German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪が積もるまで

<<   作成日時 : 2014/11/27 02:59   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2日前ですが、午前中は、暖かく、10度くらいまで気温が上がりました。 久しぶりに二匹と公園で遊びました。

画像
   

バンちゃんの後ろに見える坂は、雪が積もるとソリ遊びに使用できるようになってます。


画像



午後になって、どんどん気温が下がってきて、雪がチラつきはじめました。

画像



そして、暗くなると、更に雪が激しくなり、あっという間に辺りは真っ白。

画像


画像




明日は、積もってるかな〜 と思いながら、zzzzzz



そして翌朝。 思ったほどではなかったけど、5〜6センチは積もってたでしょうか?

画像



画像



画像



新雪だと、どんな動物がうろうろしていたか、わかるときがあります。


ワンコの足跡が付く前に、ちょっとチェックしてみたら、鹿さんと思われる足跡が、玄関のすぐそばにありました。

画像




似たような動画ですが、日本より一足早い、雪遊び、ごらんください




それにしても、1日で急激に気温が変化するのは、知らないで外出しちゃうと怖いですね。 こっちにきて、天気予報、毎日欠かさず見ております。 



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも来週あたりから急激に寒くなるみたい。
とは言え、まだまだ雪は降ら居ないと思うけど・・・
今が一番お散歩してて気持ち良いよ♪
くぅママ
2014/11/29 01:58
なんだか、まだ11月だなんて、嘘みたい。
もう、冬は十分ですって気分だよ〜
氷点下が普通ってあり得ないよねえ〜
早くハワイに行きたいです!

Kiki
2014/12/01 13:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪が積もるまで German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる