German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達 ご到着 

<<   作成日時 : 2014/10/22 23:57   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、ハワイから、飛行機を2回も乗り継いで、お友達が遊びに来てくれたのが10月11日のことでした。


まさにその辺りが紅葉のピークということだったので、ラッキー! アルファと二人でいろいろと計画しましたよ〜


Kさんは、ハワイですごく仲良くしてもらってて、二匹のことは、どちらもパピーの頃から家族同様かわいがってくれていました。  1年3ヶ月ぶりの再会。  二匹がどう反応するか見たかったので、お迎えの空港まで連れてっちゃいました。


到着の所には、人がいっぱい。 それを見て、いつものように、バンちゃんが吼えてましたが、ふと、Kさんに気がついて、声のトーンが急に変わりました〜  「キュ〜〜ン」 とかって、甘え声に。。  後部座席の二匹は、どったんばったん、Kさんに挨拶しようと必死よ〜 


ちゃんと覚えてましたよ〜  


お家でも二匹とも、すごく嬉しそうでした〜  

画像
   家の入り口というか、道路まで新聞を取りに行ってる所。  


画像
   お庭の木もきれいに色づいてます。  



ハワイを夜中に出て、ミルウォーキーに着いたのが翌日の夕方。 時差もありますが、かなりの長旅。 お疲れの所でしたが、近所のお店に夕食へ。  


ビールで乾杯。 飲まないKさんは、ルートビアー (って知ってる?)  

画像
    ビールにプレッツェル付きって初めてかも〜


こちらの食事は、まあまあ、、、近いので時々行くけど、典型的なアメリカン =  コッテリ  写真、撮ってなかったようです。 (残念)

続きも、どんどん行きますよ〜   と言いながら、いつも途絶えてますが。。。



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お友達 ご到着  German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる