German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィスコンシン State Fair 続き

<<   作成日時 : 2014/08/12 02:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

目の前にいろんな動物がいるものですから、ついつい、触りながら歩いてしまいます。

画像



この子牛二匹が仲良しで、何ともかわいかったです。

画像




あと、State Fair の名物らしくって、シュークリームの工場がありました。 お味の方は、まあ、日本のシュークリームにはかなわないけど、生クリームがたっぷり入ってて、おいしかったよ。  大きさ的には、日本のシュークリームの軽く3倍はありそう。
画像

お兄さん、カメラ向けたら、ポーズしてくれました。


一番多かったのは、やはりソーセージ屋さん

画像




このお店も目だってました。

画像



巨大滑り台があって、これ試してみました。   大人も子供も楽しんでました。

画像



暗くなってきたら、いろんな所でバンドの演奏があって、また違う盛り上がりを見せておりました。


画像




大きな建物の中では、いろんなお店が展示販売してましたが、夜10時頃入ったら、もう閉店の時間  残念

画像



夜になると、ネオンも派手になってきて、さらにカーニバルっぽいですよ。

画像



このお店、食べてないけど、すごいの。。(右側)
画像

クリスピークリームチーズバーガー (ドーナツとハンバーガーが一体化?)

チョコレートカバードベーコン (どひゃ〜 ベーコンのチョコレート巻き?)


読むだけで、胸焼けが〜〜


そして、こちら、偶然、居合わせて拝見できたんだけど、私の中では、一番のイベントでした!


お馬さん、クライスデールのコンテスト

画像


馬に関しては、全く無知なので、クライスデールという種類さえ知りませんでしたが、目の前でこの馬を見たとき、その美しさと大きさに、言葉を失いました〜

モタモタしてて、一瞬しかビデオも撮れなかったんだけど、ごらんくださいませ。




こういう馬車が6台くらい勢ぞろいしてて、圧巻でした。 すごくお利巧さんで、ワンコの競技会のように、前に進んだり、後ろに下がったりといろんな芸を見せてくれました。 足並みもきれいに右左揃ってるんですね〜


騎手の人も、やけに美しく着飾った美女軍団が出てきたりして、それはそれはおもしろかったの。


後から教えてもらったけど、バドワイザーのマスコット馬で、CMなんかにもたくさん出てるようですね〜  CM では、あの大きさがよくわからなかったけど、まるでおとぎの国から出てきたようなお馬さんでした。


駆け足で回ったイベントでしたが、

来年は、丸一日行けるよう計画しようと、今から楽しみにしています。


早い時間には、犬のイベントもたくさんあったんですよ〜  




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ステイトフエアー、本当に楽しそうですね。
特に私もクライスデールのコンテスト見てみたいです。
お馬さんって頭良いですね。

アメリカは食べ物もデカイのが多いようで、プラス
甘そう〜!

来年は計画を立てて、いろいろ見られるとよいですね。
夏なので、家族そろって楽しめるイベントは
すばらしいです。
Sarah mama
2014/08/12 10:03
クライスデールって、スッゴクカッコいい!!
白いブーツはいているようで、オサレなお馬さんだこと。馬車のコンテストも、ホント、一度でも見たかったです。

ステイト・フェアって、いろいろあって、楽しいんですねぇ〜。一度も行ったことなかったです。不覚。。。バルーンフェスティバルには出かけました。日本と違って、いろんな形があって、ビックリしましたよ。そのうち、報告してね。
ジェシカのmama
2014/08/12 13:39
Sarah mamaさん
このお馬さんたち、本当に美しいの一言でした!
はい。こちらは、お馬さんも、食べ物も巨大サイズです〜  このシュークリームを食べた後は、日本のシュークリームは、試食ですか? って思っちゃいそう。
State Fair がこんなにおもしろいとは全く想像もつかず、かなり見損なってしまいました。
来年は、すべて制覇できるよう、朝から楽しみたいと思います。
Kiki
2014/08/13 02:30
ジェシカのmamaさん
クライスデール、かっこいいでしょ〜?
ふさふさの足元が本当、ブーツを履いてるようでした。
いろいろお飾りもついてて、きれいでしたよ〜
イリノイのState Fair なんて、さらに大規模だったのでは?
惜しい! 是非是非、行ってみて欲しかった〜!

バルーンフェスティバルなんていうのもあるんですね!  チェックしておきま〜す
Kiki
2014/08/13 03:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウィスコンシン State Fair 続き German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる