German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS うんざりなのだ

<<   作成日時 : 2014/11/27 03:38   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

前記時からの続きっぽくなりますが、 同じ日の朝、 これは、クリスマスカード用のワンコ写真を撮るには、持ってこいだわ〜と思い、


ワンコのクリスマスグッズを、見繕い、オヤツ片手に、もみの木の前でポーズさせたの。



どの写真もボツなので、載せちゃいますが、、、



二匹の表情見てやってください。 どれも、これも、うんざりってって表情でしょ〜?


画像



「笑って、笑って〜」  むなしく響く、わたしの声。。。

画像



あら、なんか、怒ってます?

画像
    「フンッ」  だとさ



画像
    

「あっ エルフ帽がずれたわ」  と直すも、 関係ね〜ね ってバンちゃん

画像


バンちゃん、頑として表情を変えません。 こんな格好は、イケメンシェパのプライドが許さないのでしょうか? 


画像




画像


だめだこりゃ、、、 と、諦めました。。。。   せっかく、バックのツリーにも、飾り付けたりしてがんばったのにぃ〜


はいはい。もっとかっこいい写真がいいのね。 気を取り直して、自然体の写真にしようと思ったのでした。





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
わかるわ〜
あんが同じく、かわいい顔してほしいのにしてくれないの〜(T_T)
でも、じっとしてくれるだけいいよ〜
はなはすぐに取って壊しちゃいます(>_<)

せっかく飾り付けたもみの木が写ってないよ〜
あっ!クリスマスまでのお楽しみかな?(^。^)y-.。o○
episode
2014/11/27 11:17
かぶりものは嫌がるよねぇ。
麗亜も頭の上になにかるのすご〜く嫌がるよ。
紅葉の葉っぱや桜の花びらとかも乗せたいのに・・・
きっとプライドも許さないのよね。
わかるわかる!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2014/11/27 11:29
Kikiさん、親はいい写真撮ろうと頑張るのにねぇ(^_^)a

ふたりは…Kikiさんかモミの木に飾り付けしているのを見ながら、、、
〈花ちゃん、今年も始まったね〜〉〈ママちゃん張り切ってるね〜〉
〈今年はどんな衣装かなぁ〉〈バンちゃん、早く終わるといいねぇ〜〉
・・・って話してたかも?
(≧∇≦)あくまでもSarahだったらって想像です↑↑↑

Sarahは、私が一生懸命準備してると、、〈あぁ〜あ、またかぁ〜〉みたいな顔で、冷ややかに私を見てますーっ(;^_^A

バンちゃん、帽子が倒れても、表情を変えない〜f^_^;笑いましたよ〜!
多分Sarahと性格似てる!

URL
2014/11/27 17:31
ホワイトクリスマス。写真だけだと、とっても素敵です。それにしても、二人の憮然とした表情。笑わせていただきましたよ。
ジェシカのmama
2014/11/27 19:38
かわいい!
そうなのね〜♪
でもあんまりかわいいから写真を保存させていただきました。
kiki様ナイス。
ばんちゃん、花ちゃん ホントにかわいいよ!

ちゃーくんお母さん
2014/11/28 12:19
私はフン!のお顔がスキですよ。

シェパにとっては本当に迷惑よ!って思っているでしょうね。
バックの雪のモミの木はとうていここらでは撮れません。
憮然としたお顔はたまりません。笑
Sarah mama
2014/11/28 14:42
episodeさん
そちらも苦労してるのね〜
せっかく、かわいい写真を撮ろうと、下準備からがんばってるのにね〜 「親の苦労、子知らず」 まさにこれですね!
なんとかじっとしているのは、オヤツで釣ってるから。
そうじゃなきゃ、すぐに取ろうとしちゃいます。
この後も気を取り直してがんってま〜す
Kiki
2014/11/29 00:47
あなきんさん
そういえば、麗亜ちゃん、被り物はあまりしてないよね〜
葉っぱでもダメなんだね。
うちの子たちは、鈍感なので、葉っぱくらいなら多分OKかも。
こういう写真は、やはり二人がかりでがんばらなきゃ、なかなか難しいね。
引き続きがんばります〜
Kiki
2014/11/29 00:49
桜さん
二匹の会話、笑っちゃいました〜
まさにその通り、桜さん、お見通しですね。
そっか、、Sarahちゃんも一緒なのね〜
「ママったら、また迷惑なことしてるよ〜」 ってね。
それでもめげずに、私たちがんばっちゃうのよね〜

私もこの後、気を取り直し、がんばりましたよ〜
でも、バンちゃんの表情だけは、変わらなかった〜(笑)

Kiki
2014/11/29 00:53
ジェシカのmama さん
こちらは、ホワイトサンクスギビングでした〜
そうそう。憮然とした表情! まさにその言葉、
ぴったりですね。
帽子をかぶらせた瞬間から、バンちゃんは、ず〜〜〜っとこの表情。 この後も、変わることありませんでした(笑)
Kiki
2014/11/29 00:55
ちゃーくんお母さん
この表情がかえってかわいいですかね〜
いくらでも写真、保存してくださいませ
いつもありがとうございます〜
雪とシェパードって合うんですよね〜
ついつい、がんばってパシャパシャやっちゃいます。
Kiki
2014/11/29 00:56
Sarah mamaさん
洋服もダメだけど、被り物はもっと嫌みたいですね〜
でも、でも、ママががんばってるのに、こ〜〜んな表情しなくってもね〜
少しは笑ってよ〜って思っちゃいます。
今の季節にこんなに雪が降るって、かなり異常のようなので、今年は雪が多そうですね〜
Kiki
2014/11/29 00:58
我が家のくぅは被り物はまだ大丈夫?
まぁ、テンション下がるみたいだけど
お洋服よりもましみたい
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
自然体、それが一番かもね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くぅママ
2014/11/29 01:56
くうママさん
くうちゃん、被り物はOKなんだあ〜
うちの子たちは、洋服より嫌みたい。
このあと、スカーフだけにしたら、笑ってくれました。
なかなか、素敵なクリスマスカードができそうよ。
そうそう、くうちゃんのバースデーカード、届きました!
どうもありがとうね〜
こっちから送らなきゃいけないのにねえ〜
Kiki
2014/12/01 13:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うんざりなのだ German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる