German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS Wagfest またまたワンコのお祭り

<<   作成日時 : 2014/09/08 03:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

週末、またまた’楽しいイベントがありました。


これも、朝の情報番組で二日前に宣伝されてました。 前回のイベントより、大規模みたい。


アルファは、この日、ようやくボートが完成したため、ミシガン湖に行く予定があったので、友人を誘ってみました。 


なので、今回は、花子も連れて行くことが出来ましたよ。


会場の公園は、またもや、想像を絶する大きさ、かつ、緑も青空も最高のお天気。 


画像



画像



こちら、一応、行列で、皆さん、順番待ちしてるんだけど、すごくおもしろいゲームがあったの。  うちの二匹にもやらせましたよ〜
画像


周りのワンコ、私の叫び声などなど、うるさいので、ボリュームダウンして、ちらっと見てください。






すごいゲームでしょ〜? 小動物に見せかけた物体が、リモートで、動いてるんです。 フェンスの外で順番待ちのワンコたちは、もうどの子も大興奮。 バンちゃんは、待ってる間、一際、うるさかったので、離れたところで待ってたんだけど、自分の番が来たら、やる気満々。 思いっきり追いかけることができて、大満足の顔をしてました。
花子は、いつもながら、バンちゃんを追いかけて満足だったのかな?



こちらは、会場の様子をちらっとですが、 バンドの音楽でこちらも、うるさいけど。。





ワンコも、人間も、笑顔笑顔で、本当に楽しそうでした〜


私も、最高に楽しめましたよ〜


つづきます



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!すごい!
ばんちゃん、爆走して、その跡をはなちゃんが。。。
ワンコたちのストレス解消にもってこいですね。
面白いゲームです。

そちらの人たちは根っから楽しんでいますね。
楽天家が多いのかしら?
すばらしい天気に恵まれて、楽しい一日になりましたね
Sarah mama
2014/09/08 09:06
やっぱり本能?
麗亜だったら絶対追いかけないと思うよ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
追いかけない子っていた?
そんな子参加しないかぁ。
あなきん
2014/09/08 09:43
すっごく楽しそうなゲーム!日本にも、ぜひ作ってほしいよね。

皆さんは2つ目の動画、見れたのかしら?私は見れないんですけそ。。。?
ジェシカのmama
2014/09/08 22:21
Sarah mamaさん
このゲーム、本当に、ワンコのツボを押さえてますね!
考えた人、天才だな〜って思っちゃいました。
二匹も、こんなに暴走できたの初めてだと思います。
どの子も、楽しそうに走ってました。

こちらの人たちは、楽しみ方、よくわかってますね!
確かに楽天家の人、多いかもね〜
Kiki
2014/09/09 05:39
あなきんさん
追っかけてない子、いましたいました〜
係りの人が四苦八苦してたよ〜
で、結局、ダメで、諦めてました。
麗亜ちゃんの反応、見てみた〜い
Kiki
2014/09/09 05:40
ジェシカのmamaさん
これ、すばらしいゲームでしょ〜?
家の庭にも作りたくなっちゃいましたよ〜
日本にも作ったら受けるでしょうね!
どうですか、一つ、裏磐梯に?
動画、見れなかったの、何ででしょう?
特に、違う設定とかにはしてないんだけど。。。
その後、見れました〜?
Kiki
2014/09/09 05:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Wagfest またまたワンコのお祭り German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる