German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS Ice Age Trail ハイキング

<<   作成日時 : 2014/10/23 00:22   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

去年もこの場所に行きました。 あまりの美しさに他の場所に行く気がしなくって、ここばかり歩いてました。


お友達が到着した翌日は、晴天。 まさにハイキング日和でした。 紅葉ドライブも兼ねて、みんなでアウトドアしました。


このトレイルとシェパとのコラボ、美しいです。  写真のみで、行きますね〜


去年の記事、トレイルの説明などは、こちら です。 


画像
   トレイルの地図


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像
   こちら、途中、コーン畑があって、入り込んでしまった二匹が、焦って出てきた所。 笑えました。 


画像

画像
   通りすがりの女の子


スナック係のアルファが用意したもの  チーズとか、ハムとか、ポップコーン。 
画像




画像

画像


最後は仲良くお水を飲んで終了
画像




実は、この後、お天気が下り坂に、、この日に行けてよかった〜  




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バンちゃん達、お友達のことちゃんと覚えてたんだぁ。
ってか麗亜の場合、覚えてても怒ることには変わりないからねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
紅葉がすごいねぇ。
北海道もめっちゃきれいだったもんなぁ。
ハイキング、お天気良くて最高だったね!
あなきん
2014/10/23 09:35
あなきんさん
犬って、一度会った人は忘れないって言うけど、とっても自然に再会してて、あっという間に昔の雰囲気に戻っていって、お友達としばらく離れていたのが嘘のようでした。
あはは、麗亜ちゃんは、覚えてて怒っちゃうパターン。 それはそれで、お利口さんだものね〜
北海道とウィスコンシンって気候的にそっくりなんです〜
紅葉も同じタイミングだったみたいね〜
ハイキング、最高のお天気でした!
あと一回くらい行けるかな〜
Kiki
2014/10/24 01:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
Ice Age Trail ハイキング German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる