German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬好き、ビール好きにはたまらない

<<   作成日時 : 2014/10/09 05:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

こちらも、数週間前のイベントになりますが、犬とビール好きにはたまらない、最高のイベントがあったんです。


行く前から、テンション高かった私。 というのも、気持ちのいい公園でのビアガーデンと、ドックフェスティバルのコラボなんですよ〜


いいでしょ〜?  


こちら、アルファさん、またフィッシングのため欠席。 なので、友人と行ってきました。



どれだけ、楽しかったかは、二匹のお顔からわかるかな〜?


画像



えっと、、こちら、 花子と瓜の女の子に遭遇して、あちらの飼い主と、あら、そっくりね〜なんて、言い合ってた瞬間、そっくりさん同士、ガウガウ合戦  この写真、わたし、花子だと思っていたら、そっくりさんの方でした〜  


画像



ビールを買う列に並ぶ犬たち。 

画像



片手にビールジョッキ、片手にワンコ。 で、公園を歩き回る。  このジョッキを購入して持ってくれば、来年は、ビールが安くなるそうです!  何があっても、来年もまた行くぞ〜!

画像


超楽しい〜♪


写真がたくさんあったので、スライドショーにしてみました。 2分ほどですが、良かったらご覧ください。




ね〜 来年、参加したくなった方、9月の後半ですよ〜 




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンコとビアガーデン!

アメリカならではのコラボですね。
ワンコたちはどう思っているのかしら?(笑)

それにしても、ビールお腹の人たちが多いですね。(笑)
なんでも、楽しむ人たちが羨ましいです。

ホント!
はなちゃんによ〜く似ていること!!!!
スライド楽しませていただきました。
Sarah mama
2014/10/09 07:28
あら〜アルファさん残念だったね!
どちらも好きな人には最高だね。
私あんまり飲めないからダメだけど…
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
来年も楽しみだね!
あなきん
2014/10/09 09:29
きゃー おいしそう
来年襲っちゃおうかな〜 妄想中
まじで楽しそうです。
ばんちゃん花ちゃん 最高のスマイルありがとうございます♪♪
ちゃーくんお母さん
2014/10/09 12:50
Kikiさん!ナンテ素敵なイベントなの〜\(^o^)/
私も片手にワンコ! 片手にビール! したいしたい(≧∇≦)
…なぁ〜んて、真剣に考えちゃったりして(*^_^*)

そう言えば、先日行った軽井沢のドッグイベント、ワンコにはウォーターカフェ、ちょっと離れたところにビール&ワインBARそしてソーセージがありました。 あちこちでやればいいのに〜(*^^*)と期待してます。

花ちゃんと似てる子、ガウガウ顏もちょっと可愛いけど、、、花ちゃんのがずっとずっと可愛い〜(そっくりワンごめんね〜)

バンちゃん花ちゃん、楽し〜って顏してますねV(^_^)V
ビールの列に並んでるときなんてワクワクしてるんでしょうね(o^^o) 来年ジョッキ持参するとビールが安いだなんて…いい考え! Kikiさん、すでに来年が楽しみでしょう?
それにしてもアルファさん行かれなくて残念でした、、、けど釣りも楽しいですよね、釣果はいかがでしたか〜?

URL
2014/10/10 06:58
Sarah mama さん
こちらの人に紛れていると、自分が痩せてるんじゃないか? なんて錯覚を起こしてしまうので、要注意です。
こちらの人は、短い夏を思い切り楽しみますね〜
ビールとワンコってコラボまであるとは、びっくりしました。
どのワンコも飼い主と一緒に楽しそうでしたよ〜
こんなイベント、毎週でもあればいいのに〜って思いました。
この子、花子と似てますよね〜
ブログに載せるまで、すっかり、花子の写真だと思っていました。
Kiki
2014/10/11 03:06
あなきんさん
だんなは、最後までボートにするか、ワンコにするかと悩んでましたが、一緒に約束をしてた人がいたので、しょうがなく、、、
来年は絶対に行くって息巻いてましたよ〜
この日は、ジョッキに2杯も飲んじゃった〜
ビールもおいしく感じました。
Kiki
2014/10/11 03:08
ちゃーくんお母さん
楽しそうでしょ〜?
最高でしたよ〜
来年、待ってますよ〜
Kiki
2014/10/11 03:08
桜さん
この日は、あまりにもビールがおいしくって、ジョッキに2杯も飲んじゃった〜
どのワンコも、楽しそうな飼い主さんと一緒に、とてもハッピーなお顔でした。
来年、待ってますよ〜!
軽井沢のイベントも、すご〜〜く楽しそうでしたね〜
さすが、軽井沢! って思っちゃいました。
日本でももっともっとこういうイベントが増えればいいのにね〜 桜さん、是非是非、企画して、広めてくださ〜い
だんなは友人と約束してたので、釣りに行ったのですが、大きなサーモンが釣れたので、良しとしましょう〜
Kiki
2014/10/11 03:11
出遅れて、すみません。やっと、ネットとPCが使用可能になりました。スライドショーで掲載する方法、あるんですね。もっとも私のところでは、音楽飛び飛び、全部再生するのに、かなり時間がかかりましたが。それにしても、ワンコの笑顔、ホントに楽しそうですね。
ジェシカのmama
2014/10/12 04:56
ジェシカのmamaさん
アフリカからの貴重なコメントなのに、お返事が遅くなり、申し訳ございませんでした。
ネットの環境、大変そうですね。。。 って、この田舎でも雨の日とかは、途切れ途切れになったりするんですよ〜
このイベント、最高でした。
どのワンコも、みんな笑顔でした〜
ママさん、くれぐれもお体に気をつけて安全第一でお過ごしくださいね。
Kiki
2014/10/19 05:34
きゃーーーっ!
このイベント、たまらん(笑)
ワンコも人も、みーんな良いお顔して
楽しさが伝わってくるよ!
あーーん、もっと近かったらなぁ〜
せめて陸続きだったら絶対行くのになぁ〜
ほんとみんな良いお顔で、見てる私までニコニコさんになったよ。
ありがとうね♪
くぅママ
2014/10/20 10:24
くぅママさん
うんうん、たまらんイベントだったよ〜
私も、楽しくって、楽しくって、時間があっという間に過ぎてしまいました。
来年が今から待ち遠しい!!
陸続きだったら、きてくれたのね〜  って、九州から何百時間かかるんだろうね〜? (笑)
ワンコの笑顔は最高だよね!!

Kiki
2014/10/20 23:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
犬好き、ビール好きにはたまらない German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる