German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS ミシガン湖へ

<<   作成日時 : 2014/07/09 02:08   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

お久しぶりです〜


バンちゃんが回復して以来、いろんなイベントが目白押しで、すごく忙しくしていました。


その合間に、ワンコサービスで、今年初めてのビーチに遊びに行きましたよ〜


去年も何度か遊びに行ったけど、海みたいなミシガン湖のビーチです。   海と違う所は、水温が冷たすぎるってこと。


それ以外は、波もあるし、砂浜だし、どこから見ても 「海」 なのよね〜


画像




砂遊びもハワイと一緒。

画像




なんだか、小さくなってるバンちゃんですが、フリスビーも再開してますよ〜


画像




画像




ビーチ沿いには、結構な豪邸が並んでいます。  


画像




ときどき、お庭から、ワンコが飛び出てきて、花子が吼えちゃうことがありました。  放し飼いのワンちゃんたちは、さすがに、フレンドリーな子ばっかりで、バンちゃんは、挨拶したそうなのに、花子に邪魔され、、、後から、花子のこと、とっちめてました。 相変わらずですよ〜


画像




その後は、近くのマリーナへ。。。

画像


実は、この中に我が家のボートも仲間入りして、毎日、おいしいお魚を食べている予定なのですが〜  


まだ、陸の上なのでした。。。


画像



アルファさん、ボートの改装というか、修理というか、、、か〜な〜り、遅れております〜 もう夏が終わってしまいますがな。。。





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バンちゃんご家族とビーチ遊び再会でよかったぁ〜
やっとサマーが来たようですね。

海のようなミシガン湖って想像尽きません。
やはり実際見るしかないかな?
子供のころ地理で学んだときから興味ありました。

パパさん、ボートの改装がんばってくださ〜い!
ばんちゃん&はなちゃん、新鮮なお魚待っていますよ〜!
Sarah mama
2014/07/09 10:31
Sarah mama さん
は〜い、ようやく、夏と呼べるような気候になってます。  でも、今度は、この田舎の環境なのか、蚊がやたら多くて、嫌になりますよ〜

ミシガン湖、見たら、きっとびっくりされますよ〜
昔から興味があったんですね〜  私は、ミシガン湖よりも、更に北にある、スペリア湖に行ってみたいな〜って思ってます。 この夏、行けるかな〜?

ボートで、去年釣れたサーモンがあまりにもおいしかったので、早く再開して欲しいのですが、、、
なかなか時間もなくって、、、待つしかないですね〜
Kiki
2014/07/10 09:16
ミシガン湖に、砂浜ってあったんですね(@_@)!
ミルウォーキーの方は、みんな砂浜ですか?

シカゴの方は、みんな護岸工事されていて、砂浜があったという記憶がないのですが。。。? ウォーターフロントは、とっても気持ちいいですよね。懐かしく思い出しました。
ジェシカのmama
URL
2014/07/10 19:13
ジェシカのmama さん
こんにちは〜
ミシガン湖に砂浜、所所、点在してますよ〜
ミルウォーキーでも、すべてではないですが、たいてい、公園のある場所は、砂浜があるみたいです。 
シカゴ近辺にもあったはずです。
でも、水が冷たすぎて、人が入っているのは、ほとんど見たことないですね〜
ウォーターフロントのレストランとかは、ほんと、気持ちが良くって、景色も抜群です。
これだけ淡水があれば、水不足とかは、全く心配なさそうですよね〜
Kiki
2014/07/12 05:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミシガン湖へ German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる