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる