German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 偶然見つけた〜 

<<   作成日時 : 2014/09/30 04:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ある日の午後、二匹を乗せて、コストコにお買い物に行きました。


紅葉がきれいだし、いつもの大きな道じゃなくって、田舎道を走ってみようと思い立ち、のんびり運転していました。


20分ほどで、大きな川があるのですが、橋の横に、小さい駐車場が見えたので、寄り道してみたの。


そしたら、きれいな公園があって、川に下りれるようになってました。  久しぶりの、お外でのお水遊びです。


画像



画像



画像



深さとかわからなかったので、リードを離せなかったけど、いい場所見つけました。


暖かいうちに、また来たいね〜 


そして、もう少し運転すると、今度は、かわいいお店がありました。

画像



ハチミツとりんごを売ってるみたい。


画像



ハニースティックは、いろんなフレーバーがあるんですね〜  

画像



アップルサイダーって、炭酸ジュースじゃなくって、フレッシュなりんごから少ししか作れない、超、贅沢なりんごジュースなんですよ〜

画像


旬の時しか、フレッシュなものは、飲めません。


これは、丸ごとリンゴに、いろいろとコーティングされているものですが、 あまりにも甘そうで食べたことありません。

画像



いつも慣れた道しか走ってないけど、違う道で、いろんな発見があるもんですね〜





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な場所を偶然見つけると、ワクワクしますね。
自分だけの秘密の場所なんて思ったりして。

りんごの季節なんですね。
先日テレビで、そちらの人たちは、皮をむく日本人に
あれ〜って!
そちらは子どもたちのお弁当入れにりんごがポンと入って
いて、皮ごとかじっているのを思い出しました。
私はりんごジャムが好きです。
蜂蜜もよいですね。食べすぎには気をつけていますが。笑
Sarah mama
2014/10/01 08:19
Sarah mama さん
確かに、ここは、秘密の場所になりそう。
今まで、何回か、この道、通ってたのに、気がつかなかったし〜

そういえば、こちらの人は、りんご、豪快に丸ごと、皮付きで食べますね。
私は、剥かなきゃ、食べれないです〜
アップルソースやら、ジャムやら、またまた大量に作れそうですよ〜
Kiki
2014/10/01 21:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
偶然見つけた〜  German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる